忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/17 (Sun)
実は今日、風パパの誕生日!

でも、ただいま風パパは資格試験に向けて
猛勉強中で、週末のお出掛けは控え中…。

なのですが、今日はちょっと気晴らしに!と
自宅でランチを済ませてすぐに、
駕与丁公園へお散歩に繰り出しました♪

なにやらイベントも開催中で駐車場は満車&
空き待ちの車でいっぱい。

少し離れた神社側の駐車場に、かろうじて
停められたので今回はそこがお散歩の出発点!

 
池向こうに見えるかすやドーム付近までのコースです!

日向では暑いけど、風が爽やかで木陰では過ごしやすい♪

木陰にシートを広げてくつろぐファミリーやカポーが
多く見られました~(^-^)

 
お散歩大好きあっクンもノリノリっ(o^-^o)14歳には見えないw

おそらく満開のバラ園までは、遠いので断念しましたが
途中にバラが咲いている場所もありまして♪


今年もしっかりバラショットが撮れました(*'-'*)


笑顔もばっちりで大満足♪

すぐ傍は池なのですが、ちょうど真横の激近な
位置にカモさんがおくつろぎ中…


あっクンも確実に気付いたハズ…て言うか気付いてるのに、


見なかったことにすると言うビビリっぷり(笑)

でも!お散歩わんこさんに遭遇しても吠える
ことなく、ゴキゲンのうちにお散歩を楽しんだ
あっクンなのでした~♪


パパお誕生日おめでとー♪笑顔が何よりのプレゼント(´m`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああああ(゚∀゚ ;)
すっかりご無沙汰をしていたら、
あっ君のお誕生日もスルーしてしまって....
かなり遅れてしまいましたが、
まずは、あっ君お誕生日おめでとうございます!!
何歳になったんでしょう?
って、あれ?14歳?Σ(●゚д゚●)
なんか、この笑顔は14歳に見えないですね( ^∀^ )
人間にもいますよね、
いつまでも少年の心を持った人っているじゃないですか。
きっとあっ君も少年の心を持っているから、
姿かたちにそれが現れてしまってるんでしょう(*^m^)
お散歩大好き、ママさん大好き、鴨は見えないあっ君。
笑顔がキラキラする一年でありますように。

あ、えっとパパさんもおめでとうございます(;^ω^)
Luna305 URL 2015/05/17(Sun)22:40:03 EDIT | RES
ありがとうございます♪
Luna305さん、こちらこそご無沙汰しております~!
あらしにお祝いをありがとうございます(o^-^o)

はい♪14歳になりました!
知らない方に年齢を聞かれ14歳になりました~とか
答えると100%驚かれます(@´゚艸`)
「まだ若いんでしょ~?」なんて言われたりもしますし。
顔の見た目もそうですが、リズム良く歩く姿はとても
14歳のおじーちゃんには見えないと言われますw

おっしゃる通り「少年の心」のままだな~と思いますね♪
精神年齢が幼いとも言いますが(笑)
でも見た目若くてもやはり老いは確実に進んでいます。
ムリは避けていたわってあげないといけない年齢なんですよね…
気をつけたいと思います。

あ!風パパにまでお祝いのお言葉をありがとうございます(*'-'*)
あらしが元気で傍にいるだけで充実の誕生日だったようです♪
   
風ママ 【2015/05/18 16:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site