忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/02/03 (Fri)
節分ですね(^-^)

あっクンも元気なことですし、久しぶりに
お面でも…と被せてみたら、


落ち込んだので即刻外しました!(゜∀゜;)

ごめんごめん!鬼さん役とかイヤだよね。

豆ぶつけられたりするしね。

よっしゃ分かった!お多福さんにしよ!そうしよ!

…と、お散歩直後のゴキゲンタイムを見計らって
お多福さんをお願いしたところ…


さっきまでの笑顔が消え、

なんか…どんどん…


切ない顔になってゆく(゜ー゜;)

鬼さん役がイヤとかそう言う問題じゃ~
なかったねやっぱり( ̄ω ̄;)わかってたけど。

今夜 風パパが帰って来たらみんなで豆まきしようね♪

病気の鬼は~外!

元気で過ごせる福は~内!福は~内!

『福来い』のあっクンすまいるで福は~内♪

 
 
皆さんの元にも福来い来い♪(o^-^o)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い〜
でもお面嫌だったんだね
なんにもしなくても、あっくんの笑顔は一等賞だね。
空海方ママ 2017/02/03(Fri)20:21:19 EDIT | RES
これも被り物
これも一応あらしの苦手とするところの被り物だからね(^-^;)
本当は頭に乗っけてるだけなんだけど、それでもイヤだったみたいw
笑顔に一等賞(o^-^o)嬉しい♪ありがとう~!
   
風ママ 【2017/02/04 17:09】
この場をお借りして
アルは本日 15:05分に脾臓腫瘍、腎不全にて旅立ちました よかぱぴ時代から
みんなに沢山可愛がっていただいた事
アルに成り代わり厚くお礼申し上げます

中々大変な闘病生活でしたが
最後は僕の腕の中で蝋燭が消えるように
いってしまいました 実感が湧かず
呆然としてます

あっくんも色々と持病を抱えてますが
アルの分も沢山沢山長生きしてくださいね
それでは皆さんもお元気で   しゃち
しゃち アル 2017/02/03(Fri)22:00:19 EDIT | RES
アルちゃん
そうでしたか…アルちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
いつかは来る別れですが、ご家族様のお辛いご心中は察するに余りあり、涙してしまいました。
まだ気持ちもお落ち着かない中お報せ下さって、またあらしのことまでお気遣いいただいてありがとうございます。

大変な闘病…少しでも長くご家族と過ごすために、アルちゃんも頑張っていたのですね。
痛みや苦しみから解放されて、今頃はお空でいっぱい走り回っているでしょうか。風吹とも再会しているかな…?
さいごは大好きな人の腕の中で……私があらしに望むさいごの形です。
アルちゃんは大好きなしゃちさんの温もりに包まれて旅立てたのですね。
たくさん愛されて大切にされて、アルちゃんは幸せだったと思います(´ー`)

我が家がアルちゃんとお会いできた時間は少なかったかもしれませんが、
一度でもご一緒させていただけたご縁に感謝しています。
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!ですよ。

闘病を支えて来られたしゃちさんも大変なご苦労があったことと思います。
どうぞお疲れの出ませんように…お身体ご自愛くださいね。
心よりアルちゃんのご冥福をお祈り致します。
   
風ママ 【2017/02/04 17:59】
無題
あっクン、鬼さんが嫌だったのではなく、お面が嫌だったのねぇ(´艸`*)
さ~ってと、どちらを使いましょうか?‥来年2月のカレンダー(≧▽≦)
まるみ URL 2017/02/04(Sat)12:32:27 EDIT | RES
ほんとはw
あの凹みの理由は本当はお面(苦手な被り物)だったんですね~(゚m゚)
わ~い♪2月分に採用していただけるんですね♪わたし的には鬼に凹むあらしがお気に入りですぅ(=´Д`=)ゞ
   
風ママ 【2017/02/04 18:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site