忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/19 (Tue)
今年のあっクンの誕生日ケーキは、
2択で迷って迷った末あっクンがより喜ぶ
かな~…と思った方を注文しました。


届いた直後。食べ渋り期ど真ん中でも検品は怠らないw


おまけで入ってたボーロも別腹( ̄ー ̄)

このボーロにもずいぶん助けられました。
(ふりかけとしても活躍!)

誕生日当日はゆりかごさんのおケーキ
(ほるこさんぷれぜんつ)を美味しくいただき
こちらのケーキは後日のお楽しみ♪

で、先週半ばくらいに(食べ渋りをほぼ克服したと
確信できたので)改めておケーキでお祝いしました!

今年の誕生日ケーキは…
キアッケレカーニさんの馬肉ケーキ(o^-^o)

馬肉好きなあっクンなら間違いなく喜ぶ!
と思いまして♪

ちなみに2択で迷ったもうひとつは
アトリエワフさんのわんこケーキ。

風ちゃん13歳の誕生日にセバスさんが贈って下さった、


こちらのおケーキがあまりに感動的で!!

このあっクンバージョンも見てみたい!
と言う私の願望もあって悩む悩むw

来年の15歳の誕生日にはぜひこちらで♪
と考えております。


さて今回の馬肉ケーキ。

ネームロゴや数字(14)のクッキー付きなので
あっクンに見守られながらデコレーション♪


あっクン何かに気が付いた。なに?

 
あっ!!あぁぁ━━━(゚Д゚;)━━ッ!! ホ!ホントだっ!!

ワタシとしたことが何と言う凡ミス!

しかも撮影中も全く気付いていなかった!


だから記念撮影もすべてSの字が逆のままで写してる(TωT)

せっかくハート型で可愛いおケーキなのに…。

気付いたのは後に画像確認してた時。

とっくにおケーキ6分の1はあっクンの腹の中。

風ちゃん未踏の記念すべき14歳のお祝いに…


こんな幼児並みのミスを犯すとかあり得ない!

そのあり得ないことをやらかしとる…

恥ずかしーー!!!(*ノωノ)穴があったら入りたい。

もうほんとドジ子(-_-;)自分でビックリ。

ごめんよ~~あっクン(ノз`)

まぁ、これはこれでブログ的には美味しいケドw

あと、飾りはどうであれ味に変わりはない!

(´゚艸゚)∴ブッ。アホやね~~

っと笑い飛ばして(自分のドジは)忘れようっと(-m-)


ホラ、あっクンも待ちきれなくてフライング!

見た目じゃないない!w


(けどどうしてもSに目が行くわ・笑)


カットすると中は馬肉のミートローフ♪

レンジで少し温めて、ほぐしてからどーぞ!!!


秒殺っ!旨かったかい?(@´゚艸`)馬だけに。(…シーン)


おケーキに付いてたナプキンが可愛かったので巻いてみたw

(食べ終わってからかよ)


『あら地蔵』拝むと何かしらの御利益がある(かもw)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site