忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/12/22 (Tue)

ごはん1日2回になってから空腹嘔吐が増えて
ちょい心配な颯天さん…

吐いてしまうとケロッと元気なんですけどね。
食欲もあるし。

また3回食に戻した方がいいのかなぁ…


さて♪今年もお友達のまるみさんから
来年用のカレンダーが届きました。

毎年この時期恒例になっていて、恐縮しながらも
届くとやっぱり嬉しいんですよね(*´ ω`*)

いつも本当にありがとうございます♪


撮影用に並べた傍から踏み散らかされつつ撮影敢行!

ぐちゃぐちゃに、されては戻しされては戻し…(笑)


呼んでないのに写りに来るの、我が家の伝統かw

カレンダーの他に、可愛い桜柄のマスクや
美味しいチョコレートをいただきました♪

可愛いチャポちゃんのお手紙にもほっこり…(*'-'*)

大切に使わせていただきます~~m(_ _*)m


もうね、横に来てる時点でやるんだろうな
と思っていましたよ( ̄ー ̄)

なので撮影終了と同時に
カレンダーとチョコレートは秒で撤収~!!!


期待通りと言いますか予想通りと言いますか(笑)


やらないわけがない(´゚m゚)

マスク(袋)相手にウキウキが止まらない颯天さんw


ソファ上だけでなく下にも落として場外乱闘してみたりw


すんごい顔して楽しんでましたw

そんな颯天の様子、まるみさんには動画でご報告♪

期待を裏切らない颯天です(笑)

でも颯ちゃんのおもちゃではないので、
ある程度のところでお片付け…

ガムほど執着はしませんでしたが、
しばらく周辺を探して探して、


めっちゃ目で訴えられました(´ m`;)いや颯ちゃんのじゃないから!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~ぁ!お恥ずかしい~~( *´艸`)
と言いながら、公開されて喜んでいるわたくし。
いやもうね、何を送ろうが、颯さんには敵いませんがな
あの動画は、本当に素晴らしい♪
上手に咥えてぴょんぴょん
可愛いったら、ありゃしない。
声出して、笑えましたよ(≧▽≦)
颯さーん、おもちゃ入れとかなくてごめんねぇ..。
でも、君は何でもおもちゃにしてくれるから助かるわぁ
今度、マスクしたお顔、見せて下さいな✨
まるみ URL 2020/12/22(Tue)23:56:04 EDIT | RES
今年も♪
まるみさ~ん♪今年も素敵なカレンダーをありがとうございました~(o^-^o)
モデルのパピヨンちゃん達みんな可愛くて、月ごとにめくるのが楽しみです♪
日付のところにスペースがあるのもいいですね!フィラリアの投薬日にシール貼りますw

颯天は遊び盛りですからね~~w何を見てもウキウキしてます♪あ、大きさによってはビビることもありますけどねw
動画、笑顔になっていただけましたか(´艸`*)良かった~♪
いえいえ、おもちゃなんてお気遣いは不要ですよ~~あらし兄ちゃんのお下がりが、まだ別室でたくさん待機してますのでw
出してるおもちゃの消耗具合を見て、新たにお洗濯して出す…そんな感じでやってます(^-^)

マスクした顔ですか(´゚艸゚)顔半分隠れますけどいいですか(笑)
ではリクエストにお応えして後ほどLINEにて送り付けますね~~
   
風ママ 【2020/12/23 17:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site