忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/01 (Wed)
この夏の猛暑は異常気象と認定されたそうですね。

ホントにこの暑さ…異常ですわ(´д`;)

そんな暑い中ですが、昨日我が家に嬉しいお客様がお見えになりました!


ウォルフィくん(ほるこさん)いらっしゃ~いヾ(@^∇^@)ノ

着いて早々だけど、ママ達ちょっと用事があって風あらウォルでお留守番…

あっクン以外それぞれクレートINしてのお留守番でした。

知らないお家に置いて行かれたせいか、それとも遊び相手がご年配のせいか…


前半なかなかエンジンがかからないウォルくん。

このベッドが気に入ったようでしばらく寛いでました(買ってもらいなさい・笑)

セバスカフェで会うと必ず風ウォル劇場を繰り広げるほど風吹好きな
はずなのに、今回は全く劇場が開幕する気配なし( ‥)

風吹の存在には気付いているんですけどね、


どうやらウォルくん、バッグ入り風吹でないと萌えないらしいと判明。

なので一方的に風ちゃんがガルガル威嚇する以外は一切絡みナシ!

…残念。

さて、前半テンション低いウォルくんでしたが、途中あっクンの
おもちゃ入れから発掘したおもちゃに激ハマリ♪


ねずっち(ねづっちじゃないヨ)のシッポがツボったようで(´ω`)

ロープで出来たシッポを噛んで噛んで


ガムのように噛んで


テンションも右肩上がり♪

そしてほるこさんが投げるおもちゃにあっクンも大はしゃぎ!


投げる前のおもちゃに飛び付いてほるこさんにアタックしてみたり…


なんと若者ウォルくんと一緒に激走してみたり(*゚Д゚)


さらにはウォルくんをブロックする姿も見られましたよ!


いや~♪楽しそうで何より( *´艸`*)

あらウォルが楽しんでいる間のご隠居風ちゃんは


安全そうな場所を点々としてなるべく気配を消しておりました。

寝てばかりの風ちゃんなので画像は割愛しまーす。

テンションまっくす!とまでは行かないものの、緊張がほぐれたらしいウォルくん、


なんとニコイチ炸裂してましたo(*'o'*)oおー♪

無防備に遊んでいるように見えても…


後方もがっちりガードして隙のないウォルくん(゜∀゜)

このところ出番のなかったおもちゃ“ねずっち”ですが、ウォルくんに
気に入られ、たっぷり遊んでもらってほんの短時間ですっかりモデルチェンジ!

スッとまっすぐ伸びていたシッポがご覧のとおり


筋肉ムキムキ風なシッポに様変わり!

ウォルくん、グッジョブ( ̄ー ̄)b

ちなみにおヨダでウエッティになったことを気にしていたけれど…

ほるこさんご心配なく!今日洗ったから!( ̄∀ ̄*)

この後もおもちゃ入れから次々におもちゃをセレクトしては、カミカミ
ピコピコ、たまに風ママおばちゃんのとこに持って来てくれたり♪

ウォルくんのおもちゃ祭が繰り広げられておりました~(*^m^*)


たっぷり遊んだので中年あっクンは撃沈寸前…

そこへまだ遊び足りない若者ウォルくんがふらりと近付き…


ってそれウォルくん自分で持って行ったよね?(おばちゃんは見た!)

なにげにあっクンを誘ってくれてるんだね( ´艸`)ふふカワイイ

ウォルくんにとったら老人ホーム慰問か?的なお出掛けで面白くないかも…

って心配していましたが、一応楽しんでくれてたようで良かったです♪

ママ同士も同級生&同じ出身県&同じ誕生月ってことで話も弾み、
とーっても楽しいひと時を過ごしました~(o^-^o)

美味しいプリン、ご馳走様でした♪楽しい時間をありがとう!

またたぶん近いうちに来られるもんね( ̄ω ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもお邪魔しました~~~m(_ _)m
もぅ~めっちゃ楽しかった~!!!&寛いだ~!!(笑)

自分とこ更新する前に覗きに来たら、おーUPされとるー!!!
またもう~風ママさんってばおもしろすぎってー!!!
これ見たあとじゃ、もう自分とこ書けんばい(^-^;(笑)

ウエッティて…(* ̄m ̄) ププッ
お洗濯のお手間をおかけしましてすみませんでした~。
ねずっち、ウォルフィのツボど真ん中やったもんねぇ。

ウォルのしっぽに「がっちり」!!!(笑)
もうまたも大爆笑しましたがな~。ぶぶっっ。

また近いうちにお邪魔するつもりなので(笑)、
ねずっちまた受難かもー!?(^-^;
避難させとってねーーー(^-^;(笑)
ほるこ URL 2010/09/02(Thu)01:12:13 EDIT | RES
楽しかったね♪
遠いところありがとう~!…って案外到着早かったけどね(^w^)
都市高のお陰で意外に近いもんだね~(笑) 寛いでいただけた?
ずっとしゃべりっぱなしやったもんね(*^m^*) めっちゃ楽しかった♪
ウォルくんの気に入るおもちゃがあって良かったよ~!ねずっちは
ねずみ年に買ったものなんだけどね、あらしも一時ツボって遊んでたん
だよね(´ω`) 日陰の存在になっちゃってたのに久々日の目を見て
ねずっちも喜んでいることでしょう(笑)洗濯は毎日のことだし
ついでに洗っただけだから気にしないで~!洗ったらリセットされて
あらしが喜んで遊んでたよ…そしてまたおヨダが( ̄▽ ̄;)あはあは。
いやいや、次来る時もぜひ遊んでやってよ~♪おシッポがっちりガード
してさ!(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2010/09/02 12:08】
無題
風ウォル劇場なかった分、あっくんと仲良く遊んだみたいですね☆
あっくん毛がちょっと伸びてきました?
モコモコしてる~☆
かわいい♪
あのベランダに干してあったおもちゃたちの選ばれし者がねずっち(爆)
今日も干されてるのかな(笑)
さっちー 2010/09/02(Thu)11:47:33 EDIT | RES
仲良し
風ウォル劇場、期待していただけに肩透かしを食らった感じでしたよ(^.^;
今度セバスカフェにお邪魔する時にまた風ウォル劇場が見られたら、
間違いなくバッグIN風吹に興味があるってことですよね(゜∀゜)
ちょっと楽しみ(笑) あらしとウォルくんね、なにげに仲良しなんですよー♪
お互いにペロペロちゅっちゅしてたし、こうやって一緒に走って
遊んだりするし~(o^-^o)  でもね、眠くなったあらし、ウォルくんに
ガウってたんですよ!遠慮がない証拠でもあるけど…(^・^;)
あらし、少し伸びてます~(*^m^*) わかります?更にモコモコして
手足が太く見えますよ(笑)
ねずっちは、ウォルくんによって久々に日の目を見た感じです。
昨日干されて、この暑さで1日でばっちり乾きましたよ!
また次にウォルくんに遊んでもらうのを待っています(´ω`)
   
風ママ 【2010/09/02 12:17】
無題
ご無沙汰しちゃってましたぁ~!
ウォルフィくん、風あら家は初めてだったのですか?
そっか、いつもはももるなちゃん家か...
ウォルフィくん、だんだん凛々しくハンサムさんになってきましたね!
おもちゃ好きとは、これまたGood。
風あら家は~~狙われますね(爆)
あっ、少し前の記事『首枕』には最高に癒されました♪
私も僭越ながら、あっクンの腕に頭を乗せさせていただいている想像をし、ちょっと良い気持ちにさせていただいておりました(≧▽≦)
まるみ URL 2010/09/04(Sat)00:49:46 EDIT | RES
お初でした
まるみさん、夏バテなどしてませんか~?
ほ~んとこの暑さ、いつまで続くことやら・・・(´д`;)
ウォルくんは~風家訪問は今回が初めてだったんですよ!
いつも元気印なウォルくんが、留守番直後はなかなかクレートから
出て来てくれなくて心配したのですが、時間が経つにつれて活発に
なってくれたのでホッと一安心でした♪
そうなんですよね~~!イヤーフリンジが豊富になったりして、
なんだかオトナな雰囲気が増したように思います('-'*)
いつも、ももるなちゃんのお宅で遊び好きなるなちゃんコタちゃんと
一緒なことが多いので、今回は老人ホーム慰問?って感じだったので
テンションも上がり切れなかったようで…(゜m゜*)ぷっ
でも、精神年齢の近いあらしが一緒に遊べたので少しは楽しめたのかな?
なんて思ってます♪おもちゃだけは豊富な我が家ですからね~~(*^m^*)
ウォルくんも、次から次におもちゃを引っ張り出しては楽しんでいたので
見ているコチラも楽しめました(笑)
(≧∇≦)わはは!首枕ですね!あれは空想するだけでいい気分になれる
魔法のような首枕…じゃないオテテですよね~(爆)
少しでも癒しになったなら嬉しい限りです♪
   
風ママ 【2010/09/04 01:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site