忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/22 (Sat)
先日お友達のまるみさんから、
可愛い暑中見舞いが届きました♪


まるみさん手作りの風あらうちわ♪しかも二つも!!!

 
両面とも手抜きなしの、市販品以上のクオリティです!可愛いですemoji

風ちゃんが虹の橋の住人になってもうすぐ5年に
なりますが、こうして忘れずにいて下さって…

心から嬉しくありがたく思います。
ありがとうございます♪

以前に作っていただいたミニうちわも未だ健在でしてw

エアコンも扇風機もないトイレで大活躍です。

って…使う場所がアレで申し訳ないのですが、
長居する時なんかホント命救われてますから!

まるみさんには 「もうボロボロでしょう?」
と言われましたが全然ちっとも。


ほらこの通り♪

ちょっとだけ色あせてますけどそれも逆に
いい風合いです(*^-^*)

裏面も引き続き撮影を…と思ったらあっクン逃げた(笑)

逃げた先でハイ撮影~w


こちらはちょっと丸いシミが…(^-^;)

でも模様の一部として同化しちゃってます…よね(笑)

いつ頃いただいたっけ?と思って過去記事を遡って
みたところ、2010年8月~風ちゃんの誕生日に
いただいたものでした!7年モノ(笑)ですねw

そろそろトイレのうちわの交換を~…との、
製作者のたってのご希望なので交換しようと
思いますが、まだこちらのミニうちわを処分する
つもりは一切ございませんのであしからず(^m^)


お忙しい中我が家の分まで作っていただいて…

本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますね♪


コラコラ( ̄▽ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、早速にお披露目いただいちゃって~恥ずかしいわん(/ω\)
そっかー、以前はちっこいサイズでしたね!
風ちゃんのお誕生日でしたか(#^^#)
丸いシミ?‥どこでつか?わかりまてん。
PC画面を広げて見てみるとぉ~~
もしかして、左側の柄のところかいな?
しかし、7年もΣ(・ω・ノ)ノ! 皆さん、ありがたいことです。
わたくし、出不精に拍車がかかり、引きこもりに徹すると思いますので、あっクンや、期待していたまえ( `ー´)ノ
まるみ URL 2017/07/23(Sun)01:29:44 EDIT | RES
ありがとうございます♪
新しくいただいたうちわ、もうさっそくトイレで活躍しておりますw
ちっこいサイズでも、しっかり涼しい風が出てましたよ~♪
トイレでの活躍を卒業して、今後は寝る時の枕元へ異動になりました(笑)

シミですね、そうです!左側の柄の中に混ざっていかにも柄になりすましてますww
あはは♪アイドルうちわ、ジョークですよ~ジョーク!だけど期待していまーす(コラコラ!)笑
本当に…大切に使わせていただきますね(*^-^*)ありがとうございました♪
   
風ママ 【2017/07/23 17:41】
無題
こんばんは♪
マンション工事は無事に終了しましたか~?
あっクン、ストレスたまっていないかな・・・

“うちわ”可愛いですね♪皆さん手作りすごいな~~

トイレにうちわ!?
それ、考えてもいなかった!早速、我が家もと思っていたら
急に涼しくなってしまいました(^-^;)
ブン&みわ URL 2017/07/26(Wed)21:05:22 EDIT | RES
トイレにおすすめ♪
マンションの工事、終了はまだまだ先なんですよ~(^-^;)
窓も開けられないし(網戸も外してるし)エアコンは毎日フル稼働…
工事が終わる頃(秋…かな~)の電気代が恐ろしいです。
あらしはとりあえず音も振動も気にしてない(聞こえてない)みたいですが、出たい時に外に出られないのがストレスになりそうでちょっと心配です。

うちわ、可愛いです♪手作りうちの子グッズ…自分で作れるっていいですよね~(*^-^*)
あらしの病気が発覚してからはミシンもお休みしているので、調子が落ち着いている今、また何か作りたいな~と言う気持ちはあるのですが…
しまい込んだ材料や道具類を出すのが面倒で腰が重いですw

トイレにうちわ、暑い時はホントにいいですよ♪
もしまた暑くなるようでしたらぜひ!
   
風ママ 【2017/07/27 17:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site