忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/17 (Sun)

強い台風13号が西日本を直撃!

ただいま福岡付近を通過中・・・すごいです!!!雨も風も!

昼過ぎ、暴風域に入る頃、荒天の中、近所にオープンしたホームセンター
トラ○アルへ買い物に行ってきました。

台風接近中のこんな天気だしお客さんも少ないだろうと思っていったら、
"((_- )( -_))"なんのなんの。

めちゃめちゃ多くてビックリ。買い物を済ませて帰宅すると、
車から降りた瞬間にびしょ濡れになってしまう程、すごい降り方でした(00;)

この台風の凄さを身をもって体験して来た気分でしたが・・・

暴風域に入って、ますます風雨がひどくなっています怖いです!

福岡市内で最大瞬間風速49mを記録!観測史上2番目だそうです!

この台風による死傷者も多数出ているので、今後の進路にあたる地域に
お住いの皆さんは十分に気を付けて下さいね!!!!!


笑顔で遊んでいたあっクンも、夜になるとスゴイ風の音にビビって
ママの傍から離れません(´`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
台風 こわっ! Byカノン
すごい雨風でしたね~。うちの娘たちも、いつもはしないのに二匹で寄り添ってビクビクしてました。特にカノンは恐がりなので、歩く時もしっぽ下げて背中丸めてトボトボ・・・。可哀相だけど、思わず笑ってしまいました。モナの方はそのうち慣れて「カーッ」と寝てましたけど^^;)。

風吹くん・・・大変ですね。脱臼は人間でもクセになりますので、周りの筋肉や靭帯を鍛えるのが予防法なのですが、ワンちゃんにはできませんしね。できる限り気をつけてあげるしかないのですかね・・・。自由に動けない風吹くんが一番つらいかもですね。
かずねこ&みえねこ 2006/09/17(Sun)22:09:28 EDIT | RES
怖かったですね~
いつも以上にスゴイ風で、マンションでも音にビビリました~(^・^;)
まだ暴風域を出てないみたいですね、引き続き用心しましょうね!
カノンちゃんモナちゃんも怖かったのね~~!風吹は全然平気そうで、
窓際のベッドで平然と寝てましたよ(^.^; 風圧で時折「ぶわっ」と
なっていたのに・・・さすが風の子(?)

風吹ですね~こちらの心配をよそに、結構自由に動き回ってます~(^.^)
でも、今日も一度も脱臼せずに過ごせました!無茶しなければ大丈夫
みたいですが、なんせ風吹ですからねぇ~~~(^u^;) 油断は禁物です。
   
風ママ 【2006/09/17 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site