忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/05/17 (Thu)
あっクンの右目、点眼を開始してから
充血も落ち着きいい感じで過ごせています♪

再診の必要はないと判断してこのまま
様子を見ようと思います。


さて、すっかり遅くなってしまいましたが…
あらし17歳の誕生日には、たくさんのお祝いを
お寄せいただき本当にありがとうございました。

17歳…本当にすごい!と、改めて喜びとともに
その重みも噛みしめているところです。

お友達の皆さまがあらしのために、とても素敵な
プレゼントを贈って下さったので紹介させて下さいね♪


バースデーくまさんとお花のアレンジメントBOX♪


とみさんらしい優しい色合いで…ほっこり温かい気持ちになりました♪


ペンダントには誕生月のラインストーン付き♪

くまさんの足の裏には誕生月(May)の刺繍入りなんです!

ちょっと前のあっクンなら…このくまさん
きっとおもちゃ祭の餌食になってましたね(笑)

かなりフライング気味に届けて下さったその
お気持ちがとても嬉しく心に響きました。
ありがとうございました♪



あらしのネーム入り!スヌーピーのフードボウル♪

(私達にお菓子も頂戴していたのに写真撮ってなくて
ごめんなさい!!!舞妓はんの飴ちゃん、上品なお味で
美味しくいただいてます~♪)

ちゃまのママさん!私もスヌーピー密かに
(プーさんの次くらい)大好きなのです(//Д//)


それにデザインとロゴのカッコいいこと♪ホラどうだいあっクンw

食べムラのあるあっクンに、少しでもいっぱい
食べて欲しいとの願いを込めて選んで下さった
そうで…本当にありがとうございます♪

誕生日当日のお昼ごはんでさっそく!


途中まではいい調子で食べたんですけどね~(^-^;)

この日は残念ながらこのあと失速します。
…が、晩ごはんはしっかり食べましたよ~♪

あっクンの現在のごはん事情そのうちまた
記録したいと思います。


ご近所友達のよもママが大きいプレゼントを持って
お祝いに駆けつけてくれました!

ちょうどネムネムタイムだったあっクンは
赤ちゃん抱っこで眠りこけ、せっかく来てくれた
よもママにも無反応…(ごめんね!)

 
体圧分散シニア用ローベッドと介護マット♪

さっそく包みを開いて据えてみたところ…
オネエ座りからそのままとろけ、


反応は言わずもがなですな(´艸`*)

そしてそのまま誕生日記事にも採用した
↓この寝顔につながるのでございます♪



実は…すごく欲しかったベッドでビックリ!!!

我が家も何か17歳のお祝いに…と、老犬あっクンが
少しでも気持ち良く過ごせるスペース(ベッドや
マット)を…と探していた時このベッドも候補に
入れていたのでした。

結局、別のマットを選んだわけですが、
これも捨てがたく迷いに迷ったベッドだったので
よもママ何で分かった?ってくらい驚きでした(笑)

あっクンほら、あの時寝てたからちゃんとお礼しないとね!

 

( ̄∇ ̄;)また落ちた。

これね、あっクンかなり気に入った様子です♪

低反発なのに二重構造のおかげか程良くソフトで
座面が波型になってるのも踏ん張りの効かない
あっクンには滑り止めになってありがたい♪

枠と言うか縁のあご乗せてる部分の高さに
つまづくかな?と思ったのですが、なんか上手に
自分で納まって寝てるんです。
(たまに惜しい時あるけどw)

ホントに良いものをいただきました。
ありがとうございます♪


長くなりますので続きは次回vol.2で
紹介させていただきますね~(^-^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~いあっクン結膜炎良くなってぱっちりお目目!!

お誕生日にすてきなプレゼントがたくさん(^^♪
おばちゃんもあっクンとスヌーピーの2ショットが見られてそしてそれでごはんをたべてくれてとってもうれしいです
vol.1だけでもどれだけあっクンの17歳のお誕生日を
皆さんが喜んでおられるのかがわかります(´艸`)
ベッド気持ちよさそうですね~
あっクンの寝姿だけでわかります(笑)
この寝顔ずっとみていたい…
でもなんかやっぱり構いたくなるよね~
ちゃまのママ 2018/05/18(Fri)20:41:25 EDIT | RES
本当に…♪
結膜炎の方は見た感じ順調に回復していると思います~♪

プレゼント…改めましてありがとうございました♪
スヌーピーのお皿で完食した時に、お皿の底にスヌーピーの姿が見えると嬉しいです(*´艸`*)

皆さんそれぞれにあらしのことを想って選んで下さっているのが分かって、感謝の言葉もないほどです。
その時のあらしに必要なものを、皆さん良く分かって下さっているんだな~~って…♪本当に有難いし助かっています!
ベッド気持いいみたいです(*´ ω`*)今ベッド(寝床)は3ヶ所に置いてあるのですが、このベッドで寝てる率が高いんですw
そうそう♪構いたくなるんですよね~~!カメラ向けたり、最近は手足が冷えてないか確認のために、足裏ムニムニしてみたり(笑)
以前は敏感に反応してましたが、今は少々のことでは起きませんw
   
風ママ 【2018/05/19 16:44】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site