忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/23 (Sun)

昨日から公開の映画
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

昨晩、さっそく風パパと一緒に観に行ってきました♪

わざわざ映画館に足を運んで観ることは滅多にないのですが
この映画は別!!! 2匹をお留守番させてまで「観たい!」(≧∇≦)

ジョニー・デップ演じるキャプテン・ジャック・スパロウ
このキャラ大好きヾ(≧д≦)b


やっぱり劇場で観ると迫力が違いますねーー。

音もさることながら、映像の迫力!臨場感が違います。

カリブ海がキレイなのも感動♪そして特殊メイク!

いや~気持ち悪いです。グロテスクなシーンもいっぱいです。
でも面白い!(決してゲテモノ好きではありませんよー)

笑い所も満載!笑い用の「間」とか計算して創ってあるのか?
って感じ( ̄ー ̄) ストーリーも面白い!全く飽きさせない内容になってます。

ただ・・・盛り上がったところで「はい!つ・づ・く」な感じの
終わり方(>_<)くぅーーーっ!!!!!気になるっ。

完璧に誰が観ても「続く」な終わり方です。

CMで「さらばジャック・スパロウ」な~んて言ってますよね!
観る前から気にはなってましたが・・・観たら余計気になるっ!

この2作目(デッドマンズ・チェスト)と3作目は同時に
撮影されたそうで、3作目は来年5月公開予定だそう・・・

それまで「待て」ってことですか(T-T*) かなり待ち遠しいかも。

デッドマンズ・チェストを観に行く前に1作目の「呪われた海賊たち」
を観ておさらいしておこうと思ったのに、レンタル中。

観終わったら尚更観たくなって借りに行ったら、やっぱりレンタル中。

ガッカリ・・・((( T_T) トボトボ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早いね
私も見たいんだよね。ジョニーもかっこいいけど、オーランドが素敵v(=∩_∩=)
海賊物って(((o(^。^")o)))ワクワクするよね。でも、不思議、山賊ってトキメカナイよね???同じ泥棒さんなのになんでだろう???
空ママ 2006/07/23(Sun)20:24:46 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞえへ
早いよね~!風パパの仕事が早く終わったから行って来たの♪
公開初日とは知らずにね(* ̄m ̄) 空ママさんはオーランド好き?(^w^)
私も、ロード・オブ・ザ・リングのあの役のオーランドが好き!
どっちも勇敢な役だよね~!ジョニーは、演じる役柄によってホントに
別人になるからスゴイよね・・・ジャック・スパロウのジョニーが
一番ハマってると思う~~♪
山賊か~(^.^; 想像したことなかったなぁ。
海賊にときめくのは、やっぱ海だからかなぁ、ロマンがある?笑
   
風ママ 【2006/07/23 23:04】
(^。^/)ウフッ
オーランドは本当に美形だと思うわ。私は綺麗な顔に弱いのよ(*^^*)
ジョニーがう~んと若い時に演じたシザーハンズが大好きだったなぁ。全く言葉を話さない役だったから、すごく新鮮だった。
空ママ 2006/07/25(Tue)13:55:40 EDIT | RES
(*^-^*)
空ママさん、洋画の方がお好き?私も洋画が好き。俳優さんでは
スピードのキアヌ、ブルース・ウイリスが好きなの♪
オーランドは、ロード・オブ・ザ・・・の役を見るたびに
「美しい・・・」って必ず言ってしまうのよ(〃▽〃)
ホントにキレイな顔だよね~~!ジョニー・デップはつい最近まで
あまり興味がなかったんだけど、パイレーツを見て雷が落ちた感じ(笑)
   
風ママ 【2006/07/25 18:04】
洋画派です
どちらかと言うと洋画派かな?邦画は「NANA」を見たよ。あとは、大好きな「あらしの夜に」かな。これはDVDも買っちゃった。絵本も全部持ってる位好きなんだ。洋画だと「皇帝ペンギン」と「ブロークバックマウンテン」を見たよ。昔は会社が天神だったから、帰りによく見に行ってたな。「カリビアン」は来年第3弾があるんだよね。
空ママ 2006/07/26(Wed)14:03:25 EDIT | RES
DVDばかり・・・
空ママさんも洋画派なのね♪ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
でも最近は邦画もよく出来てるなぁ~って思う~!ほとんどDVDで
(しかもレンタルね)観るばっかりなんだけど、最近観たのは
「Always3丁目の夕日」これは良かった~!風パパ泣いてたし(* ̄m ̄)
「今あいにゆきます」とか「よみがえり」とか「NANA」も観たよ~♪
風パパが借りて来るからね。他にもいっぱい観てるけど忘れちゃった!
そうそう!パイレーツ~3は来年なのよね~♪続きが気になるぅーー
   
風ママ 【2006/07/26 16:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site