忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/03/19 (Sun)
皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうか。

我が家は昨日、うみなかに出没してました。

うみなかと言えばお花ですが、ちょうど今時期は
お花の植え替え時期で作業中のエリアも多数…

そんな中でも早めに咲いたチューリップなど
それなりに楽しむことができました♪

以下、親ばか写真集となっております(´ω`)

 
 
 
 
 
 
 



持参したコーヒーで一服中♪

ちょっと肌寒かったのでコーヒー持参は正解!

昨日は私の誕生日でして(=´Д`=)ゞ
大好きなうみなかであっクンを抱きしめながら
まったりとコーヒーブレイク…

至福のひとときでございました♪


お花が満開になったらまた来ようねっ(*´∇`*)


おまけ。

風パパがケーキを買ってくれたので、
あっクンにもイチゴとクリームをほんの少し…

 

お鼻にクリームついてますよ~~( ´艸`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみなか、いいところですよね~
って一度しか行ったことはないんですが(;^ω^)
ええ、あの例のデート時です。
あの時もチューリップはきれいでした。
今回も素敵なチューリップをバックに
これまた素敵な笑顔のあっ君。
いやもう絶景でしょう(*^▽^*)
あっ君、苺食べれるんですね。
ウチの子達は苺好きじゃないみたいで...
クリームは食べますけどね。
だから、我が家もケーキを買ったら、
クリーム争奪線ですよ(^_^;)
でも、結局私が勝つんですが。

あ、それはそうと、
お誕生日おめでとうございます!!
風ママさんにとっては、
パパさんからのケーキよりもあっ君の笑顔が、
一番のプレゼントだったでしょうか?(=^▽^=)
Luna305 2017/03/19(Sun)23:34:35 EDIT | RES
遅くなりましたm(。_。;))m
Luna305さん、お返事が大変遅くなってみませんでした!m(_ _;)m
うみなかでおデートさせていただいたこと、とても楽しかったので
しっかり覚えていますよ~(o^-^o) あの時は遠路はるばる…
本当にありがとうございました♪

あの場所は特別何がすごいってこともないのですが、な~んか好きなんですよね(*'-'*)
何回行っても飽きないのでお友達と行くのも家族で行くのも良い場所です♪
あらしも広い芝生を歩くとウハウハしながらジグザグのZ走法になってます(笑)
この日も肌寒かったにも関わらず笑顔でしたからね~あらしも好きな場所なんだと思います~(^-^)

あら…イチゴは苦手ですか(´ω`) あらしは苦手なものが増えた中、イチゴは大丈夫みたいです。
ケーキに乗ってるから(クリームの風味付きだから)好きなのかもw
クリームも食べ過ぎは良くないけど、もういい年だしある程度は好きなものも食べさせてます。
食べれなかった頃があったのでなおさらですね(^-^;)

誕生日のお祝いもありがとうございます(o^-^o)
おっしゃる通り♪あらしが元気でそばにいてくれることが何よりのプレゼントです♪
   
風ママ 【2017/03/23 16:37】
無題
風ママさん、お誕生日ございます
イケメン男子との素敵なデートだったのですね。羨ましいです

うみなか、もう春色だぁ
こんなに身近にお花を見ることができてわんこもOKなんですね。
こちらではエリアが決められていたりわんこはお断りだったりが増えてきました。

あっクンどのお花とのショットもかわいいですね。赤いチューリップと一緒のはとっても映えてるしピンクのチューリップは動きがあってかわいい♬
選べないですよね( *´艸`)

ほんとうみなかとあっクンで写真集できそうだわ。
またいっぱいお花が咲いたらぜひ素敵なショット公開してくださいね

ちゃまのママ URL 2017/03/21(Tue)22:17:42 EDIT | RES
ありがとうございます♪
ちゃまのママさん、お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _;)m

誕生日のお祝いありがとうございます(o^-^o)
そうなんですよ~~誕生日にイケメン男子とおデート(笑)楽しかったです♪
今の時期のうみなか、あまり期待していなかったのですが(広い場所でのんびりお散歩できれば良し!くらいの感じで…)
ちゃんと彩りがあってテンション上がりました!うみなかも一応、わんこ禁止のエリアはあるんですよ(^-^)
子供が遊ぶところや動物エリア、サイクリングエリアなどなど…でも十分に広いので、エリアが限られてる感が全くなく満足できちゃうんですよね♪

お花ショット、モデルをイヤがるので一瞬が勝負です(笑)なのでナイスショットが撮れたらガッツポーズですw
今回はピンクのチューリップとの動きのある写真がお気に入りです。実はこの時、すぐ横に中国から…と思われるファミリーが
あらしにカメラを向けたり尻尾に触れようとしたりで、こっちは写真撮ろうとしてるのに空気読まず賑やかだったんですよ(^-^;)
あらしが集中できるはずもなく…何度座らせても動きだし…そうして撮れた奇跡の(笑)1枚でしたw
待ちに待った春♪チャンスがあればたくさんお花ショット撮っておきたいと思います♪
   
風ママ 【2017/03/23 16:52】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site