忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
10≪ 2017.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
2013/03/17 (Sun)
土曜日の風あら地方、

・花粉 やや多い。
・黄砂 飛来なし。
・PM2.5 環境基準超過なし。

あっクンにとっては絶好のお散歩日和!!!(≧ω≦)b

と言うわけで、パパが駕与丁公園へ連れて行ってくれました。

駕与丁公園なら今の時期、粕屋ドーム周辺ならば桜の前に春のお花がいろいろと
楽しめるはず!! あ。開花した桜も見つけましたよっ♪見頃もすぐでしょうね~~!!!

去年のこの時期、風ちゃんも一緒に楽しんだ桜以外のお花見。。。(参考記事

同じルートを辿るお散歩を、ママがリクエストしたのでした。


まずは“ユキヤナギ”

去年は“コデマリ”と間違えてしまいましたが、今の時期はユキヤナギですね。


続いて“レンギョウ”去年と全く同じ場所、同じ株のお花です。


お花ではないけれど、印象深いうさぎさんとのショット…

あえて、「あっクンはどれでしょう?」( *´艸`)なんちゃって。


懐かしい去年の風ちゃんショット。全く同じ場所を、ママは覚えていました。


今の時期、コブシの花とハクモクレンが満開です♪


去年の…懐かしいハクモクレンバックの風ちゃんショット。

お上品に前足揃えたポーズが印象的だった1枚…

同じ場所を探して、去年の風ちゃんショットを意識しながら撮影したあっクンショット。


前足は揃っているけれども…残念ながらこの顔は、よそのわんこに威嚇中の顔。

笑顔に見えるのはただの気のせいです。

比べるのは良くないけどね、やっぱり風ちゃんはモデル上手だったな~

なんて(´ω`)今さら実感してしまいます。

でも大丈夫!!!あっクンはあっクンで、オリジナルなモデルショットを提供してくれていますよ♪

ひときわ目を引いていた白いお花(スイセン)の花壇にて…


去年の風ちゃんショットにも負けてないよっ♪(´∀`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

本当に春の陽気でお天気も良くお散歩日和でしたね~(^o^)/

去年と同じ風景…撮影場所も一緒、黄色のお花が綺麗に咲いているのも一緒、あっくんが独りで写るお写真だけれど…間違いなく 風ちゃんも一緒♪私の目にはそう映っています!!
だって、あっくんが横目で隣の場所を気にしているではないですか~(o^-^o)


きっと隣に風ちゃんがいて『モデルはこうするの!』って伝授されていたのではないでしょうか~*


あっくん~家族で楽しいお散歩良かったね♪
私も風ちゃんを感じさせてもらい温かな気持ちになれました(*^_^*)


らむママ 2013/03/18(Mon)21:06:00 EDIT | RES
春♪
春生まれのせいか、今の気候が一番好きです♪
これから咲く桜をワクワク待つ今の時期が一番かも(^m^)
公園のお散歩には、きっと風吹も一緒に来てるはず!!
いつもそう思ってます(^-^) 今回のお散歩は、コースも
場所も全部風吹を意識して歩きました。
あらしの写真、風吹も感じていただけましたか(o^-^o)
嬉しいです♪
横目のあらしw風吹の存在を感じたのでしょうか~。
あらしは風吹のようにモデル時にボーロの催促とかしない
子なので、代わりに風吹が横で催促していたのかも
しれませんね(笑)
桜も咲き始めたので、近いうちにうんざりするほどの
桜ショットをご紹介することになると思います~(´∀`)
   
風ママ 【2013/03/18 22:48】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(11/06)
無題(返信済)
(11/02)
無題(返信済)
(10/01)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(09/15)
circle
search this site