忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/07 (Sat)
前回予告しましたとおり、木曜日はお友達とお花見散歩に行ってきました♪

場所は駕与丁公園(^-^) 桜満開!!のはずが、先日の嵐で散った枝も目立ちました。

それでもお友達と一緒なので全然オッケーって思えちゃう(*^m^*)

今回ご一緒したお友達は↓こちら♪


ほるこさんちのウォルフィくん。

後半、思い出したように風吹に好き好きアピールしてましたw


ウォルくんの妹テレーゼちゃん。

待ち合わせ中、遠くに聞こえるわんこの声…

すぐにテレちゃんだと分かっちゃった(^m^ )クスッ


ウォルくんテレちゃんの弟フランツくん。

歩くのが嬉し楽しーー(((o≧▽≦)oってオーラがビシバシでした!


みくさんちの虎太郎くん。

わんこに出会っても吠えたりしないコタちゃんですが、キックボードには敵意むき出し(゜ω゜*)


コタちゃんの妹 琴美ちゃん。

たまに雑誌のモデル顔負けの表情を見せるので、気付くと琴ちゃん画像だらけでしたw


風ちゃんもすっかり元気になり、お花見散歩に参加することができましたが、何しろ睡魔に
勝てないお年頃なもので…芝生に降ろしても歩かない(´ε`;)

そんな風ちゃんもランチタイムにはお目目キラッキラ☆

いや、風ちゃんのごはんじゃないんだけどママのサンドイッチ狙いでね( -∇-)

おやつと間違えてママの親指に食い付いたり、ウォルくんちのおやつにいち早く反応したり!!

そんな元気があるなら歩けばいいのに…ほとんど抱っこで過ごした風ちゃんです。

ランチの後は桜を眺めながらテクテクお散歩~♪


振り向きざまの琴ちゃん。またしてもモデルっぽい(*¨)

旅雑誌の1ページか、観光アピールのポスターに使えそうだわ。

平日の公園だけど、桜が見頃の時期なので人もわんこもとにかくたくさん!!

写真を撮りつつデッキ風の橋を渡る間も、あっクンはどれだけ「犬が犬が」と叫んだことか。

接近するわんこを回避するために地形や植込みを利用して視界を遮る作戦をとってみたり…

土手の斜面を下ってわんこ回避していると、琴ちゃんが可愛らしい行動をとりましたよ♪


斜面の上の琴ちゃん、どうやらそこから滑って草スキーするつもりらしい( *´艸`*)

もうすでに可愛い♪

さぁ、うまいこと滑れるかな?o(^∇^)o


滑り…ませんね(゜∀゜)

ちょっと後方に座りすぎちゃったかしら?と思ったけど、どうも芝生もストッパーになってるみたい。

すると琴ちゃん、滑らぬなら滑ってみせようホトトギス!!(意味不明)


あんよを使ってごりごり強引に滑ってのけた( *´艸)( 艸`*)ププッ

もう~可愛いったらありゃしない(〃ω〃)


木と支柱の隙間で自らポージング!グラビアのモデルかと思った(〃д〃)

グラビア風に加工してみたw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ。ホント琴ちゃんばっかり撮ってるな私。


途中でほるこさんがきょうだい3ショットを撮影していたので便乗させてもらいました。

カメラを向けて、ナイスな瞬間を狙うもなかなか3パピの視線が揃わなかったのに、


写し終えて立ち上がると一斉にシンクロする視線(゚m゚*)プッ

今度はそこにコタ琴ちゃんも混ざっての撮影会w

琴ちゃんのポーズが可愛くて慌ててカメラを向けたのだけど…


見切れたパピズの皆さんごめんなさい。

せっかく琴ちゃんが可愛いのにあらしの耳も写り込むと言う残念さ。


そして琴ちゃんとカブってコタちゃんが見えないと言う残念さ( ̄m ̄;)

この人数でも難しいのに更に風あらも投入してみる。


全員のお顔が見えるのは(かろうじて)この1枚だけでした…( ̄▽ ̄;)

それにしても琴ちゃんのそのポーズ、かわいかねぇ~~

でもね、ノリノリで傾け過ぎて頭頂部しか写らないからほどほどにーヾ(-ω- )


その角度はセーフ(笑)


自分から記念撮影に混ざったりポーズとったり…また琴ちゃんの成長を感じましたね~♪

撮影を終えてご褒美に舞い上がるパピズw


ウォル兄を踏み台にして1番を狙う(?)フランツくん。


だけど女子の勢いには誰も敵わないかもね( ´艸`)ふふ

お散歩後半の様子はまた次回に続きま~す。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イェ~イ☆一級合格のさっちーです(笑)
ついつい挑戦したくなってしまって☆
琴ちゃんまたいろんな表情を見せて!!
グラビア加工かわいすぎです☆
桜も負けちゃいますね!!
さっちー 2012/04/08(Sun)16:36:43 EDIT | RES
琴ちゃん♪
( ´艸`)ふふ。風あら検定の一級合格しても何の役にも立たないん
だけども(笑)
琴ちゃんてば、会うたびに成長が見られて、今回は言葉数も増えてて
みくさんとの会話が成立してるのに驚きました!! 表情もですね、
無邪気~♪って思える表情とかグラビアみたいな大人っぽく見える
表情とか、表情豊かになっててホント可愛かったです(o^-^o)  
桜の花は引き立て役ですね(*^m^*)
   
風ママ 【2012/04/08 23:01】
わ~♪
たくさん載ってる~♪なんてこった。笑。ありがとうございます~!フラのYO…ばかウケみくです。かよいちょうの桜は例年ちょっと早めですよね。筑紫野の桜は今頃満開ややチリチリです。しかし、や~っぱり何度いっても桜街道は素晴らしい。桜のトンネルだもの。キレイでしたね!来年もきっときっといきましょうね♪
ところで…いや~ん。さっちーさんも♪ほめほめありがとうね。なんか写真みてたら…パパにそっくりだなぁ…としみじみ思うみくなのです。すでに性格はかなりみく似です。爆。
虎太郎&みく URL 2012/04/09(Mon)21:51:44 EDIT | RES
えへへ♪
なんかね、今回は琴ちゃんばっかり撮ってた( *´艸`*)
カメラを向けたらポーズしたりするようになって、
シャッターチャンスが増えたから~♪
あら。パパにソックリなの?と言うことはパパも
可愛いってことね(笑)琴ちゃん、めっちゃ可愛いから
子役とかモデルとか本気で出来ちゃいそうよね(^-^)

フラのYo! ウケてくれてありがとうありがとう(笑)
駕与丁公園ね、例年ならよそより長く楽しめるはず
なんだけど、今年はなんか早かった!!(゚д゚)
ポカポカ陽気が多かったからかなぁ…公園内どこも
日当たり良くて、桜もドンドン開いちゃったのかもね~
そこにあの台風並みの暴風だもんね~(´ε`;)
でも見頃の時期に一緒にお花見できて良かった♪
   
風ママ 【2012/04/09 22:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site