忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/17 (Sat)
今日のあっクン、


朝倉市の水車公園に出没してました。

三連水車の里(農産物直売所)に買い物に来た
“ついで”なんですけどね(-m-)

ちなみに↑この画像の三連水車はモチーフです。
(‥が、ちゃんと動いてます!)

相変わらず週末は直売所通いです。

風パパのダイエット作戦が始まって早3ヶ月。

すでに目標体重は達成できているのですが、週末
ちょっと食べ過ぎるとリバウンドの傾向が見られる
ため、現状維持のためにも、そして健康のためにも
野菜中心の食生活は続行中なのであります。

同じような食事内容なのであわよくば!!!
と期待していた私ですが‥(*´-ω・)ふ~

やっぱり運動しないと簡単には痩せないぞ!

と言うことを身をもって実感しておりますよ。

風パパはちゃんとジムやらプールやら通ってて
しかも毎日のストレッチもか欠かしませんからね。

健康診断も近いし、頑張らねばと思います(私がね)


おっと。笑顔が消えてモデルの限界が‥(゜∀゜)

今日はお天気いいのに風が冷たくてお外は極寒!

それでもお散歩は楽しいらしいあっクン♪


追い風に乗ってママを追い越して行くw(風に尻を押されてる)

 
ママを追い越しパパに追い付く。

さらにその先を左折して暴走しようとしたところで
パパに止められるあっクンw

 
それでも爆走は止まらない(゚ー゚)‥飛んでるし♪

 
( ̄ω ̄;)はは。この極寒にか。

それはムリ!!!

 
(´m`)クスクス。また飛んでったよ。

ソフトクリームの代わりにおやつでごまかすw

 
|ω・`)プッ♪  チョロい。

パパのトイレ待ち中もオンリードのまま走りまくり!


ちょっとカメラワークがあれですが(;^ω^A 走ってます!

ママの周囲をクルクルと‥コンパス並にキレイな円でw

これだけ走っても暖まらないようで抱き上げると
即座に震えてましたからね。

ママもカメラ持つ手がかじかんで‥(゚д゚)あ!

だからピンボケ連発だったのか!(違うと思うが)

いやもう、ホント寒い一日でした!
(あくまでも寒さのせい)

これだけ暴れて走って車中でも寝なかった
あっクンですからね~帰宅後は暖かな室内で‥‥


そりゃ~寝るよね~~どっっっぷりと!!!( ´艸`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

風パパさんのダイエット作戦決行から3ヶ月も経つのですね~(^-^ゞ

野菜中心のお食事を心がけ継続されていらっしやる事…頭が下がります(__)
そして風パパさんのストイックさにも感心致します!

そちらでは、少し足をのばすと色んな直売所が数多くあるのですか!?
出掛け先で新たな販売所発見!!なんて言うのも楽しそうですね♪

気にしていないと素通りの直売所も 風あら家のアンテナは反応しそうですね!それとも、風パパさんらしく、事前にリサーチされてお出掛けなさるんでしょうか~(^-^)

あっくん 首の痛みが出ていない様ですね*
連日の弾けんばかりの舞や走りが見れて嬉しいですよ~O(≧∇≦)O !!

パパさんママさん間を往復する姿が微笑ましいです♪

前回のあめちゃんを離さないお顔にも萌えりましたが(o^-^o)…更には、『そふとくりーむー』を忘れて(笑)オヤツを見上げる目差しが可愛いな~(*´∇`*)

思いっきり遊んで どっぷり眠る表情さえ幸せそうですよね(^ー^)♪

風ママさんの 寒さのせい に笑ってしまいましたが☆いえいえ!!その時々のあっくんの素敵な場面が写しだされて目尻が下がりっぱなしでしたよ~(*^-')b


らむママ 2015/01/18(Sun)09:56:09 EDIT | RES
ヒザのため(^-^;)
気付けばもう3ヶ月ですw元々はヒザを悪くして病院に行き、そこで
先生に「ヒザの負担を減らすためにも痩せましょう」と言われて
始めたダイエットなので、本人もヒザのため、ストイックに頑張って
いるんだと思います~(^-^;)

でもあんまり頑張られると私の体重に追いつく(私より軽くなる)
勢いなのでできればもう程々にして欲しいんですけどね(;^ω^A
それに私のストレスもハンパなくてwもう何度かブチ切れてます。
なので週末はたまにピザ食べるとか~美味しいもの食べるとか
食事を作らなくていい日を設けてなんとかここまで続けて来た…
と言う感じですね~(-"-;A

直売所は規模の違いはありますが、割と多いのかなと思います。
高速飛ばしてまで野菜を買いに行くって…(゚ー゚;A どうかと思いつつ
やっぱり新鮮でお安く買える(しかも美味しい!)のは魅力ですね♪
そうそう( ´艸`)おっしゃる通り、買い物目的でなくても直売所を
見つけたら寄ってしまってます!以前は全く興味なかったんです
けどね~(笑)

あらしは今のところ痛みも出ておらず、ご覧の通り元気です♪
今回も寒さの中で激走したりしてるので、痛みが出るかも…と覚悟は
していたのですが、今のところ大丈夫みたいです(^-^)
ここ最近のようにこれだけ暴れても大丈夫!って場合もあるし、
ジッと安静にしてても痛みが出る場合もあるし…
それなら痛みが出るの覚悟で楽しく過ごさせたいと思います(´ω`)
親ばかですが、弾けて遊ぶ姿はやっぱり可愛いので~♪(ノз`*)
   
風ママ 【2015/01/18 17:30】
無題
プチご無沙汰です。
しかし、あっクン~毎日を満喫していますねぇ(^・^)
初めて見る?見かけない物に反応!
‥これ、わかりますわかります。
チャポ丸も、我が家にエアコンが付いた時、
ビックラこいて、各部屋確かめていましたから。
見たこともないモノとか、変わった事とか~ちゃんとわかるンですよねぇ!
チビッ子にビビる?あっクンは、可愛すぎぃ( ´艸`)
自分も、おチビちゃんだったのにね
何より、弾けている姿は最高です!
私、職場のお昼はいつもひとりなので、皆様のブログがお共になっているのですが、
あっクンの舞のお目目に~吹き出してしまい、PCの画面を汚してしまいました。
きちゃない話ですが、実話です(≧▽≦)
寒くっても、ソフトクリーム食べたいほど元気なあっクン。
そして、疲れて暖かーいお部屋でお休みぃ..。
本当に~天使ですねぇ(#^.^#)
まるみ URL 2015/01/19(Mon)00:11:16 EDIT | RES
毎日♪
まるみさん、お返事が遅くなってすみませんでした!!
あらしは1日の大半は寝てばかりなんですけどね(´ω`)それでも
起きている時間は何かと楽しそうで、毎日充実して見えますw

慣れない物への反応、わかりますか!
でもチャポちゃんは、ビックラこいても吠えないのでしょう?
あらしは確実に吠えてしまってますからね~(;^ω^A
時には洗濯物にすら吠えてしまう始末で…(-m-)やれやれです。

あらあら(@´゚艸`) PCの画面はその後キレイに復元
できましたか(笑)白目むいて全力で遊ぶあらしの顔は、
ちょっとした顔芸ですよね(='m')くすくすっ♪
全力で遊んで全力で食べて、そして寝る!
元気の秘訣かもしれませんねぇ( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2015/01/20 12:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site