忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/29 (Sat)
気が付けば・・・またしても前回のシャンプーから1ヶ月

今日は風パパもいるし、あらし→風吹の順に一度にシャンプー決行!

抜け毛の時期なのでシャンプー前後のブラッシングでは驚くほどの抜け毛が!!!


毎度お馴染みあらしの毛玉ちゃんも、過去最大級(* ̄m ̄)

こんだけ梳いたら軽くなったでしょうよ・・・

シャンプーのご褒美に、夕方になって風パパがみなと100年公園へ
連れて行ってくれました(^ー^* ) 風吹の誕生日前倒しも兼ねて・・

日中は30度を超える真夏日ですが、6時過ぎの公園は広範囲が日陰になり、
海風も涼しいお散歩の穴場!

わんちゃんもたくさん遊びに来ていて日陰は にわかドッグラン状態。

離れたところからリードを放していたら、
2匹とも躊躇なくわん達の輪の中に走り込んで行きました~♪


こんな子とも珍しく仲良く遊ぶ風吹(吠えたりもしましたが・・・)


笑い声が聞こえて来そうな青春のワンシーン( *´艸`)


ミニピンにしつこく追い回されて珍しくママのお膝に避難していたあらし。

逃げ回っていたので写真が撮れず、帰りに撮ったのがこの1枚。


7時前の公園。この時間になると芝生広場全体がほぼ日陰に・・・

夏場のお出掛けは難しいと思っていましたが・・・この時間帯の
この公園なら楽しく遊べるかも♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のびのびと・・・
広い芝生の公園で友達とのびのびと遊べて良かったね~。日陰もあって過ごしやすそうでいいなぁ。
「笑い声が聞こえて来そうな青春のワンシーン」の写真、そう見えてくるから笑える
コハクみたいなミニピンがいたんだね。
あらしとは相性が悪かったみたいね。

偶然・・・うちも昨日シャンプーしてるしぃぃぃ!1ヶ月ぶりだしぃぃぃ。
毛がいっぱい抜けるよね~。
コハクの尻尾、なんだか毛が少なくて寂しいんだけど元に戻るよね。
家の中、毛だらけで大変
2匹分の毛は大変でしょ。
2匹のシャンプー、お疲れ~っ!
りん URL 2006/07/30(Sun)14:23:37 EDIT | RES
コハク以上
追っかけ好きのミニピンくんは、コハク以上にしつこかったみたいよ~
あらしはタジタジ~(;^ω^A  いつもはよそのわんこがいてもご機嫌で遊ぶ
のに、この子が怖いばっかりにシッポは下がるし「タシュケテ・・」の
表情だし、自分から膝によじ登って来るのも珍しかったよ~!
ここの公園、海のそばですごく気持ちいいところだよ~♪いつか福岡に
来る機会があったらぜひ案内したい場所だね!
ブログ見たよ(^w^) 同じ日にシャンプーしてたんだね!ドライヤーの時の
コハクが可愛い♪暑くなったから抜け毛がスゴイよね~~~!
毎日床に積もってる!人が動いて風が起こるだびに毛玉がフワフワコロコロ
風パパがいるから2匹のシャンプーしたけど、結局風パパの役目は
タオルドライだけ!(;-_-) =3 フゥ
   
風ママ 【2006/07/31 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site