忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/05 (Sat)
夕方になってみなと100年公園へ遊びに行ってきました♪

やっぱりこの時間は過ごしやすいですね~(^-^)


今日は追いかけられることもなく、伸び伸び遊ぶあらし(*^m^*)


先に遊んでいたお友達とも仲良く出来ましたー♪

でも・・・


親子そろって女の子にセクハラーーーっ!!!

すぐにその場を後にして、ずいぶん離れたところで遊ばせていたのに、
気が付けば風吹は遙か遠くのさっきの彼女のところへ暴走!

≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー 風パパが追いかけて強制収容~

たっぷり遊んで駐車場へ戻ると次々に車が入って来て
どの車にもわんこが乗っていました(^ー^* )

みんな公園が嬉しいのですね~駐車場に入る前から吠え吠えしてる子や
待ちきれずに後部座席から運転席へ飛んで行く子、窓にへばりついて
お外を眺めている子・・・どの子もとってもいい顔をしてました(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れましたが・・・
遅れましたが、風吹君お誕生日おめでとう!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
前にも言いましたが、もう7歳だなんて信じられないよね。
でも人間に換算したら中年かもだけど、
まだたったの7年しか生きてないんだよね。
まだまだこれからだよね。
ずっとずっと元気でいてくれなくちゃね!

今日は公園で楽しく遊べたんだね~。
お友達もたくさんいて楽しそう!
ひなこも近くの公園に連れていってあげたいんだけど
この暑さで私があまり動けないもんだから
最近思いっきり遊んでないの・・・。
思いっきり走らせてあげたいんだけどね~~~。
こでまり URL 2006/08/06(Sun)00:39:59 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
若い頃からずっと病院通いしている風吹なので、今年は特に良好な状態で
元気に7歳を迎えられたことがとても嬉しいです♪
毎日起き抜けからハイテンションで、ハツラツと遊ぶ姿を見ていると
おっしゃるとおり、7歳だなんて信じられないですね~(´ー`)
ホントに!まだまだ7歳!楽しいこといっぱいさせてあげたいですね~♪

公園は、風パパがよく連れて行ってくれるんです~(o^-^o)
日中の暑さから、私もあまり動きたくない(動けない)のですが、
2匹の嬉しそうな顔を見ると、連れて行って良かったな~って思うんです。
去年の暑い時期、風吹は少しの疲れや寝不足でも引きつけのような症状を
起こしていたので、今年はムリせずのんびりペースですけどね(^-^)
早く涼しくなって、昼間、時間を気にせず遊ばせてあげたいですね~
   
風ママ 【2006/08/06 14:38】
楽しそうね
あらし、舌を振り乱しながら(笑)すごく楽しそうな笑顔。
風吹は女の子を求めて暴走?!?
のびのびとしていいね~。
みんな楽しいところは分かるんだね。
車が到着したら遊びたくていてもたってもいられないんだろうね~。
コハクは「ヒャン!ヒャン!」と言うタイプ。車がバックするたびにやかましいんだよな~
セクハラ中の風吹がなんだか笑えるww
りん URL 2006/08/06(Sun)14:43:22 EDIT | RES
大満足♪
今回はしつこく追いかけるわんちゃんもいなくて(笑)あらしも伸び伸び
してたよ~。わざと少し離れてみて、それから嬉しそうに、舌振り乱して
(爆)ダッシュして楽しんでた♪風吹はね~女の子の追っかけはすっかり
落ち着いてたんだけど・・・どうも昨日の女の子はヒート直後だった
みたいで!風吹の忘れかけてた欲求を思い出させてしまったらしい(-"-;)
初めて会う子だから、粗相のないように離れて遊んでたのに、気が付けば
芝生を爆走して行く風吹の後ろ姿がっ!!!( ̄Д ̄;)
セクハラ風吹、笑える?(*'-'*) 全く7歳にもなって~・・・(笑)
公園、一度来たことがある子は分かってるんだね(´ー`)
ちょうど車をとめてたところが、駐車場入り口がよく見える場所でね。
2匹に水を飲ませてる間に何台も入って来てて、全部にわんこが乗ってたよ
風吹あらしは声にならない声で「ヒーヒー」言いながら、ジタバタする
タイプ!右往左往して、リードを付けるのも一苦労よ~(^.^;
   
風ママ 【2006/08/06 15:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site