忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/05/25 (Fri)
もう先週のことですが…19日(土曜日)
あっクンと一緒に駕与丁公園バラ園へ行ってきました♪


10日遅れたけど…誕生日恒例だもんね(*´ ω`*)

今年はムリかな~と思っていたのですが、
涼しくなった土曜日に風パパが連れて行って
くれました♪

曇りで良かった!
と思っていたのに晴れてきちゃって、

 
日なただと眩しくて仕方ないあっクン…


どうしてもお目目がこうなる~(^-^;)

(撮影時以外は日傘でガードしてます)

あれ♪どこでくっついたんだろう。


いつの間にかおでこに花びらが…(´艸`*)そして鼻水がw

花期は微妙に過ぎ気味でしたが、
なんとかバラと17歳(時々ママ)撮影できました♪




ちょ~っと枯れちゃってたのでボカシでゴマカシてますが(´゚艸゚)

姉に写メったところ
「あらしがモデルみたい♪」だと褒めてくれました!

うん!そうやろ?(←親ばか)
この日一番のお気に入りショットです♪

 
バラだけでなく紫陽花も咲いててラッキー~♪

群れ咲く紫陽花の脇をお散歩して…


池の八つ橋の上でお水休憩中のあっクン。この直後、


パパ膝からズルッとずり落ちてまーるいお目目がパチクリ☆

表情的にあんま楽しくなさそうにも見えますが…

いつものお散歩よりいっぱい歩いて、
大好き(なはず)な公園の風を感じて、
きっと楽しんでくれたよね?

パパママは最高に楽しかったよ♪ありがとね!


ムリのない程度で、また行こうねっ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日バラデート(=^▽^=)
涼しかったみたいで、気持ちよさそうです。
風ママさん、パパさんと一緒のデートは、
きっとあっ君もテンションあがったんでしょうね(*^▽^*)
薔薇とあっ君、絵になりますよ~( ^∀^ )
あ、もちろん風ママさんたちも。
Luna305 2018/05/25(Fri)23:41:40 EDIT | RES
のんびりと♪
バラ園でのお散歩は誕生日当日の恒例にしていましたが、今年は当日が体調の様子見もあって行けず…
ちょうど風パパもお休みの土曜日にいい感じで涼しくなったのでこれは大チャンス!と出掛けた次第です~♪
程良く風が涼しくて、気持ち良かったですよ(*´ ω`*)駐車場からバラ園までちょっと歩くのですが、のんびりとお散歩を楽しみました。
あらしもいっぱい歩いてたし、表情には出ませんでしたがたぶん、あらしなりに気分良く過ごせたんじゃないかな~~そうだといいな~~(笑)
絵になってますか(*´艸`*)ありがとうございます♪
   
風ママ 【2018/05/26 16:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site