忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/11/19 (Thu)
あっクンの歯周病治療関連で何かとバタバタして
すっかり置き去りになっておりましたが…

そんな中でもしっかり今年のコスモスを堪能
していた風家でございます(´ω`)

時はさかのぼり先月25日のこと。

実家から戻った翌週、せっかくのお天気だし
コスモスが見たい♪と、うみなかへ…。


ほとんど枯れた中にまだ残っていた赤いコキアと♪

以下、花の丘にて親ばかコスモスショットです。












コーヒーブレイク中のナイスショット♪

本当に羨ましいくらいの2ショットなので
パパの顔に変な落書きしてやろうかと
思ったけどやめました(笑)

来年も元気でコスモス散歩ができますように。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なお写真!この時もしかしたら あっくんのお口の中に違和感があったのかもに関わらず、あっくん良いお顔していますね^o^

風パパさんとのツーショットのあっくんの幸せなお顔がキラキラして見えます♪
風ママさんがヤキモチ焼くお気持ち分かりますよ〜(笑)でも、いやいや!風ママさんとのツーショットも負けていませんよ‼︎o(^_^)o

この時は分からなかったけれど、お口の治療の事で あっくんもご家族も辛い思いをされましたが、風ママさん あまりご自身を責めないで下さいね!
病院の先生にも分からぬ事態があるってこともありますから…治療のことも、その後病院を駆け回った大変なその時のご決断も間違っていなかったと思います。
あっくんの事を1番に思って惜しみない愛情がある事は、あっくんはもちろん風あら家を見守っている皆さんが良く分かっていますから♪♪♪

危機的状況を乗り越えたのですから、見れますよ!
これから先も、またあっくんと一緒に!お花が大好きな風ママさんと共にあっくんの笑顔の側に秋桜や薔薇やネモヒィラ等々の咲く季節を過ごせると信じていますし、そのご報告を楽しみにしていますよ〜*\(^o^)/*
らむママ 2015/11/20(Fri)09:37:05 EDIT | RES
ありがとうございます♪
らむママさん、お返事が遅くなってすみません!
そうですね。まさに口の中も外も違和感あった時です。
顔が腫れ、病院に行って除石処置を決めたのがこの前日
でした。このときはまだ元気元気でゴキゲンで散歩
していて、いい表情してましたね♪

パパとの2ショットも、実は背後にわんこさんがいて
あらしの視界に入らないようにと私の側にいたあらしを
風パパにバトンタッチしての、この写真ですw

らむママさん、温かなお言葉をありがとうございます♪
14歳半と言う年齢ですからね、何があってもおかしく
ない年齢なんだと、改めて考える良い機会になったと
受け止めたいと思います(*'-'*)
   
風ママ 【2015/11/21 19:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site