忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/03 (Fri)
昨日1月2日は風パパ実家へ新年の
挨拶に行ってきました(あっクンも一緒に)

にこにこあっクンの訪問に、一人暮らしの
義母もたいへん喜んでくれました♪

せっかく出掛けたので初詣へ…

行きたかったのですがまだ人が多そう
なのでやめといて~(あっクンがビビるので)

帰りにあっクンが喜ぶ公園へ!!

2014年公園初めは駕与丁公園♪

穏やかなお天気に大好きな公園。

あっクンもノリノリです。

池沿いのコースをグイグイと歩いて来た上に、


登り斜面を爆走!!


楽しそうに走る走る♪


あっクン、元気です( ´艸`)ふふ


風ちゃんソックリなショットが撮れたので

   
並べてみました(´ω`)10歳の風ちゃんです。

でも似てたのは一瞬で…

 
あっという間に気が散るあっクンにw

何が気になったのかそっちへ方向転換。

でもすぐにパパに呼ばれて


期待マンマン駆けて行く!

いっぱい走って笑顔なのでそろそろ
お仕事をお願いしてみましたら、

 
一旦座ったのだけど3秒もたず…(*´3`)

3回挑戦して全部肩透かし!

ママせっかくカメラマンぽく構えたのに
ズボンの膝が汚れただけでしたからね。

仕方なく最後の手段(?)パパから
テーブルに乗っけられたあっクンなのでした。


腰砕けの割に笑顔で結果オーライemoji( ̄∀ ̄)

今年もいっぱい公園散歩できたらいいね♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン公園始めうれしいね~!
笑顔でテンションあがってるのわかる~♪
そんなお顔がみんなの心をほわっとさせるのよ~!!

うちは公園はまだなのよ~。
平日の朝だったら人が少ないから、
その時間を狙っているのよね~。
でも、最近は結構暖かくってお散歩日和よね!
駕与丁公園、いまだに全貌が読めない公園。。。
なのでまた行ってみたい~!
saiko URL 2014/01/04(Sat)00:52:38 EDIT | RES
駕与丁公園♪
やっぱり大好きな公園ではテンションの上がり具合も違うね(^m^)
でも途中で何度もわんこと遭遇しそうになって、その都度 他に
気持ちを向けたり木の陰に隠れたりして回避してたのだー(笑)
せっかくのテンションが下がっちゃうからね~~( ̄m ̄*)

ムーちゃん達はチャンスをうかがってるとこなんだねw
駕与丁公園はこの日、全然少なかったよ♪

そっか。saikoさんはまだ駕与丁公園の一部しか知らなかったね!
ここはやっぱり春がオススメかな~(´ω`) バラの季節にはすでに
暑いから(一緒に行ったとき暑かったもんね!)桜の季節にのんびり
行きたいね~♪
   
風ママ 【2014/01/05 17:37】
無題
遅くなりました…
明けましておめでとう~!!!
今年も仲良くしてね♪

あっクン、大好きな公園お散歩、いいねいいね~♪
嬉しい!!楽しい!!ってお顔に書いてあるもんね。
ホント、お顔、風ちゃんとソックリだ~!!
あっクンに乗っかって風ちゃんも一緒に走り初め
してたんだねぇ、きっと^m^

あっクン、今年も元気でいっぱい遊びに行こうね!!!
ほるこ 2014/01/05(Sun)13:14:34 EDIT | RES
新年♪
あけましておめでとう(*'-'*)
こちらこそ~今年も変わらぬご愛顧を~(笑)
本当はね、別の公園に寄ったんだけど、有料施設を含んでるせいか
閉まってたんだよね(´ε`;) だからこっちでいいか~ってことになった
わけだけど、あらし的にはこっちのが良かったみたい(^m^)
やっぱり自分の知ってる公園の方がリラックスできるしね~♪

走って来る顔の角度とか表情が風吹とソックリよね(´ω`)
うん!私も、風吹が一緒に来てたんだと思った♪
この元気をキープして今年もいっぱい遊べたらいいな~(^-^)
   
風ママ 【2014/01/05 17:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site