忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/08 (Sun)
昨日の記事の続きです。

駕与丁公園にてお友達のウォルフィくん(ほるこさん)と初対面を果たした風あら♪


バラ園でおデートしたりして親交を深めます(^-^)

ナデナデ構ってもらうのが大好きなあっクン…


ほるこさんにしつこくナデナデを要求し、身を任せております。

通りすがりの知らない人にまで馴れ馴れしく甘える始末( ̄ω ̄)

すっかりほるこさんご夫妻に気を許した風ちゃんも…


やたらテンションが高くてうるさいのなんの(´ε`;)

優しいほるこさんやパパさんが構って下さるので、


それはそれはゴキゲンさん♪

疲れを懸念して、ママが抱っこしようと誘いますがことごとく拒否られました

風ちゃんが楽しいのならいいんだ(´ー`)

水飲み休憩中のウォルフィくんを激写!


流し目が妙に色っぽい( *´艸`*) そして…


立っちして上手にお水を飲んでみたり♪

美味しそうに飲むウォルフィくんに、なぜか文句垂れる風ちゃん。


人の水は旨そうに見えるらしいです( ̄▽ ̄)独り占めて…全部ウォルフィくんの水ですが!

一箇所に留まったり立ち話が嫌いな風ちゃんがうるさいので、再び場所移動。

今回も干上がったお池のほとりまで下りてみましたよ。


水辺ギリギリまでは行くけれど、自ら入水することはありません。


もちろんあっクンも(゜∀゜)…ビビリですからね。

でも5ヶ月のちびっ子ウォルフィくんは…


池の水にも全くひるむ様子はありません。

リードを離すと真っ直ぐ飛び込みそうな勢いですよ(゜m゜*)

パパママ同士おしゃべりしながらのんびり池底散策をしていると、


ウォルフィくんがお宝発見!?


お宝=木切れを嬉しそうに運ぶ姿がめちゃめちゃヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ

しかしこのお宝、数分後にはあっさりポイされるのでした~( ̄ε ̄o)ぷ。

こうしてのんびりバラ園界隈を1周したパピズ…


可愛いウォルフィくんとご一緒できて本当に楽しいひと時でした♪

風あらがうるさくしても決して物怖じも釣られ吠えもしなかったウォルフィくん。

とってもいい子です♪風あらも爪の垢をわけてもらったらいいかもねー( ̄ー ̄)ゞ

うるさい風あらですが、ぜひまたご一緒しましょうね♪

帰宅後の風ちゃん…


たいへん満足した様子で寝転けておりました(´∀`*)

そしてあっクンはまたしても


うっかり風ちゃんのフードテーブルに寝ちゃってましたよ( ´艸`)ふふ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もあっくんをはふ~んってさせたいですぅ....
風ちゃんをうほ♪うほほ♪ってさせたいですぅ....
フードテーブルは、風ちゃんのもあっくんのも同じ仕様なんですよね?
でも、風ちゃんのほうに寝ちゃうんですね(⌒▽⌒)
位置的にそっちがいいんでしょうか?

Luna305 URL 2009/11/08(Sun)23:11:33 EDIT | RES
ぜひとも!
はふ~ん…うほほ♪ってさせて欲しいです~~!なんとか福岡まで遠征を…!って無茶ブリですよね(;^ω^A  
フードテーブルは全く同じものですよ(^-^) 位置で選ぶならやっぱりあらし専用としている方が使わない時はテーブル下に収納してあるので、屋根付きと言う安心感があっていいと思うんですけどね~。風吹に怒られないせいか、最近頻繁に風吹用の方に寝てる姿を見かけます(^・^;) まぁどっちでもいいんですけどねぇ。ホントは寝床じゃないんだけど(笑)
   
風ママ 【2009/11/09 12:46】
無題
うきゃーーー♪今日もまたウォルフィに
実にビンゴなアテレコをありがとうございますっっ。
確かに…「持ってかえるです」って言ってましたよね、あの時。(笑)

そして風ちゃんの「風ちゃんが一番カワイイと言え」
…ハイ、言わせていただきますともっっ!!!(笑)
1日経った今もなお、風ちゃんとあっクンの
なでなでポイントのフサフサ&ポカポカ
かげんが忘れられない私です。

ウォルフィがしつこくくっついて行ってたせいで、
風ちゃん疲れて体調を崩したりしてないかな~と
気になっております…大丈夫でしたか!?

またぜひ遊んでください~~~m(_ _)m
よろしくお願いいたします。
ほるこ URL 2009/11/09(Mon)00:35:36 EDIT | RES
言ってました!
ウォルフィくん、ホントに持ち帰る?ってくらい嬉しそうにしてましたね~♪でも次に見た時はもうどこかへポイ…(≧3≦) =3 ウケました! 風吹は舞い上がると手がつけられないんですよ(^.^; 気に入らなくても嬉しくてもどっちにしろ吠えます(汗)オレ様なんです(笑) ナデナデしてもらって本当に喜んでましたからね~(´ー`) 風吹も擦り寄って行ってましたね♪「んが~んが~」って、怒ったような声になりますがアレで喜んでる声なんですよ(^w^) でも抱っこ中に正面からナデようとすると怒りますのでご用心!ウォルフィくんのご挨拶は全然しつこくないですよ~~風吹が神経質なだけですからお気になさらず~~!血尿は繰り返していますが、本人は至って元気にしています(´▽`) 寒くなるとあまり遊べなくなるので、気候のいい今のうちに遊ばせてあげたいと思っています。こちらこそまた遊んで下さいね~♪ウォルフィくん大好き(o^-^o)
   
風ママ 【2009/11/09 12:57】
無題
あっクンも風ちゃんも楽しそうだね~!
後編も見いっちゃいましたよ*^^*
ウォルフィ君も可愛い!!

皆で楽しく過ごした後はゆっくり寝るのが一番だよね*^^*
あっクン寝る場所が違うじょぉ~汗;
chie URL 2009/11/09(Mon)19:43:27 EDIT | RES
見ていて
私が見てても本当に楽しそうにしてましたね~(*^m^*) 風吹なんて舞い上がり過ぎ!ウォルフィくんは吠え吠えしないし人懐っこくてすごく可愛いんです~(〃´ω`〃) いろんなものに興味を示すとこも可愛くて~風あらのそういう時代ってもうずいぶん昔ですからね~なんだか懐かしくて見ていて楽しかったですよ♪ 毎度ですが遊んだ次の日は休養日にしています(^-^) よく寝るんですよね~やっぱり年ですからね…。あらし、最近ここで寝ることが多いんです!風吹が怒らないから調子に乗ってるんですよ(笑)
   
風ママ 【2009/11/09 21:19】
無題
わわわ!可愛いですね。ウォルフィくん♪わたしお初です。こんにちは~♪
木の棒を嬉しそうに「持って帰るです」しているとこが最高に可愛い。私好みなまたなんとも可愛いパピちゃんです。
5か月とは思えないほどのモデルっぷりも発揮だし。これは楽しみなパピちゃんですね(^◇^)元気も良さそう!
やっぱりこうやって会えるのは縁があるからですよ~うんうん。それとも風やんあっくんはわかっててウンPを…!
いやいや…そこはおなかの具合かな?笑。
虎太郎&みく URL 2009/11/10(Tue)15:18:49 EDIT | RES
ご縁♪
可愛いでしょ~~ウォルフィくん(*'-'*) 飼い主のほるこさんがブログに足を運んで下さってお知り合いになったの。同じ県内だしいつかはお会いしてみたいと思ってたんだけど、こんなに早くお会い出来るとは・・・♪公園での奇跡的な出逢いはやっぱりそういうご縁があったのよね~そうよね(o^-^o) 風あらの道草も神のお導き♪(*^m^*) ムフ。 ウォルフィくん、この日は風あらに合わせてのんびりお散歩してくれたけど、かなり元気っこだよ!きっとコタちゃんとも気が合うんじゃないかなぁ('-'*) いつか会えるといいね!今度のオフ会(春日公園)来られるみたいよ♪我が家も参加の方向で調整中でーす(´▽`)
   
風ママ 【2009/11/10 17:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site