忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/04 (Sun)
連休2日目もやはり特に予定はなかったので、連休に入る前に
「大濠公園でniku-Qの撮影会あるよ」っと聞こえよがしにつぶやくと
期待通りパパが飛び付いた(゜m゜*)ぷっ はい2日目の行き先が決定~♪

昨日みたいに暑かったら、撮影済ませてさっさと帰ろうと
思っていたのですが、今日は雲の多いお天気でなんとか過ごせそう。

よかパピメンバーさんも続々と集まり、オフ会さながら♪

まずは受付を済ませほとんど待たずに順番が来た!それなのに・・・
風ちゃんちょっとお取り込み中。最後のウンチョスがおチリにくっついたまま
離れてくれず、撮影順を後回しにしてもらいましたよ(*´3`)なんて間の悪い・・・


スッキリして撮影にのぞむ風吹さん。

今回は風あら別々に撮っていただきました(単独の方が大きく載るし!)

カメラマンの方に「撮られ慣れてますねっ」と褒められちゃった(*´ェ`*)ゞ
画像データをいただけるので、届くのが楽しみです♪

前回参加した時の画像が掲載された最新号niku-QもGET~!
風あらが雑誌(フリーペーパーだけど)に載っているー(((o≧▽≦)o
いや~~嬉しいものですね(〃´ω`〃)

本日撮影会に来られていたお友達を写真だけですがご紹介。
初めましてのパピちゃんもいました~(^-^)





近くにいた4ヶ月のダルメちゃんにガン見されつつ、マーキングに
励む風ちゃんでしたが・・・


なぜ小さいのか、風吹にもわからないんだ( ̄m ̄〃)

風吹の異母弟マックくんは、とーってもフレンドリー♪


可愛いチゥシーンも見られました( *´艸`*)

このダルメちゃんの存在に、ずいぶん経ってから気付いたあっクン、
火がついたように吠え吠えしてしまうのでした・・・(;-_-) =3

そんなあっクン、今日もせっせとおやつねだりの営業まわり。
よかパピではない全くの他人様のおやつを狙い・・・


しっかり良い子アピール( ̄ー ̄;)

今日初めてお会いした魅麗さんところのクックくんと
たまたま傍にいたので一緒に撮影していただきました(´ー`)


いやどっちか言うと逆だからヾ(°∇°*)

お友達のブログなどでアジリティをやっている勇壮な姿をお見掛け
していたので、憧れのスポーツ選手に会えたような感動でした!!!


なんと今日は、マックママさんからあらしにプレゼントをいただきました(o^-^o)


以前から気になっていたマンマリゾヾ(@^▽^@)ノ

あらしの誕生日にいただくことにします♪ありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ


おまけ。

明日の子供の日、ばぁば(パパの母)が来るためゆっくり風あらの
節句をお祝いしてあげられないので、今日のうちに済ませました(゜ω゜*)


秒殺でございました!(ちまきは人間用でつ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大濠公園ではオフ状態のパピだらけになっていますね。楽しいそう!
遅れましたが“あっくん”お誕生日おめでとう\(^o^)/

我が家は風ママさん生まれ故郷?の長崎に遊びに行ってきました。
長崎はいい所ですよね。。。
ラヴ兄 URL 2008/05/05(Mon)11:10:11 EDIT | RES
あらしに
お祝いありがとうございます(o^-^o) 全然遅くないですよ~だって誕生日は9日・・・まだですから~( *´艸`*)  ラヴ兄さんもosumiさん宅に行かれていたそうですね!いいなぁ仔パピまみれ♪長崎も良いところですよね~!私の生まれ故郷はもっと海の向こうですけどね(゜m゜*)ぷっ(五島列島なんですよ~)
   
風ママ 【2008/05/05 22:31】
無題
まぁ~、ホント!どの仔も可愛い仔ばかりだわぁ~(#^.^#)
特にマック君、私好みかもっ!?(^_^;)

カボチャのモンブランに鯉のぼりの旗、もしかして
両方とも風ママさんの手作りですか~?

ちまき懐かしいなぁ~←って思うなら、自分で買えってねぇ~(^^ゞ

風吹君、あらし君が載っている雑誌(フリーペーパーでも)なら
私も欲しいよ~(^_^;)
宇宙&シエル URL 2008/05/05(Mon)17:24:34 EDIT | RES
マック君
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん 見た目も性格も、本当に可愛い子ですよ~(´ー`) そして他のみんなもそれぞれにかわゆくて、そんな中にまみれることが出来て大満足でした~♪ モンブランもこいのぼりも、はい手作りです( ̄∇ ̄*)ゞ ちまきはパパが買って来たんですよ!子供の日だからって。(わんこは食べれないのにね・笑)niku-Q、欲しいですか( ̄▽ ̄)良ければお送りしますけど~♪
   
風ママ 【2008/05/05 22:35】
お会い出来て嬉しかったです(^_^)v
楽しい時間をありがとうございました。
今回はかなりあっ君をナデナデ出来て嬉しかったです(^_^)v
カボチャのモンブラン凄い!
美味しそうですね~
あの付録に付いていたマンガの続きが気に
なっています(-_-;)
マックママ 2008/05/05(Mon)19:28:43 EDIT | RES
ありがとうございました~~♪
改めまして昨日はありがとうございました!予定変更してまであらしに会いに来て下さったんですよね(*´ェ`*)ゞ私もマックくんに(娘さんにも初めて)お会い出来て嬉しかったです♪そしてプレゼントも!以前お友達に紹介してもらって気になっていたんですよね~~(o^-^o) あらしの誕生日のディナーにさせていただきます♪ カボチャのモンブラン、全然すごくないんですよ(^.^; 裏ごししたカボチャを、砕いて形成したフードの上に絞り出しているだけ~~何の味付けもしていない100%カボチャなのです~(^w^) 簡単なのでマックくんにもいかがですか?いただいたマンガ、まだ読めていないんです~~(;^ω^A (義母が来ているもので・・・)続き物なんですか!?それは気になりますね~~( ̄▽ ̄;)は、早く読みたい!!!
   
風ママ 【2008/05/05 22:41】
無題
最後のモンブランがめちゃかわゆい!
これは私がいたならたべてしまいそう!
そうそう!もうすぐあっくんお誕生日でしたね~!
今年のお誕生日はどんなお祝いが待っているのかなぁ!
今から楽しみだね~!
saiko&mousseからはきっと。。。きっと次のオフ会までには。。。
saiko URL 2008/05/05(Mon)19:43:41 EDIT | RES
100パー
このモンブラン、味付けなし(笑)100パー カボチャ本来のお味です(^w^) 下の土台が砕いたフードなのですが、少しだけわんこ用の野菜クッキーを混ぜています。ムースくんにもいかがですか~?

>saiko&mousseからはきっと。。。きっと次のオフ会までには。。。
ヾ(゜Д゜ヽ)いえいえもう~!お気持ちだけで十分ですよ~♪ありがとうございます(´ー`) こうやって皆さんに祝っていただけて・・・あらしはホントに幸せです!我が家でのお祝いは、毎年同じかな~公園行っておいしいもの食べて・・・元気に誕生日を迎えられればそれだけで満腹と言う感じです♪
   
風ママ 【2008/05/05 22:46】
無題
こんばんは。イブの飼い主のキキです。
お邪魔しに来ました~!
イブの写真も載せて頂きありがとうございます!

昨日は、お会いできて嬉しかったです。
風吹君あらし君を間近で見れたし、あっくんにおやつもあげれたし~。
おねだりする時の顔が可愛いかったです!
モンブラン、めちゃめちゃ美味しそ~(^¬^)
キキ 2008/05/05(Mon)21:34:18 EDIT | RES
わ~い♪
キキさん来て下さってありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ 昨日はお疲れ様でした!こちらこそお会い出来て嬉しかったです~♪イブちゃんのお写真、使わせていただきました~(*'-'*) おやつをもらう時の様子がめちゃめちゃかわゆかったので・・・( *´艸`*) しっかりあらしもおねだりしちゃってましたね~(^.^; スミマセン~ご馳走様でした!(お水までも!)卑しい子ですが、今後ともよろしくお願いします!モンブラン美味しそうですか~?(^w^) 味付けなど全くしていないんですけどね~見栄え良く飾るだけでも、美味しく見えちゃうものですね(笑)
   
風ママ 【2008/05/05 22:50】
ファンの一人です(* ̄m ̄)
実はよかパピ入会よりず~っと前から読み逃げの常習犯でした( ̄∇ ̄;)
昨日は生風吹くん&あらしくんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです♪

落ち着きの無い3兄弟ですが今後ともよろしくお願いします♪

魅麗 URL 2008/05/05(Mon)23:07:53 EDIT | RES
マジですか!
わ~い♪魅麗さん、来て下さってありがとうございます~!
>実はよかパピ入会よりず~っと前から読み逃げの常習犯でした( ̄∇ ̄;)
o(*'o'*)oえ!マジですか!!!そんなに以前から見て下さっていたんですね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o感激! 私も、phoenixさんやラヴ兄さんのブログでアジの様子など見せていただいて、すごく憧れていたんですよ~!なんかホントに雲の上の存在のような・・・そんな子達に会えて、すごく嬉しかったです~~♪落ち着きがないだなんてとんでもな~い!風あらこそうるさいし、卑しいしで落ち着きなくて(;^ω^A いやはや。こちらこそ今後ともよろしくお願いします~~!今日明日はちょっと義母孝行デーなもので、落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきますね♪
   
風ママ 【2008/05/05 23:25】
もう夏ですね~♪(笑)
昨日はお疲れ様でした^^。

連休中で少ないかと思いきや・・・集まりましたね~♪『よかパピ』恐るべし!(笑)これで、phoenixさんや、みくさん、エルフママさんなどniku-Q常連さんが来ていたら、オフ会と変わんないですよね~。(爆)

しかし、春やら初夏やらすっ飛ばして夏になりそうな気配・・・。いつも季節の変わり目に体調崩す我が家の面々・・・^^;。風くん・あっくんも気をつけてね~^^。
かずねこ&みえねこ 2008/05/06(Tue)01:05:08 EDIT | RES
暑いのイヤ~!
お疲れ様でした~!本当は義母が来るのが連休前半の予定だったので、撮影会は半ば断念していたんですよ~~~!でも、色々あって予定が変更になり(義母が来るのが連休後半になり)撮影会に参加することが出来ました♪ホントに~~少ないと思っていたら、集まりましたね~~( *´艸`*) お陰さまですごく楽しいひと時でした!義母招待の準備などのため、早めに失礼しましたが、ホント行って良かったです♪それにしても連休は気温差が激しかったですね~~(;^ω^A  暑いのは苦手なのですでに夏バテが怖い・・・風あらも、暑い時期はひきつけの症状など、用心しないといけないので出歩く機会も減ると思われます・・・ギリギリまで遊ばせたいのですけどね~(^.^; 
   
風ママ 【2008/05/06 20:17】
無題
虎太郎&みくです。

撮影会、風あらも来てたなんて(>_<)尚更いきたかったです~残念!ばっちり写ってこれましたか??
カボチャのモンブラン本当においしそう~え?人間用じゃない?なんと!(>_<)これまたいつもながら上手ですよね。
普通にテーブルにあったら私、食べてますよ。秒殺で。笑(風あらに負けないぐらい)
みく 2008/05/07(Wed)23:46:34 EDIT | RES
撮影会
虎太郎くん来るかな~?って気にして見てたんですよ~(^.^; うちも休みに入る直前に行けることが決まったんです。撮影、どうかな~~カメラマンさんは満足されてたけど、まだデータが来ていないのでなんとも・・・あらしなんてベロンチョ出過ぎていたような(笑)
モンブラン、土台はほぼドッグフードですよー!見た目に負けて食べちゃうと「うっ」となるかも(爆)風あらには好評でしたけどね(^w^)
   
風ママ 【2008/05/08 11:43】
無題
この撮影会、行きたかったんですが…
姪の結婚式と重なって…(ρ_;)グスン
やっぱり、式が優先です(^^;)
ところで、綺麗さんとこもお見えだったんですね。
エルフは、マック君に似ていると噂がチラホラ(℃_゚)ン!?
会いたかったです(^^)
モンブラン、美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
エルフママ 2008/05/08(Thu)17:55:06 EDIT | RES
それは~
やっぱり結婚式の方が優先ですよ~~!姪御さん、ご結婚おめでとうございます♪魅麗さんともお会いすることが出来ました~ヾ(´ー` )ノ 賑やかでしたよ~('-'*) マックくんとエルフちゃん、似ているとウワサなのですか?そうするとエルフちゃんとあらしが似てるってことにもなりますね( *´艸`*) 強引?(笑)モンブラン、何の味付けもしていないのですが、カボチャの自然な甘みで普通に美味しかったですよ♪(土台はドッグフードですが)
   
風ママ 【2008/05/08 22:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site