忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/12 (Wed)
今日の風あらとママ、いつもより張り切ってお出掛け!

なんとお友達があっクンのお誕生会を開いて下さるのです♪

張り切り過ぎて舞い上がり、あろうことかカメラを忘れて出発…

あり得ない( ̄Д ̄;)我が子が主役のこんな日に一番必要なモノを忘れるとは!

幸い出発してから5分後に気付き即刻Uターンして取りに帰りましたよ。

お誕生会会場は、いつもお世話になりますセバスカフェ♪

本日の主役はふたり


あらしと…

お誕生日があらしと1日違いのウォルフィくん♪(ほるこさん)


お誕生日は1日違いだけど年齢は8つ違い( *゚艸゚*)

あっクンは9日で9歳、ウォルくんは10日で1歳になりました~

二人ともおめでとう~~~

お友達にいただいた素敵なプレゼントに囲まれて…うん!いいお顔♪


こんなに可愛くて立派なおケーキまで(*゚Д゚)
(セバスさんが準備して下さいました~ありがとうございます♪)

見て見て!名前入りですよっ!キャンドルまで~っ(感激!)

こちらもなんとわんこ用!お芋ベースなので安心です♪

本日一緒にお祝いして下さったお友達は…


ももちゃん♪(セバスさん)


るなちゃん♪(セバスさん)


虎太郎くん♪(みくさん)

そして我が家の風吹氏(忘れていたのであとで書き足した

仲良しのお友達と一緒に、楽しいお誕生会の始まりでーす♪

セバスさんがわんこケーキを切り分けて下さっている間に…


風ママプレゼンツのお洋服に生着替え中のウォルくん(゜ω゜*)

お着替えの間も楽しそうなこの表情。


風あらとお揃いのセーラー服。良かった似合ってる~♪

コタちゃんもニーサンTシャツ(風ママプレゼンツ)を着て来てくれました~(o^-^o)

この後パピチームのおケーキタイム。

食べている間は実に静かなものでしたよw

風ちゃんは、空になったお皿をペロペロ…ウォルくんのお皿まで
ペロペロしに行ったりして、ヒトミシラーちょっぴり克服?(゜ω゜)


ママチームはみんな大好きピザ!

おケーキをたらふく食べたはずなのにあっクンたら…


ママのおひざにあご乗せして催促のサイン(〃ω〃)可愛いんだから~

プレゼントのおもちゃでさっそく遊ぶのはウォルフィくん。


ってソレあっクンのおもちゃですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

二人色違いのおもちゃをいただいたのですが、ウォルくんどちらにも目移り(笑)

食事の前に少しだけお庭で遊んだし、おケーキに満足した風ちゃんは
いつものように寝る態勢…


その傍に、時折そっと寄り添うウォルくんの姿が…( ´艸`)ふふ

風ちゃんのことを、一番気にかけてくれていたね。ありがとう♪

バッグで眠る風ちゃんですが、なんだか違和感が…


シッポとお顔が同じ方向に出ている(゜▽゜;)

どんな寝方してるのかと覗いてみましたら…


エスパー伊東もビックリのコンパクトさ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

この後もお庭で遊んだり女装撮影会があったり…( ̄∀ ̄*)


クールでキュートなこのワンピを着こなしているのは誰でしょう(゜∀゜)

続きは次のエントリーにて。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初の2人それぞれの写真可愛か~♪
改めて、あっクン&ウォルフィ君、お誕生日おめでとー!
今ね・・オヤジセバス、思いついてしまった。あっクン&ウォルフィ君のコンビ名・・アルフィーだと。どうすか、微妙?(゜▽゜)
それはさておき、昨日も遠い所ありがとうございました(^▽^)/
毎度ながら楽しかったな~~!!
風ちゃんもご機嫌で私も嬉しかったのだ。
ウォルフィ君のお着替えシーン、私は見てなかったけどこんなだったんだ♪
ウォル君なんで笑ってるの~。めっちゃ可愛いんだけどー!(≧▽≦)
風ママさん、絶対お洋服屋さんした方がいいですよ。このマリンTシャツ、どう見ても既製品だもの。素晴らしすぎる!!
続編も楽しみ~~♪
セバス URL 2010/05/13(Thu)16:11:48 EDIT | RES
可愛かでしょー♪
昨日はお世話になりました~ヽ(´∇`)ノ 素敵な9歳のお誕生日に
なりました~~♪ アルフィー(≧3≦) =3 ありだけど、すでに
そんな名のグループがおりますね(^w^)
あらしもウォルくんも、とっても楽しそうでいいお顔してました~!
そしてそして!風吹が少しだけ“らしさ”を発揮してくれて~~
私にはダブルで嬉しい一日になりましたよ(´ー`)
ウォルくんのお着替えシーンは、前回も見せてもらったけど、
ひっくり返ったこの状態で、おとなしくしててしかも笑顔(笑)
可愛いですよね~~~♪
洋服屋さんか~( ̄▽ ̄;) 作るのはいいけど、ネットショップとかって
管理が面倒ですもんね~(;^ω^A 面倒くさがりの私にはやっぱムリです~
こうやってたまに作るくらいが性に合ってる…と言うかその方が楽しい
かな(´∀`*) まぁ裏でこそっとご依頼があれば作ったりもしてますし~
実態のないショップ?的な?(笑)続編、更新しました~!
   
風ママ 【2010/05/14 00:17】
無題
昨日はほんっと楽しかったね~~~♪
大好きなあっクンと一緒にお祝いしていただけるなんて、
ウォルフィ5月生まれでかしたぞー!!!っとほめたい!!(笑)

お着替えシーン、当然ながら私写真撮ったことないので、
お持ち帰りさせていただきました~m(_ _)m
あんなに「にへら~♪」って笑ってたのね…ぶっっ。

そしてそしてステキなお洋服、本当にありがとう~!!!
↑セバスさんと同じく!!絶対お洋服やさん賛成~~~!!!
大切に着させていただきますね。

うう~続編も楽しみっすーーー。

エスパー伊藤て…(^-^;(笑)
ほるこ URL 2010/05/13(Thu)23:02:11 EDIT | RES
嬉し楽しかった♪
楽しかったね~~~(´ー`) そして嬉しかったね~~~♪
お誕生会の主役…初めてのことで超感動しちゃった!
あらしと同じ誕生月で喜んでもらえるなんて( *´艸`*) こちらこそ
嬉しいんですけどーー!!!1日違いってのも何かのご縁だよね~
これからもよろしくね♪お着替えシーン、文字入りで大丈夫だった?
何なら大きい画像で送ろうか?めっちゃ嬉しそうな顔やもんね(^w^)
お洋服、約束の風あらとお揃いでーす!秋に涼しくなったらお揃いで
3ショット撮ろうね!洋服屋さんはムーリー(゜∀゜) 
続編更新しました~。続編で完結だけど、実は番外編で風ウォル劇場を
お送りする予定(笑)ウォルくんを笑いの道に引きずり込んでゴメン!
今から謝っとこうm(__)m ペコペコ
   
風ママ 【2010/05/14 00:28】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site