忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/06/21 (Fri)

湯布院の貸別荘で弾けるあっクン(13歳時)

広い広いお庭で、お友達と一緒に
それは楽しそうに駆け回ったのは5年前のこと…

そんな思い出の貸別荘へ、一昨日(19日)
ほるこさんとウォルフィ君テレーゼちゃんと一緒に
お泊りしてきました~♪

(カプセル風あらも一緒でした~)

 
湯布院にある貸別荘 Lamori Clabさん♪


裏手には由布岳も見えています♪

5年も経つとさすがにWi-FiだったりひかりTV
だったりが導入されていて近代化(笑)してましたw

到着後、せっかくのお天気だし、福岡よりは
過ごしやすかったのでウォルテレちゃんお楽しみタイムです!

リラ(ほるこさん)プロデュースの虫よけスプレーを
たっぷりふって、いざ500坪のお庭へ♪

 
楽しいかーい♪


(*´Д`*)か…かわいい♪


おばちゃん目尻が下がりっぱなし~♪


あ~もう、ただただ可愛い…(*´Д`*)

仲良し兄妹の楽しそうな姿にどれだけ癒されたことでしょう(*´ ω`*)

 
ドロッドロのコートは見なかったことに…(出来ないねコレ)

 
ウォルテレちゃんの楽しそうに走る姿が冒頭の
あっクンの姿とカブって見える私です(*´ ω`*)

きっと風あらも一緒に走り回ってた♪そんな気がしてます。

この後ふたりはウッドデッキにてコートのドロドロを
キレイキレイしてもらってお部屋に戻りましたよw

あっクンもお世話になっていたリラのボディスプレーで
先ほどのドロドロはまるでなかったことになってました!
特にテレちゃん(*゚Д゚*)エプロン真っ白!

ちなみに虫よけ効果で人間も全く虫さされナシでした。


(画像は深夜、揃ってプリン欲しい!の図w)

ウォルテレちゃん孝行が終わると今度はママズの
お楽しみタイムです(こっちの方が長いw)

ちょっと早めからの晩ごはん(て言うか晩酌w)


地元のAコープにてGETしたつまみ系惣菜と、
とりあえずビール&発泡酒でカンパーイ♪

 
あっクンに似て来たと噂のウォル君に見守られながらw
(テレちゃんにもね)美味しく楽しく過ごしました~♪

ほろ酔いプラスお膝にウォル君(もしくはテレちゃん)
で動けないwと言う理由でほるこさんに散々
レモンサワーを作らせ(笑)ダラダラと飲んだ後のシメは…


貸別荘のオーナーさん差し入れのプリン♪

甘過ぎず美味しかったです~!
美味しくいただいた後の可愛い空き瓶は、
一輪挿しにピッタリサイズ!

風あらの祭壇用に使いたいと思って…
思い出に持ち帰ってきました♪


今回は別荘の1階のみ使用できるプランでの
お泊りなのでみんなで1階で就寝です。

ウォルテレちゃんを風ママベッドへいざなって
みましたが…一時はね、風ママの両足にふたり
乗っかって寝るかな~って体勢でしたが~~
やっぱりね、おかーたんと一緒がいいよねw

結局、朝までふたりともほるこかーたんの傍でネンネしたのでした。

 
翌朝の風景。遠くで聞こえるわんちゃんの声が気になって仕方ない兄妹♪

後頭部が可愛い(*´Д`*)

11時チェックアウトなので、朝からのんびり出来るのもナイス♪

交代でゆっくりシャワーを浴びたり、
モーニングコーヒー飲んだり、朝ごはん食べたり
ベッドやソファにコロコロかけたり…
ウォルテレちゃんといちゃいちゃしたり(´艸`*)

そうそう。あっクンと最後に来たのは5年も前
なのに、Lamoriのオーナーさん(若くてキュートな
お姉さんです)が、あっクンの事を覚えて下さって
いたことに、とても感激したのでした(*´ ー`*)

そしてますますLamoriさんが好きになり…
今回あっクンはもういないけど、ウォルテレちゃんと
ご一緒させてもらって良かったな~~~って
心から思った旅でした♪

ウォル君もテレちゃんも、風ママおばちゃんに
い~っぱい甘えてくれて…至福の時だったーー!!!

ほるこさん、ウォル君テレちゃん、
楽しい癒しの時間を本当にありがとう♪

また一緒に行けたらいいね!


この日は湯布院も気温が上がり暑かったのですが
湯布院の街で駆け足で買い物だけ済ませて
帰路に着きました。

ウォルテレちゃんも一緒に少しだけお散歩できましたよ♪

ほるこかーたんが買い物してる間に風ママおばちゃんと
木陰のベンチで待っていたり…そんな時間もまた
私にはほっこり癒しの時間でございました(*´ ω`*)

湯布院は、風あらと風パパと家族旅行した
思い出深い場所でもあります♪


また会おう由布岳!ホント…また行きたい(もう?笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site