忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/25 (Wed)
はい(^-^) 新年会&お誕生会の続きです。

お寿司ランチのあとは、saikoさんが持参して下さった被り物で盛り上がる一同♪

特にこういうの大好きな風ママなので、


あっクンはこの後も全種類被る羽目になるのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ

せっかくなので(?)被り物で仮装した面々を、妄想時代劇の
架空登場人物に見立ててご紹介したいと思いまーす( *゚艸゚*)


やんちゃでお転婆なお姫様!


高いとこ苦手な盗人。


大奥の支配者。


同じヅラで二役こなしちゃうw


心優しいお百姓さん。


流し目が魅力的な女形「ぃよ!!コタいちっ」


後に登場する黄門さんの家臣。通称コタさんw


同じく黄門さんの家臣。通称ことさんww


美人くのいち。入浴シーンがないと視聴率下がるのでどうにか~


黄門さんあごひげボーーン!!世直しはできないが癒しの威力は絶大w


以上の登場人物にて、あとはご自身でストーリーを妄想していただければ
幸いです(丸投げかよ。てかどんな時代劇やねん!!)

さいご黄門さんにはちとムリがありましたか…(;^ω^A

これ本当はトナカイさんなんですよ♪


ゴールドな角がカッコイイ!


小顔なコタちゃんは更に似合ってます(〃ω〃)

性格も男の中の男!なコタちゃんなので、被り物はちょっと…

プライドが許さないと言いますかなんと言いますか(´ω`)浮かない顔…

そんなコタちゃんの撮影に乱入する着物ギャルっ!!!


なんとわんこ用着物が入っちゃった琴ちゃん(゜ω゜*)

にーにとの2ショット狙いで座っていただいたのだけど…

後方にスッテーーン!

(;≧Д≦)ノあぁっ!!泣いちゃうっ??


(゜▽゜) わろてますね。

拍子で被り物がズレ、視界を奪われたコタ氏は微動だにせず。


誰かに助けて欲しいコタちゃんと、改めてトナカイさんに気付く琴ちゃん。

琴ちゃんそれにーにだよっ!気付いてあげてっ!


被り物をズラしてお顔を確認…


ご対面~~~(≧3≦) =3琴ちゃんのハイテンションと凹むにーにの温度差がオモチロイ(≧ω≦)b

この後遅れて駆けつけるウォルテレちゃんも、被り物の餌食となるのでした(笑)

その様子はまた今度!(*^m^*) お誕生会の様子はまだまだ続きまーす♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バリうけるんですけど~(笑)
あらみつ姫かわいすぎる~のにあごさくと同一人物って(爆)
桃ちゃんの入浴シーンは外せないでしょ!!!
そしてりっぱなトナカイさんになりますね~!ゴージャス☆
にぃ~に発見で琴ちゃんのいい笑顔♪
昨日GHで会ったんですよね~☆
こりんに追い詰められて楽しそうでした(笑)前回は泣かしたんですけどね(汗)
続きも楽しみにしてま~す☆
さっちー 2012/01/26(Thu)12:06:48 EDIT | RES
( ̄ω ̄)良かったぁ♪
ウケていただけて良かった~~(*^m^*) ムフッ
あらし、一人何役こなしてるんでしょう(笑)
でしょっ!!入浴シーンは外せないでしょっ(≧ω≦。)プププ
トナカイさんキラキラ~( *゚艸゚*)
琴ちゃん、むっちゃ可愛いですよね~♪
あら~('-'*) 昨日GHさんに行ってたんだw
追い詰められて嬉しそうて…( ´艸`)ふふふ~
でもわかる気がする!!この日もほとんどグズらず
ゴキゲンさんでしたもん!途中お昼寝タイムを
挟んでスッキリしたからかな(笑)
続き…少し遅くなりますが、必ず更新しますので
待ってて下さいね~(´ー`)
   
風ママ 【2012/01/26 18:13】
無題
お休みの前にこの記事があったって気付いてなかったー!!
なんですのー!?この面白さはーーーっっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちょっとぉぉ~~~ウケすぎてお腹痛い…(笑)
もぅ~風ママさん、おもしろすぎぃぃーーーひぃー。

あらみつ姫、似合いすぎてますってば!!!
こりゃてれこ負けとる!!負けとるー!!(笑)
やっぱ被り物キングやね、あっクン!!
そしてももちゃんもめっちゃしっくり来てますわー!!!
やっぱ美人サンは何を被っても美人サンなのねん♪

最後の黄門サマがトナカイで来るとはっっ!!!
もーーー風ママさん、ナイスっっ(^。^)b
ほるこ URL 2012/02/04(Sat)01:21:15 EDIT | RES
おフザケw
( ̄∇ ̄*)ゞあはは。ちょっとおフザケしちゃった(笑)
ウケていただけて何よりだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
深夜に笑いをかみ殺すとお腹に来るもんね(*^m^*) わかるわかる!!
あらみつ姫、なかなかのもんでしょう~~( ̄∀ ̄) いやいやでも!
テレちゃんが被ったのを見たら私も「負けたっ!!」て思ったよ~( *゚艸゚*)
やっぱり東西キングってことで…(笑)
ももちゃん、着物ともあいまって妖艶だったよ~♪わんこなのに(って
言い方は失礼だけど)何だろうねあのステキオーラは(〃'∇'〃)
黄門サマは、ちょいとムリがあった(^.^; でも流れでどうしてもこの役が
欲しかったのだよ(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2012/02/04 13:07】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site