忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/01 (Sun)
2月28日(土)はあっクンの月イチ通院デー。

前回、鍼治療を受けてから一度も首痛は出ておらず
発作もナシ!毎日ひとり運動会を繰り広げるほどに
元気な13歳9ヶ月でございます。

心音も異常なし!
(診察台では相変わらずブレる程の震えっぷりですが)

そんなわけで病院に関しては特筆することもなく‥w

病院帰りにちょっと寄り道~♪


あっクンがゴキゲンな笑顔でやって来たのは~

 
県内某所の梅樹園♪

人の少ない穴場スポットでこの日も我が家の貸切状態!


尻の弾み具合が喜びを物語っておりますw

こちらはまだ満開ではありませんでしたが、

 
お天気も良く十分に楽しめました♪

 
満面の笑顔で駆けて来るあっクンの鼻‥よ~く見ると、


なんかついとる(゚m゚*)プッ

画像見て初めて気付いたw


その後もしばらくは鼻ピ(笑)つけたまま走ってたようです。

恐らくこの場所イチと思われる撮影スポットにて、


笑顔でよそ見とか( ̄ω ̄;)


そして今さら高さに気付いてビックリ( ̄▽ ̄;)

いや普通のベンチですが?

どうしてもカメラを見てくれないのでおやつで釣ったら、


作戦成功~♪(ただし、もれなくおヨダドーム付きw)


この前の梅見よりはマシなリフトショット♪

そのノリでママとの2ショットも!と思ったら、

 
ぶっす~再来。残念ながらタイムアップでした(-m-)

抱っこイヤ。歩きたいらしいです(´ω`)

元気な証拠♪

と言うわけで、のんびりぶらぶら。

 
日頃ママべったりなあっクンですが、こんな時はパパの衛星(´m`)

ず~っとパパの周辺を付かず離れず歩きます。

でも楽しすぎて、


たま~に調子こく(^-^;)

 
病院での緊張も吹っ飛ぶ楽しいお散歩になりましたとさ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふ~♪
ここは、あそこですねぇ~?
久しく行ってないなぁ。
まだ満開ではないとのこと。
来週辺り、ぷらっと行ってみよう♪
こゆ母 URL 2015/03/02(Mon)08:26:52 EDIT | RES
そうそう( ´艸`)
あそこです~♪わかる人にはわかりますよね(笑)
ここはお山のせいか平地よりも満開の時期が例年
遅いみたいですね(^-^) 
来週、小雪ちゃんとぜひ行ってみてくださ~い♪
   
風ママ 【2015/03/02 12:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site