忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/31 (Sun)
昨日土曜日のあっクンは珍しく午前中から、しかも、

標高936m辺りの場所でお散歩してました。

先週日曜日に資格試験が終わり、とりあえず
解放された風パパ…(結果はともかく)

次の週末こそあっクンとお出掛けするのだ!!!と
熱望して待ちに待ったその週末(昨日)。

予報では雨だけど、それでも行くと言い張ります。

そして前日に(ひどく)お腹を壊して本調子では
ない私の都合も聞く耳半分で強行されまして(-_-;)

(ビオフェル○ンをお守りに出掛けましたわ)

そうまでしてやって来たのは、


風家お気に入りの阿蘇大観峰♪

あいにくの曇天(来る途中に降られた!)で画像も
かすんでますが、この時点この場所ではまだ
降ってなくて、肉眼では割と視界クリアでしたよ。

大好きなんですよね~ここ♪

雄大な山々と大地を臨む解放感!

今時期の新緑の爽やかさと風の心地よさ♪

何かパワーをもらえるような、そんな場所です。

なんとか雨前に!と6時起きで出掛けてきました。

 
いつもは寝てる時間(10時頃)なのにノリノリあっクン♪

上り坂なのにハッスルしすぎて途中風パパに
強制抱っこされてました(^-^;)

 
この時間、ここにいるわんこはあっクンだけ。

ビビリの帝王は気持ちをかき乱されることなくw
ゆったりお散歩できました♪

 
涅槃像をバックに記念撮影♪


ママとの記念撮影でも“ぶっすー”なしでゴキゲンさんw


お出掛け前の朝方に夢を見ました。

久しぶりに風ちゃんの夢。

なぜか青いハーネスと赤いリードを付けて、私が普通に
抱っこしてお散歩に行こうとしている夢(*'-'*)

きっと今回は風ちゃんも(パパ同様)
何が何でも一緒にお出掛けしたかったんだね?w

そんな風に感じました。

でもなぜ青と赤の組み合わせなのか…青のハーネスは
生前かなりヘビロテしてたけど、赤いリードは~
持ってるけど長く使ってなかったし(゚ー゚*?)

そっか♪風ちゃん今お空でそうやってお散歩
してるんだね( ´艸`)

お空の近況報告だと思うとなんか嬉しいかも♪


大観峰でのお散歩を終えて車に乗り込み
出発した直後に雨が本格的に降り出しまして!

ぎりぎりセーーフ♪

それもやっぱり風ちゃんか?と思えたり(゚m゚*)

無事に目的(?)を果たした風パパ、あとはもう
お出掛けのもう一つの楽しみ(旨いものを食らう!)
のために雨の中ひた走ります(大げさ)

旨いものと言っても我が家では専らB級グルメ
路線なんですけどねw

道の駅とか高速のSAとか高原のレストハウス辺りの
露店で扱っているようないわゆるファストフード的な。

結構旨いもの揃いなのでオススメです♪

〆は恒例のソフトクリーム。私は前日にお腹が
アレだったんで控えましたがパパはガマンできずw


おかげでおこぼれに預かれたウハウハあっクンなのでした~(゚m゚*)


昨日、ママ不調&雨の中強行したのにそれなのに…
今日晴れたからねヽ(´Д`)ノあははナニソレ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site