忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/17 (Tue)
日曜日のこと、久しぶりにみなと100年公園に行ってきました♪

翌日から寒の戻りがあると聞いたので遊び溜めすることにしたのです。


父ちゃんにマーキングする息子の図。

なんちて~。あっクンが狙うポイントを、風ちゃんが気付かず
覗き込んでいるところです。

ココは風あらも特別好きなようで、曇り空で風が冷たいにも関わらず


それは嬉しそうに爆走を繰り返しておりました(^-^)

んっ(¨*)(*¨) 風ちゃんはドコ行った?


ママの真後ろでキック中でした( ゜ω゜)

ひとしきり遊んだところで風ちゃんしっかり思い出します。


すっかり公園=おやつ持参が定着してしまいました( ̄▽ ̄;)

おやつ入りのバッグを持った風パパに向かって催促の吠え吠えを
するのですが、当のパパ、なぜに吠えられているのかわかっていません。

抱っこか?疲れたんか?っと抱き上げようとしてかわされたりして。


ますます声を荒げる風ちゃん。

伝わらないからイライラするのでしょうね( ̄ω ̄)

でも風ちゃんよ、たぶんパパは日本語はわかっています。
犬語がわからないかKYなだけなんだ。

いつも見ているママならおやつの催促くらいはわかりますので、
パパに伝えてあげたところ、さっそくおやつを出してあげる甘いパパ。


風ちゃんのゴキゲンも元通り。

おやつをもらって気を良くした風ちゃん、このあと滅多に見られない
それはそれはゴッキゲンな走りを見せてくれました!

オッサンの風ちゃんの激走3連発!どぞ(^-^)/







歩幅の広い、全身をバネのように使った走りは最近見ていなかったので、
こんなに元気な風ちゃんを見て嬉しくなってしまいました(*ノ-;*)

と同時に「ダイジョブかいな…」などと心配になったり。

あんまり疲れてはいけないのでそろそろ帰りましょうかね。


ってどこ行くのーーーヾ(゜Д゜ヽ)

そっちは駐車場とは正反対。

帰るよと呼んでも、帰りたくないとゴネる風ちゃん(よほど楽しかったんだ♪)

まだ遊ばせたいのはヤマヤマですが無茶はいけません。

こうなりゃ強硬手段( ̄ー ̄)

「風ちゃんバイバーイ!みんな帰るね~」っと置いて行くフリ。

すると・・・


( *゚艸゚*) むぷぷ。大成功♪

この後ママに捕獲され抱っこで車に戻った風ちゃんなのでした~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
父ちゃん、大爆走!なんか全身のばねがびみょ~んって伸びとる…(^u^)うぷぷ。
爆走父ちゃんが見れて本当に幸せです♪100年公園いいですよね~風あら楽しそう!!
みく家もこの前、パパが週末100年公園いこかっていって、虎太郎がめっちゃはしゃいでたら、どしゃぶりになったりしました…どうやら虎太郎は雨男??
虎太郎&みくです 2009/02/18(Wed)00:00:22 EDIT | RES
ホントに…
風吹のこんな走りっぷり、なんか久しぶりに見れて幸せなひと時でした(´∇`*) いつもの公園でも走ってるけど、ここまでびよ~んって伸びた走りはないから・・・調子いいのかな?って嬉しくなっちゃって( *´艸`*) でも念のため昨日今日は休養をとらせました!寒いしね・・・。100年公園は人にもわんこにも最高な場所って感じですよね♪もう少し気候が良くなったらどんどん行きたい公園です!あら、コタちゃんは雨男?風あらはどっちかと言うと晴れ男ですよ♪私も晴れ女!風あらが散歩に行く間は雨も上がったりするし、帰宅した瞬間に降りだした!ってことも何度もありました。雨男と晴れ男が一緒に出かけたら、どっちが勝つのかしら(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/02/18 00:26】
無題
いやぁ~ん!風ちゃんの走ってる姿、素敵ですぅ~( *´艸`*) 風ママさんのお宅にお邪魔したのが去年の3月下旬なのでもう1年になりそうですね!早いわぁ~^^;あの時は悪天候でしたからね>< 次回は風ちゃんの走るお姿を拝見したいです(//▼//)
えりっち 2009/02/18(Wed)00:41:53 EDIT | RES
もうそんなに?
>風ママさんのお宅にお邪魔したのが去年の3月下旬なのでもう1年になりそうですね!
なんだかすごく記憶に新しい気がするけど…もう1年近く経つんですね~アレから(´ー`) 風吹の走る姿、私もうっとりしちゃいました~♪次にお会いできる時にぜひこんな走りを見ていただきたい!と思うのですが、これがなかなか飼い主でも見られないんですよね~(^w^) しかもまた血尿出ちゃったし(T∇T) 無茶がいけなかったのかしら・・・
   
風ママ 【2009/02/18 23:32】
無題
久々に覗きにきましたよ~(*^_^*)U・ω・Uおかげさまで風あら禁断症状が緩和されましたぁ(笑)♪それにしてもおヨダツインズかわいすぎます♪
前のブログで同じお顔しているのにも
激癒されましたよ~
それから・・・何よりヽ(^。^)ノ風ちゃん♪完治おめでとう~♪よかったね~
とっても元気で走り回るお姿・・・
とてもおっちゃんには見えません!
100年公園なつかしいなぁ~(*^。^*)
1年以上行っていないので次回niku-Q撮影会とかあったら行ってみようと思ってまーす♪
ゆう(みちたん) URL 2009/02/18(Wed)12:26:10 EDIT | RES
禁断症状
( ̄m ̄〃)ぷぷっ 風あらの禁断症状が出るなんて~~相当の物好きさんですね?(笑)おヨダツインズ、ナイス表現です~ヾ(≧д≦)b 同時におヨダ顔はあっても、こうして並んでいる姿は滅多にないので貴重なんですよね(^w^) 完治を喜んでいましたが・・・・・実は今日、また血尿を確認してしまいました。日曜日の激走がいけなかったのか、寒の戻りがいけなかったのか・・・少し様子を見てみようと思っています。本人が至って元気なことが救いなんですけどね~。みなと100年公園、とってもいいところですよね~~♪血尿が出ても連れて行きたい公園です('-'*)
   
風ママ 【2009/02/18 23:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site