忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
2011/11/30 (Wed)
先述しておりましたように、日曜日は風あらと白水大池公園へ行ってきました♪


すでに公園を歩いてますが…( ̄▽ ̄;)

風あらにとっての公園は、解放感のある“広場”だもんな。

今のところお池まわりの歩道しか歩いてないせいか、イマイチ
テンション上がらない。

あっクンに至っては、怖い(高い)場所にセッティングされて


テンションだだ下がり( ̄ー ̄;) パパの仕業だからね。


その後はパパ抱っこで休憩しながら歩いたり~


少年サッカーの試合を観戦(?)したりして徐々に上がって来たあっクン。


ようやくいい顔でカメラを見てくれました♪それなのにそれなのに…!!


直後にトイプーの団体さんが通り掛かり ふり出しに戻るとは(-_-;)

ま、こんな日もありますわw


駐車場へ向かいつつ紅葉を眺めながらのんびり歩きました(^-^)


違いますよ~。確かにマジンガーZはプールみたいなとこから出て来るけれども…。

恐らくこれは節水中の噴水かと( ̄ω ̄)


途中、ヒト気のない和み空間を見つけたので道草~♪


ここでもあっクンの真顔は持続中。

テンション上がらないまま、またしてもパパにセッティングされたあっクン。


パパが並べた葉っぱすら怖いとは…(*´3`)ビビリどんだけ?


風ちゃんなんてやる気マンマンでしたけどねぇ。

ちなみにこの葉っぱ、キレイなものだけを誰かが集めていたようで
元々この周囲にまとまって落ちていたものを使わせてもらいました。

このあと撮影した2ショットが、予告編で登場したあの画像。

浮かない顔の最大の原因は・・・もしや葉っぱ?(゚m゚*)プッ


公園の帰りにうさぎやに寄って大福を購入~♪


私のお気に入りは、ごま大福とコーヒー大福(〃ー〃)

うまいんだコレが!!


(゜▽゜;)あいや~…(イタイ視線を浴びながらいただきました~)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まっマジンガーZってーーーっっ!!!(笑)
もう~すぐに歌えてしまう私…(* ̄m ̄) ププッ
うんうん、確かにあの真ん中が割れてザバーンって
出てきそうやん…(笑)

キレイな紅葉見れたんやね~♪
あっクンのテンションの移り変わりが表情に
表れてておもしろい…( ̄ー ̄)ニヤリ

最後の大福、めっちゃ美味しそう~~~!!
気になる…じゅる。
ほるこ URL 2011/12/01(Thu)17:58:50 EDIT | RES
世代
歌える?歌えるよねーー(@´゚艸`)ウフウフ 世代がバレる話題だわ(笑)
だけど、かなり昔のアニメなのに、結構覚えてるもんだよね~!!!
私もさ、この噴水のとこ見てすぐ「マジンガーZとか出て来そう~」って
思ったもんwww世代やね~(2回目)
紅葉の名所には行けてないけど、近隣の公園でも十分にキレイな紅葉が
見れるよね♪(´ー`) あらし、この日は眠かったみたいで、あんまり
テンションが上がり切れなかったみたい…(^・^;)
ようやく笑顔が出た時に、タイミング悪くわんこ軍団を目撃してしまうし…
こんな日もあるってことで(笑)
大福ね~一回セバスカフェに持参しようと思ってるんだわ(*^m^*)
次回、間に合えば持って行くから~~でもあまり期待しないでねっ!!
   
風ママ 【2011/12/01 23:33】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
new entries
comments
無題(返信済)
(10/01)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(09/13)
circle
search this site