忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/14 (Fri)
あらウォルコンビお誕生会のさなか…

おネムな風ちゃんに寄り添うウォルフィくんがあまりに可愛かったので
お誕生会番外編として風ウォル劇場をお送りしたいと思います。

出演:ウォルフィ 風吹

通訳(妄想):風ママ


お誕生会も後半…

風ちゃんの隣にソッと寄り添い、先ほどからチラ見を繰り返すウォルくん。


その様子はまるで純情な恋する乙女( *´艸`*)

そして意を決したように立ち上がりついに!


コクった~~~~[壁]*ノノ) キャ~

続いておデートにお誘いしてみるウォルくん。


あ~あ~風ちゃんたらケンモホロロに…(´ε`;)

それでも食い下がるウォルくん!


一回くらい遊んであげなよ~(σ´∀`)σこのこの~

あんまり風ちゃんが相手にしてくれないから見てご覧。

ウォルくんダダこねちゃったよ。


( ̄▽ ̄;)風ちゃん…


(-ω- )ウォルくんアナタも打たれ強い…


以上風ママの妄想劇場でした~チャンチャン☆

ウォルくんは、風ちゃんを気に掛けてくれるとっても優しい子です(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶーーーーーっっ!!!(爆笑)
番外編、どんな話になっとんだろ?と楽しみにしてたら、
もうっっ風ママさんおもしろすぎーーー!!!(笑)
またもこんな夜中に1人PC画面の前で涙流して爆笑
してしもたよ…ぶっっ。

特にウォルフィの「好きです。特にちっこいとこ」と
風ちゃんの「星へ帰れ」がものすごウケた~~~!!!

ウォルフィのあのジタバタ、よく撮れてたねぇ~。

風ちゃん、せっかくお寛ぎのところをウォルフィが
度々邪魔しちゃってごめんねぇ~(^-^;

風ママさん、楽しい楽しい「風ウォル劇場」ありがとう~!!!
ほるこ URL 2010/05/15(Sat)01:21:27 EDIT | RES
[壁] '') ソォーッ
お笑いネタに使って怒っとらん?( ̄ω ̄) 良かった~~♪
私としたことが、画像もう1枚あったのに(しかもオチ部分!)
入れ忘れていた!(≧ε≦;) さっき慌てて入れ込んだから見てね~!!!
事前に画像加工しておくのはいいけど、こうやってうっかり忘れたり
するからダメなんだよね~私(´ε`;) アホや~。
ウォルくん可愛かったもんなぁ~~(〃ー〃) ジタバタ写真はさすがに
ブレブレやけどね( ̄▽ ̄) 毎回何かしら面白ショットが撮れるから
セバスカフェでのひと時はクセになる(笑)
風吹も一回ガウったけどあんまり極端に覗いたりしなかったら黙って
添い寝を許してたよね(^w^) 嫌いではないんだと思うよ!
って言うか家ではあらしが視界で寝ようとすると怒るんだけどー!
天真爛漫なウォルくん、大好き~♪
   
風ママ 【2010/05/15 07:43】
無題
風ママさ~ん、全部楽しく楽しく読ませていただきましたよ~♪
今回は直前に行けなくなってしまってごめんなさい。
ゆうちゃんもだいぶ良くなってきています。
心配していただいてありがとうございました。

セバスガーデン、やっぱりみんなの表情がイキイキしてるっ!!
人が居心地いい場所はワンコにも居心地いいんでしょうね。ふふ♪

風ちゃんとあっクンのワンピ姿、私も萌え~~~でした(*^_^*)
女装って感じじゃなくってもう女子ですね、完全に(笑)
私はさわやかワンピの風ちゃんも好き~♪
これからワンピ作りに移行ですね^m^

ウォルフィくんとのやりとりもウケました。
言葉はそっけないけど、顔はかわゆい風ちゃん。モテる人はつらいね~ぷぷ。
nacci URL 2010/05/15(Sat)22:24:43 EDIT | RES
いえいえ!
ゆうちゃん、大事に至らなくて良かったです~~~~!
この日はお会い出来なくて残念でしたが、またチャンスはありますから('-'*) ゆうちゃんがすっかり良くなったらまたご一緒しましょうね~♪

セバスガーデンは特別に心地良く感じますね(´ー`) いつもヒトミシラー化してしまう風吹も、今回はかなりほぐれていたように思いました!
あらしは相変わらず皆さんに可愛がってもらってニッコニコだったしw
ワンピモデルも笑顔で快諾(?)してくれてましたよ~( *´艸`*)
ホントもはやこれは女装じゃないですね!違和感ナシ!
ワンピはいつか必ず挑戦したいと思ってます!パパにもちゃんと了解を
もらったし(笑)まだちょっと他に作りたいものがあるので、それが
一段落してからですね(^w^) 秋くらいには…!
こんな冷たい風吹なのに、ウォルフィくんは毎回気に掛けてくれるんですよね~♪仕草も子供らしくて、性格もいいし~大好きです(´∇`*) 
   
風ママ 【2010/05/15 23:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site