忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/02 (Mon)
昨日 風吹あらしはお散歩も出来なかったので、今日は
ちょっとだけ足を延ばして駕与丁公園へ遊びに行ってきました

ノーリードには出来ないけれど、ここも大好きな公園です♪

2匹とも大喜びですが、特にあらしはピョコタンピョコタンと
体を波打たせて前進!全身で喜びを表現していました(≧ω≦)


バラ園までお散歩♪種類によっては満開ですが、まだ見頃ではなさそうです。

ここ2週間、足の調子がいい風吹ですが、用心のため抱っこ休憩を入れました。

そうしないと果てしなく歩こうとするんです(;^ω^A


バラ園の中で、老人ホームの皆さんでしょうか、おばあちゃまの
集まりに出くわしました。

2匹はおばあちゃま方にモテモテ!

あらしなんて、ママも驚く程上手に接して、まるで本物のセラピードッグの
ようでした(´ー`)

名前を聞かれたり、(^_^)ヾ(^^ ) ヨシヨシしてもらったりしばらくその場で
過ごしていたのですが・・・一カ所でジッと出来ない風吹が吠え吠えしたので、おばあちゃま方に惜しまれつつその場を後にしたのでした~(´∀`*)

別れ際に「癒されたよ~」とおっしゃっていただきなんだか嬉しかった
ママなのでしたヾ(´▽`*)ゝ

その後も一頻り散策&マーキングして、ちょっとバテ気味になりながら
帰路につきました~

風は強かったけれど、日差しが強くてちょっと暑かったもんね(^.^;

でも2匹とも楽しめたようで何より♪
またバラを眺めに行こうね~"o(*´∇`*)o"


あらし「ムギュ」変顔~~!!!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


おまけ。我が家のポーチュラカ(大輪咲き)


今年初めてこんなに咲きました!今まで3個が最高だったので
あんまり嬉しくて記念撮影してしまいました(*´ェ`*)ゞてへ。


ブログランキングに参加中です~(*´ェ`*)ゞ
変顔が可愛い!と思って下さった方、(そうでない方もぜひ!)
ポチッとワンクリックで応援ヨロシクお願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつも応援ありがとうございますm(._.*)m 
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね~♪
お姉ちゃんネット復活オメデトウゴザイマス~!!でも無理のないように♪
風ママちゃんもひと安心だね(=^^=)

パパの無断外泊??になるか??連絡つかないってのは私だったら爆発してるだろうなあ・・・(^.^;
困ったもんだね・・なんともなくてよかったけど(*^m^*)

んでパピヨンのポチッとだけど、これって覗いたたびにしてもいいの??
一日に複数回覗いた時は、そのたびポチッてしてたんだけど
なんだか、問題ないよね・・??ってちょっと心配になっちゃったんだけど(^-^;)
もみまま 2006/10/02(Mon)23:09:40 EDIT | RES
ありがとう~!
姉もまたぼち~ぼちブログの更新を始めてます~♪まだ長い時間は出来ないと思うけど、とりあえず復活ってことで、私も楽しみが増えたよ(^ー^* )

パパ、ホントだよ~!無断外泊じゃん(゜▽゜;) 疑われても仕方ないことやってくれちゃったよね~(^_^メ) 昨日はさ~寝不足もあって、あんまり爆発しなかったんだけど、今日になって別件なんだけど、頭に来ることあってとうとう爆発しちゃったよ!(メ--)ノノ。。。┻┻  私がどんだけ頭に来てるか思い知らせてやらなくちゃだわ(○`ε´○) プンプン!!

(o^-^o) わぁ~い♪いつもポチッと応援してくれてありがとう♪
私も毎回ここを覗くたびに今何位くらいかな~ってポチッとして様子見に行くんだけど、どうやら1日1クリックまでしかポイントに反映されないみたいなの。何回クリックしても別に問題はないけど、ポイントは1回しか入りませんよ~ってルールみたいよ(^-^) 皆さんが応援してくれるお陰で、ブログの楽しみが出来ちゃった♪ホントにありがとう!そしてこれからもヨロシクです~ヾ(´▽`*)ゝ
   
風ママ 【2006/10/03 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site