忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/15 (Fri)
イベント開催中でーす!詳細はコチラを見てね♪
皆様のご参加お待ちしていま~す!ヽ(▽⌒)

*********************************************

天気予報で、今日は小春日和との予報。確かにいい天気♪
週末は初雪の予報になっていたので、寒くなる前にと
またまた公園へ繰り出しました(^^*ゞ



今日は少しだけ足をのばして隣町の駕与丁(かよいちょう)公園へ。
風ママが一人で運転して行けるのは、いつもの公園と、
この駕与丁公園だけなんです(* ̄∇ ̄*)ゞ

公園の上空をヘリコプターがクルクルと飛び回っていました。

何かの撮影(¨? こんなに良いお天気なのに、風が冷たくて
寒かったーー どこが小春日和なのっ(T∇T)

でも、風吹あらしは冷たい風もなんのその(^w^)

特にあっクンは、大はしゃぎで先を急ぎます。

風吹は相変わらず端っこウォーク(* ̄m ̄)

お池にカモが群れていたので記念撮影…

カモの方ばかり振り返ってカメラ目線はこれが精一杯(^.^;
つーか、全く見てないし( ̄ー ̄)

池のほとりをのんびりお散歩していると、
↓こ~んなお方に出逢いましたよ!


突然の出逢いにお互いビックリ(゜∀゜)

猫さん苦手なので「あー…吠える」と思ったのに、
(゜ー゜;)あれれ?吠えない。


吠えずに見てるなんて珍しい( ̄▽ ̄;)

実はこの公園、「どっかに猫の国あるよね!」って思うくらい
猫だらけ。いつも行くバラ園の裏手辺りは、そりゃもう大勢の
猫さんがお住いになっています。

そんな猫さんの縄張りをお散歩中なので、このあとも
たくさんの猫さんとバッタリ!

吠えないのはいいんだけど、すっかり調子こいたあっクンは

相手構わずご挨拶(゜ロ)はぅっ!!!

(;゚Д゚)あわわ…あっクン、そのお方…

思いっ切り戦闘体勢ですよっ!!!(; ̄Д ̄)

ヒィー!ε=ε=ε= (;>o<) 飛びかかって来られちゃ大変なので
2匹を引きずるように慌ててその場を立ち去りました~(;´・`)> ふぅ


たっぷり歩き回ったので、駐車場までの道のりは抱っこを要求。

風ちゃん疲れたか、帰ろうね(´ー`)

(駐車場付近にて)

四つ足踏ん張って拒否。「もうっ!帰るよーーーっ!」(´Д`)

歩けなかったんじゃないのかい( ̄ー ̄;)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
ホントは疲れてたんですね、帰宅後すぐに撃沈!
帰りたくない程楽しかったのね(´ー`)ふふ。そんな可愛い
ワガママ父さんに、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいな公園ですね
こちらもいいお天気で ラムも久しぶりに少し遠くへお散歩に行きました 風ちゃんあっクン親子も楽しそう♪、
ねこちゃんにガンとばされてましたね キャー怖い!
ラムママ URL 2006/12/15(Fri)19:40:36 EDIT | RES
お気に入り
ここにはバラ園もあって、お気に入りの公園なんです(o^-^o)
ラムちゃんもいっぱいお散歩したんですね♪バッチリお天気の日って
最近少ないから、少々寒くてもお天気の日は貴重ですよね~
風吹あらしも、いつものお散歩より楽しそうでした(´ー`) 公園大好きなので・・・。ねこちゃん、私は好きなんだけど、風吹が昔、実家のねこにひっかかれて、近付けるのが怖いんですよね(^.^;  その前に2匹とも大抵吠えるんですけど・・今日は吠えませんでした~~。
   
風ママ 【2006/12/15 21:15】
無題
あっクン、猫さんにまでご挨拶に行っちゃうなんて(* ̄m ̄)
でもちょっと相手がねぇ?
あのままだとかなり危なかったですね
風父さんも、お散歩とっても楽しかったのね
み~にゃん URL 2006/12/15(Fri)20:06:07 EDIT | RES
いつもは
猫の姿を見掛けただけで吠え吠えなんですけど、今日はなぜか吠えませんでした。一番最初に見掛けた猫さんが、危害がないってわかったせいかな・・?もしもケンカしたら、負けるのは目に見えてますからね~うかつに近寄せられません!2日間、雨でお散歩出来なかったので、風吹も嬉しかったみたいです(*^m^*)
   
風ママ 【2006/12/15 21:19】
猫は怖い^^;
猫って、怖いっすよね^^;絶対に犬よりも野生が残っていると思うし
小型犬より明らかに大きな猫居るし(爆)
んで、今回もセーラーカラーのオサレなお洋服着てますね~^-^可愛い~
ぴろみん URL 2006/12/15(Fri)21:33:10 EDIT | RES
確かに
デカイ猫、いますいますっ!実家の猫も風吹よりデカイし(* ̄m ̄)
警戒心が強いから本気の猫パンチ攻撃されたらひとたまりもないね…
セーラーカラー、オサレ?( ̄∇ ̄*)ゞえへへ♪これも力作なのー。
   
風ママ 【2006/12/15 23:39】
わかる~(^^)♪
公園の散歩途中で“歩けな~ぃ”“疲れた~”っていうから駐車場に戻ると・・・『まだ帰らん!』って(vv;)何で?
って、なりますよね(笑)
 それにしても、風ちゃん&あっ君とも毛並みが綺麗ですね~♪

 そうだ!風ママさん、ヒビが入った事あるのですか~(☆o☆)
・・・肋骨の怪我ってこんなに痛いのですね(ToT;) ちぇり~も原因は『クシャミ』でした・・・ 『クシャミ』って怖い。。。(笑)
ちぇり~ URL 2006/12/16(Sat)02:31:53 EDIT | RES
もう充分(^w^)
公園では普段のお散歩よりいっぱい歩くから、もう充分なはずなのに・・いざ帰るとなると、嫌がるんですよね~(* ̄m ̄) ププッ 風吹あらし、毛並みキレイ?ヾ(´▽`*)ゝありがとう♪
肋骨の怪我、思いのほか痛いですよね~(;´д` )ずっと咳コンコンで、肋骨が疲労してたんですよね、それを小さなクシャミで一気にピキンと・・・(^・^;)  ちぇり~さんの場合、骨折でしょう~完治までムリしちゃいけませんよ~!お大事に・・・!
   
風ママ 【2006/12/16 14:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site