忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/13 (Mon)
昨日の日曜日、7年半ぶりのお友達に会いに
駕与丁公園へ行ってきました♪


久留米から駆け付けてくれたミニョンちゃんとアーデルちゃんです♪

風ちゃん健在でまだ元気にオフ会に参加
出来ていた頃にお会いしたっきり。

実に7年半ぶりの再会となりました。

さすがにこれだけお会いしてないともう
初対面みたいなもので…w

あっクンの人見知り(よそのわんこ苦手)が発動し、
集合写真は苦戦に次ぐ苦戦!ママズ汗だく(笑)


絶対にお友達の方を見ないあっクンです(^-^;)

シャッター切るたび、横向きだったり
あっクン逃走の瞬間だったり…
ボツ写真のオンパレード(笑)

あっクンが何度も逃走をはかる中、
アーデルちゃんとミニョンちゃんは辛抱強く
待っててくれました(なんてお利口さん!!)

 
なんとかこの辺で妥協(笑)

アーデルちゃんはお友達にガウガウしちゃう
そうですが、あっクンには全く!

平和を愛するあっクンの人畜無害な空気が
伝わるのでしょうかw

それともおじーちゃん相手にケンカ売る気はない?(笑)

 
ミニョンちゃんは前日が8歳のお誕生日でした♪

前回お会いした時はまだチビッコだった子が
もうシニアの年齢になったんですねぇ…

それでもまだまだ若いっ!

 
ボール持来で元気ハツラツ楽しそう~~♪

同じトライと言うことで、当時から目指せあっクン!
と、目標にして下さっていました(ありがとう♪)

もうモッサーぶりでは追い越されちゃったね!


8歳の頃のあっクン…どんなだっけ?
と思ってさかのぼってみましたら、
懐かしい2ショット発見♪


2009年5月9日…ちょうど8歳の誕生日です♪(風ちゃん9歳)

あっクンがペンギンだった頃ですね(笑)


もふもふ絶頂期(笑)懐かしいな~~♪

それから8年…(と半年)

 
ひと回り小さくなって頑固になってw
(それでも可愛いあっクンに変わりない♪)


eclatさん、アーデルちゃんミニョンちゃん、
遠方からわざわざありがとうございました♪

またご一緒できて、あらしの元気な姿を見て
いただけて…嬉しかったです(^-^*)

機会があったらまた遊びましょうね♪
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しい一日
先日は急なお誘いにも関わらず、お散歩デートして下さってありがとうございました✨
写真は笑えるほど、上手くいきませんでしたね(笑)
で、気付いたのですが、せっかくの「目指せ!あっくん!」なのに、二人のツーショットが1枚も撮れてなかったぁ...
やはり男の子のようにまではなりませんが、それでお尻姿はモフモフになってたでしょ✴
パピーの頃に会ったぶりでしたもんね。
Adel が男の子にはガウガウしなかったのには、ちょっと驚きでしたよ‼
また暖かくなったら、桜花見デートしましょ
またお会いできる日を楽しみにしています
Eclat 2017/11/27(Mon)00:59:32 EDIT | RES
こちらこそ♪
Eclat さん、お返事が遅くなってすみません!
キーボード不調で文字入力ができませんでした(^-^;)

先日はわざわざ駆け付けて下さってありがとうございました~♪
慣れているお友達とでも集合写真となるとあの通りのあらしです。
いっぱいいっぱい過ぎて、2ショット忘れてましたね(^-^;)
うんうん♪もふもふ美人さんに成長していて(小さい時とのギャップで)ビックリでした(笑)
Adelちゃんにガウられるような粗相がなくて良かったですw
お花見シーズンも元気でお散歩できるように頑張らなくちゃ!ですね(^-^)
   
風ママ 【2017/11/30 12:48】
楽しい一日
あ、わざわざMignon の為に、色々プレゼントまで頂いて嬉しかったです❗❗
本当にありがとうございました⤴⤴
Eclat 2017/11/27(Mon)01:03:06 EDIT | RES
Re:楽しい一日
いえいえ~!たまたま家にあったものをお持ちしただけなのですが…
喜んでいただけて良かったです(*^-^*)
   
風ママ 【2017/11/30 12:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site