忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/30 (Thu)
もう3週間以上前になりますが、
こゆ母さんのご依頼で、可愛い3わんこちゃん
お揃いのものを作らせていただきました♪


女の子にはキャミわんぴ、男の子にはキャミTを♪

3わんこみんな同じ生地のお揃いをご希望でした
ので、今回はslow boatさんで購入したまま
眠らせていたグラフィック天竺を使ってみました。


ボーイッシュな生地もスカートをつけることでガーリーに♪

3わんこちゃんのうち小雪ちゃん以外は一度も
お会いしたことがないので、小雪ちゃんブログに
何度も足を運びお友達の画像を盗み見て(笑)
イメージを膨らませましたw

少し前に着画を送っていただきましたので
ご紹介させてくださいね(*'-'*)


キャバリアのことちゃん♪

何度か小雪ちゃんとのお揃いを作らせて
いただいていますが…


今回も似合ってて可愛いー♪(〃ω〃)


チワワのシェバくん♪


小さいサイズでしたが…ピッタリ♪(〃д〃)

シェバくんのサイズ感が風ちゃんと同じで…
とても懐かしく嬉しく作らせていただきました♪


お馴染みwパピヨンの小雪ちゃん♪

 
さすがの着こなしですな(〃▽〃)ポッ

それぞれ皆さん似合ってて可愛くて…

コレいつか3わんこ揃った姿なんて
見せられたら私、PC前で血圧上がりそう(笑)

お洋服のほかに、


お揃いのカラー&リードもお作りしました♪

今回は刺繍でネームを入れてみましたよ。


こちらはリード(2wayのロングリードとなっております)

今回はワインレッドのベーステープに、表裏で
違う色柄の生地にしてみました。

ロングなのでどちらの面が見えても良い感じで♪

毎回のことですが、全て自分好み寄りなのに
喜んでいただけて…

デザインを考える“産みの苦しみ”(←大げさ)も
吹っ飛ぶってもんです( ´艸`)

小雪ちゃん、ことちゃん、シェバくん
今回も楽しい縫い縫いタイムを
ありがとうございました♪m(_ _*)m

生地が残っているので近いうちにあっクンにも
秋用にTシャツでも作りましょうかねw

連日の猛暑にも(今のところ)負けずに
元気なあっクン14歳でつ!!!


皆さまもわんちゃんも元気に夏を乗り切れますように…!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさ~んっ♪
今回も、とっても素敵なお洋服&カラー&リード、オソロでありがとうございました♪
もう、みんな大喜びでございましたよん♪
早く3ショット、撮らなくっちゃ!ですわ~

それにしても、いつもいつも丸投げでごめんなさいね(^_^;)
でもね、風ママさんのテイストが大好きだから・・・ついつい、丸投げしちゃうんですよね~(^^ゞ
そして、そのたびに、驚かされ、感心させられ、感動させられております!

特に今回は、男子服と女子服ですからね~。
どんなテイストだろ?とドキドキしておりました。
でも、やっぱ、なーんも心配ないですね~♪
とってもステキでした~(*^_^*)
で、みんな似合ってるし~~♪

どうか、ご面倒でしょうけど、またよろしくお願いしますね~m(__)m
こゆ母 URL 2015/07/31(Fri)20:04:41 EDIT | RES
こちらこそです♪
こゆ母さん♪こちらこそ~いつも信頼していただいて…
ありがとうございます~(o^-^o)

今回は皆さんにも喜んでいただけたそうで(*'-'*)
ホッとしております~♪
でもいつか“ハズレ”る時が来ますよね~きっと(^-^;)

でも“おまかせ”(丸投げとも言うw)って言うのは案外
やりやすいです!たとえば自分の気に入る色柄が見つから
なかった場合、いくらでも路線変更が利きますし(゜∀゜)
でもそれはそれで選択肢の幅が果てしなく広くて
悩みまくることもあったりなかったりw
どっちもどっちでしょうかねぇ(笑)

どんなのにしよ~♪って考えてる時が一番楽しかったりも
するんですよ!(´ー`) そして完成品を喜んでいただけた
瞬間がまたなんとも言えない悦びを感じられて…
たまらんです(笑)

素人の趣味の域ではございますが、こんな私の拙い
手作りでよろしければ、またお声掛け下さいね♪
   
風ママ 【2015/07/31 21:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site