忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/18 (Fri)
先週末まで、お友達からのご依頼品アレコレを
作らせていただいてました♪

それはまた改めてご紹介するとして…

縫い縫いに次ぐ縫い縫いで、そろそろミシンにも
飽きるかと思いきや…ぜんぜん全く!

それどころかどうにもまたあっクンの洋服が
作りたくなってしまいまして(*´ー`*)ゞ

今週に入ってから1日1枚ペースで3日連続、
あっクン服作りにハマっておりました。

季節は春だし~薄手のTシャツならまだ
肌寒い日に活用できるはず!

買い物に行ったディスカウントショップで
久しぶりにコレ!(=リメイクにいい♪)と思う
Tシャツを見つけ即買い&帰宅後即リメイクへ!

まずはリメイク前のものを…


(-ω-)また上手いタイミングでINするな~

風ちゃん並みの絶妙な“間”にウケながら…


改めましてコチラがリメイク前のレディースT(599円也)

ワイルドなカーキゼブラ柄に惚れまして♪

(あっクンに着せたい!って意味で。自分用としては
あまり選ばないかな~アニマル柄は)

こんな柄、なかなか生地屋さんでも見かけないし。

プリントロゴを生かしたいところですがサイズ的に
大きい方はムリ。ってことで、


 
反転文字ではありますが下の小さい方を採用。

これはこれでオサレかと(オサレと思えばオサレ!!)

袖にブラックのデニムニットを合わせて、

 
ワイルド可愛い(?)ラグランTシャツに仕立てました♪

3日連続のまずコレ1枚目~。

さっそく試着…じゃなくそのまま着て過ごして
もらいましたよ。モデル…は、やってません。


なので“見返らないポーズ”( ̄m ̄〃)プッ

座ってるとこ背後から撮っただけなんで、
そもそも“ポーズ”でもないんだけどw

せっかくのワイルドTシャツなので、画像もちょっと
それっぽく…そうねぇ('-'*)

スナイパーのように鋭い目つきな瞬間とか~
もしくは真顔でニヒル風な表情とか?

そんなワイルドが似合う感じを期待したのですが、

 
ニヒルなスナイパー、どこ?( ̄▽ ̄)

あめちゃんくわえて舞い踊る楽しげな童顔しか撮れず。

…そっか。そうだわね。
あっクンにワイルドを求めた私が間違ってた!


遊びっぷりはワイルドなんだけどなぁ。惜しいなぁ(-m-)

 
ワイルドに乗っかるならGジャンにすべきだったかな( ̄∀ ̄)

なーんてw (え?あのネタ、旬は過ぎた?ぷぷっ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ワイルドデザインでこんなにも素敵に しかもお安くTシャツを仕上げてしまう風ママさんのリメイク技!!素晴らしい~です☆


3日連続?一枚目!?のお披露目…と言う事は、、、まだ他にも製作されているのでしょうか~(^O^)
毎度 風ママさんのアイデアとナイスセンスに驚かれております!

あっくん 益々衣装持ちで 羨ましいです♪

Gジャン無しで ワイルド柄Tで舞い踊る姿や見返らない後ろ姿のあっくんの方が『ワイルドだろ~』…かも(笑)

でも 何柄を着ていても、あっくんのお顔を見ると…ワイルドとは程遠いキュートにしか見えないんですよね~♪(^ー^)


らむママ 2014/04/20(Sun)13:40:49 EDIT | RES
3枚のうちの1枚目w
いやいや~~(;^ω^A 技と言うほどのものでもないのですが…
久しぶりに良さげなターゲットを見つけてしまったので、
嬉しくて~即日中にリメイクしてしまってました!
ワイルドな柄なので少しは格好良く映るでしょうか(笑)

ホントにもう、こんなにどうするん?ってくらいの衣装持ちに
なってしまってます(^-^;) でも、1日1着使い捨て!くらいの
気持ちで作りたいな~~なんて、制作意欲に燃えてます(笑)
1日1枚ペースで3日連続…ハイ(o^-^o) 他にも作ってますよ~~
で、2枚目も更新しております♪今度はまた違ったテイストに
仕上げてみました。

ワイルド!とはほど遠い童顔なので、もっともっとガチガチな
ワイルド系でないとダメですよね~(-m-)ぷぷっ
でも作る側がついてゆけない…(笑)
   
風ママ 【2014/04/20 21:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site