忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/06/10 (Fri)
あれ?そろそろあっクンのシャンプー時期?

と、急に思い立って昨日あっクンを洗いました。

シャンプーのことなんてすっかり忘れて
いたので全くの予定外w


シャンプー前にカットもされて結構フキゲンです(゚ー゚)

今回は、ちゃまのママさんぷれぜんつの
シャンプーを使ってみましたよ♪

シャンプーのボトルを見てなぜか
すっ飛んで来たあっクンですが…


何と勘違いしましたかな?(゚m゚)

今までも漢方のシャンプーを使っていたので
初めてのシャンプーだけど全く抵抗もなく
むしろ使うのが楽しみだったんですよね(^-^)

香りも優しく泡立ちもいい♪期待通りです!

 
初公開!…ではないけどしぼんだ状態こんな風w

実は…お耳はちゃんと大きいのです(笑)

そして乾かすと↓コレ。

 
空気入れたわんこ型風船みたいに膨らんだ(@´゚艸`)

ちゃまクンと同じシャンプー、ふわふわの
さらさらでとってもいい感じに仕上がりました~♪

そして心なしか白さが増したような…w


足周り、かなりすっきりカットしたの
おわかりになりますか??

はかまの裾も前回より更にバッサリ!emoji


はかまからもんぺに履き替えた~みたいなw

朝晩まだ涼しいので、今回はこのくらいで…。

もう少し暑くなったらお腹や胸周りも
更に短くカットする予定です。

暑さに合わせて段階を踏んで…ね(´ω`)

前回のカットよりも短くしたつもりなんだけど
何でだろうな~~


やっぱりフォルムが四角いわ(´゚艸゚) まるで…


(゚д゚)いやウシとか言ってなーーい!(思ってたけどもw)

逃げるあっクンを追い回す形でカットして、
それからシャンプーもしたので終わる頃には
眠くてすごいフキゲン顔…(^-^;)

そんな男前ショットはボツにしてw
翌日の今日、撮れ立ての男前ショットをどーぞ♪


ホントはお耳、ちゃんと大きいとでつよ♪
(うんうん♪わかってるヨw)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントが遅くなってしまいすみません<(_ _)>
シャンプー使っていただけてうれしいです♪
シャンプーを変える時っては痒みが出たりしないか心配になりますよね。
あっクンも前から漢方配合だったということですが大丈夫でしたか。
あっクンの濡れ姿、キュンとしました
そしてほんと立派なお耳です!!
ちゃまは毛でもってるのか濡れてしまうとお耳はペラペラです(笑)
胸のエプロン部分の毛がちゅるちゅるに!!ちゃまもなるなる。それも萌えポイントです

洗い上がりも膨らみましたね(≧▽≦)
胸やあんよの毛もとってもきれい♪
白毛用だったので私も最初茶色の部分はどうなるの?と思いましたが今のところちゃまも色抜けはしてないようです…www
風ママさんのカットグッジョブです。
トリーマさんと変わらないナイスな仕上がり
あっクンのもふもふしたおちりに(そこって!)顔を押しあててみたい衝動にかられたわたしです。





ちゃまのママ URL 2016/06/13(Mon)22:10:57 EDIT | RES
次回もコレで♪
いただいたシャンプー、すごくいい感じです~♪
あらしが漢方を使い始めたのは、去年の夏くらい
だったかな…?おそらく食べ物も原因のひとつ
だったと思うのですが、背中のフケが気になって!
ちょうど食べ渋りを繰り返していた頃で、試供品も
いろいろ試していたんですよね。あの中のどれかが
合わなかったんだと今でも思ってますが…
そのフケのことを病院で相談したところ、漢方のシャンプー
をすすめられてずっと使っていたんですよ(^-^)

フケもすっかり治って(食べ物も安定して)
美肌をキープしています♪
いただいたシャンプーも肌の調子キープしていて
香りも好きだし、また次回も(て言うか使い切る
までずっと)使わせていただくつもりです♪

エプロンちゅるちゅる~あらしはほぼ全身ちゅるちゅる
なのですが、これってくせ毛なんでしょうかねぇ(笑)
乾かすと伸びるけど濡れるとちゅるちゅる~w
お耳、ちゃまクンはペラペラですかw
あらしはしょっちゅう耳アンテナ動かしているので
耳筋が発達しているのかもです(゚m゚) 

あと、やっぱり気のせいではなく白くなるんですね!
よく舐めるオテテとか、続けてたらヨダレ焼けも
薄くなるかな~( ´艸`)
カットもお褒めいただいてありがとうございます♪
逃げられるのでかなり時間はかかりましたが、
まずまずの仕上がりに自己満足しています(笑)

もふ尻、私も顔をうずめたい一人ですw
もしも顔を押し当てるとすれば…洗った直後から
あらしがトイレに行くまでがチャンスです(笑)
   
風ママ 【2016/06/14 00:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site