忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/07 (Mon)

風ちゃんおシッポ下げて…

出来るだけ気付かれないように準備したのにわかっちゃいましたか。

さすが察しのいい風ちゃん!そう、これからシャンプーですよ。

どうせ洗うし~っと、砂浜で遊んだり草っぱらを歩いたりしましたからね。


気温も高いので久しぶりのほっかむり♪(いります!ママみたいなマニアが喜ぶハズw)

風ちゃんほとんど足裏の毛が伸びてなくて、お手入れラクラク。

引き続きあっクンも洗っちゃいましょうかね♪


先に終わって余裕の風ちゃんと、覚悟を決めたあっクンの図。


洗い終わるとセルフドライ…猫背でエビ反りて(゚m゚*)プッ

暴れて(テンション)上がってニッコニコ♪

これは笑顔のほっかむりが期待できるっ!!とタオルを巻いた途端


一瞬で凍りました( ̄▽ ̄;)

ほっかむりも被り物と同じだもんな。わかるよ。

わかるけどあからさま過ぎる…


ドライヤー中に出て来た“チロ”(〃ω〃)

あっクンのチロが出るのは眠い時か何か食べたい時。

これ↑は眠いチロだと思われますw

そんなネムネムあっクンでしたがドライヤーが終わって解放されるやいなや…


激舞!!!・・・眠かったんじゃないのかね( -∇-)

これでしばらくママは手が出せない。

風ちゃんと違ってあっクンは足裏ボーボーなのに…

そう言えば、あっクンを洗っている最中、風ちゃん何度も様子見に来てましたねw

ガラス戸の向こうに風ちゃんの茶色いシルエットが見えてましたよ( *´艸`*)


オレじゃなかったら誰かしら~?(@´゚艸`)

普段は見えない誰かがいるとかドッペルゲンガーとかだったらコワイからね(″ロ゛)


( ̄ω ̄)あっさり白状しましたね?

浴室におやつ持参するのは風ちゃん限定(ゴキゲンとりの必須アイテムでして)

あっクンはそんなものなくても黙っておとなしく洗わせてくれるのですよ。

だから風ちゃん?こっそりおやつなんて事実は全くございませんのでwホントに。

と言うわけで二人仲良く男前エショットです


ハッ!(`ロ´;) 三人いる………なんちてー( ̄m ̄〃)ぷぷっ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャー!!いります!!いるいるいる!!
ほっかむり~!!!
とかなり虜のさっちーです☆
本家本元のほっかむりさすがです!!
笑顔ほっかむり残念でしたが。。。
カチコチンあっくんもかわゆいです♪
最近お家シャンプーさぼり気味。。。
ほっかむりさせたいな~でこりん。。。
しちゃおうかな~シャンプー。。。
ってほっかむりみたさかいって感じですね(笑)
実はシャンプーにあたいするくらい汚れてます(爆)
さっちー 2012/05/08(Tue)13:47:41 EDIT | RES
いた♪
ここにもマニアがいた( *´艸`*) うふふ♪
本家本元なんてそんなそんな~(*´ェ`*)ゞ
笑顔のほっかむりは過去に何度か成功してるので今回も!
っと思ったのですが、いや~凍るの早かったです(笑)
固まってしまうと段々と仰け反ってしまうあらしなので、
もう笑顔待ちはほぼ不可能で…(^・^;) 被り物苦手な子って
結構いるようですが、被り物平気な子が羨ましいです~
(* ̄m ̄) ププッ ほっかむり目的でシャンプーですかw
うちも1ヶ月以上サボっての昨日のシャンプーでしたよ~
サッパリしました(笑)
   
風ママ 【2012/05/09 00:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site