忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/25 (Wed)
壊れたPCに進展がありませんので、
再びタブレットにて簡単な近況報告
させていただきますね(^-^)

画像はスマホのSDカードから直接
アップロードしているため、加工なしです。

あっクンはとても元気に過ごせています♪

10月8日(日)にはちょっと遠出して
鷹島モンゴル村へおでかけしたり、



10月17日(火)にはお友達のウォルフィ君と
うみなかコスモスデートしたり♪



イチデジでもいっぱい写真を撮ったので
PCが使えるようになったら改めて
思い出アルバムとして更新したいと思います。


通院は2週間おきになっていて、処置後の経過も
良好ということで、前回10月13日(金)受診では、
転院して初めてコルチゾール(ホルモン)検査を
受けました。

結果、増薬中にも関わらず
平常時で(基準値1.7~6.5に対して) 0.7

低い…。平常時の数値が低いのは初めて!
(ACTH負荷試験後はいつも低いけど…)

食欲も元気もあり過ぎるほど絶好調だし
なんなら減薬?くらいに考えていたので
まさかの結果にちょっとショック(T_T)

でも一度の結果(数値)で判断したり薬量を変えたり
するつもりはないと先生は仰っていたし、何より
あっクンが調子良く過ごせているのは事実。

今後の結果次第では更に増薬もあり得るようですが、
出来れば現状維持できますようにと祈るばかり!

次回通院は明後日金曜日に経過受診、
その2週間後にホルモン検査の予定です。

数値は悪いかもだけど、ごはんモリモリ食べて
とってもお元気でつ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site