忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01 (Sun)
ブログ開設1周年記念プレゼント企画実施中でーす。
詳しくは昨日のエントリーをご覧下さいね♪

**********************************************

今日はよかパピのオフ会に参加してきました!
 

(こちらは本日参加パピちゃんのほんの一部です)

パピまみれでウハウハしすぎたのと、写真との格闘に疲れ
風ママ撃沈寸前でございます!へろへろへろ~ (;@_@)ノ

ちょっと暑さにもやられちゃったみたいです(++)軟弱でスミマセン!

そんなわけでオフ会の様子は、明日お届けしますね(^・^;)
楽しみにして下さっている方ごめんなさい!!!必ずや明日っ!


お友達がいっぱいで舞い上がった風父ちゃん・・・
最初に飛ばしすぎて途中でバテバテ!大事をとって風パパに
涼しい車内に強制連行されまして(゜m゜*) 肝心の集合写真に
風ちゃんだけ入ることが出来ませんでした(T∇T)


とにかくお疲れで、帰宅後爆睡しております。
食欲も元気もありありなのでご心配なく(⌒∇⌒)ノ


公園で遊んでいる夢でも見てるのかい?( *´艸`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした♪疲れは取れましたか?
らむねちゃんの横に居るのが、あらし君ですよねぇ~(・・?
アッ!!蘭丸君も発見!(^^)!FFさん繋がりの仔達も
たくさん参加されているんですねぇ~。さすが地元だわぁ~ヽ(^。^)ノ
良いなぁ~、いつかここにシエルも連れて行きたいなぁ~(^_^;)
風吹君、前半飛ばし過ぎちゃったのねぇ~。気持ちは若いが体が付いて行かず…(;_:)
私と一緒だわぁ~(^_^;)(汗)

今日の記事も楽しみにしていま~す(^_-)-☆
でもお身体、無理なさらないで下さいねぇ~♪
宇宙&シエル URL 2007/07/02(Mon)07:17:01 EDIT | RES
ぜひいつか!
オフ会充実してましたよー!現場では舞い上がっていたのですが、帰宅後にジワジワと楽しさがこみ上げて来ました♪FFさん繋がりのお友達、増えて来て嬉しいですね(o^-^o) そうそう!あらしの横はらむねちゃんだと思います!蘭丸くんもフレンドリーで超かわゆかったですよー(〃'∇'〃)まさにウハウハしてましたよ私( ̄∇ ̄*)ゞ いつかシエルくんと(もちろん宇宙くんも)FF同窓会(?)が開けるといいですね~~!シエルくんが来るーってなったらきっと、皆さん駆け付けると思いますよ♪
風吹・・そうなんです!気持ちは若いつもりだけど体が全然付いて行けてないんです。暑さも手伝ってホントに息が荒くなって・・・ただの疲れだけだったみたいで、もうすっかり元気元気です!オフ会レポートも更新しましたので見て下さいね~~(⌒∇⌒)ノ
   
風ママ 【2007/07/02 18:13】
無題
昨日はお疲れさまでしたー。
暑さでばてばてでしたね・・・。
お尻を振りながら歩くあっくん&後足で土を蹴りまくる風ちゃん目立ってました~。
とってもキュートでした!!
初めての参加でとっても緊張してうまく話せない中、ぱぴーは物怖じせずに、ずんずんパピ達にくっついて行ってくれたので救われました(笑)
ありがとうございましたー。
ちゃーみー URL 2007/07/02(Mon)07:55:10 EDIT | RES
お疲れ様でした!
昨日はほんと暑かったですね~お疲れ様でした!あらしの歩き、気付いていただけたんですね~(´ー`) 私もあのウォーキング、好きなんですよ!風吹のキックは・・・傍迷惑ですよね~( ̄∀ ̄*) ぱぴーくん、私もっと大きめな子なのかと勝手に妄想してたのですが、実物は全然ちっちゃくて柔らかくて、すごく可愛かったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 物怖じせず真っ直ぐ見つめて来るまなざしにノックアウト寸前でした!また遊んで下さいね♪
   
風ママ 【2007/07/02 18:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site