忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/14 (Fri)
連日30度をこえる猛暑が続いています

ベランダに出ると蒸発してしまいそうな暑さですが(笑)

お花の水やりでベランダに出ると、今日は珍しいお客さんが来て
小夏の葉っぱでくつろいでいらっしゃいました(´ー`)


風吹が通っても驚いてない・・・


お客の正体は 糸トンボさん!!スリムな体型が羨ましい。


フラッシュの光でメタリック調に変身!!

我が家にお花は少ないけれど、緑の葉から葉へツイーツイーと
軽やかに飛び回っていました。


芽が出て43日目の小夏。5つの中で一つだけ変化が・・・

3日前から中央に黒いブツブツ出現。お花の準備が始まりました♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいね
糸とんぼ、凄くキレイに撮れたね
フラッシュでとても神秘的な写真になるんだ~。
デジカメ持ってなかったらなかなかじっくりと見ようとも思わないけど、デジカメ使うようになって生き物や植物を見る機会が増えたよね。いい事だ~
りん 2006/07/15(Sat)14:13:21 EDIT | RES
ありがとう!
糸トンボ、慌てて撮った割に良く撮れてて自己満足♪
神秘的なのは風パパにも気に入ってもらえたみたい(^w^)
ほんとね~~デジカメなかったら野の花なんかも見過ごしてるね、きっと。
空の雲とか、野の花とか、小さい虫なんかにも目を向ける心のゆとりを
知らない間に持ててるよね~(´ー`)
   
風ママ 【2006/07/15 20:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site