忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/22 (Sun)
今日帰って来るはずの風パパ、お昼過ぎても帰る気配なし!
しびれを切らして電話してみたら「今起きたー」ですと( ̄Д ̄;)

夕べの飲み会で しこたま飲まされたそうで、ツラそう~に
帰って来たのが午後2時半( ̄ー ̄;) 完全な二日酔いですよ。

とりあえず選挙の投票日と言うことで、出掛けたついでにお買い物。
天気も悪いし、二日酔いだしで、風吹あらしは相手にしてもらえず
不完全燃焼の一日でありました。

ま、こんな日もありますよ(T_T )ヾ(^ー^;) ヨシヨシ

今日は写真も撮ってないのですが何にもないのもナンなので・・・


ホップで


ポップで


モップなあっクンの写真でも。

このままお掃除に使えそう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ(吸着力は実証済み!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~!わたし、久々に酔っ払って寝過ごして終点まで行っちゃった~!恥ずかしい~!焼酎は後からキますな(--)
しかし@@午後2時帰宅とわ!
ママとしてはパパのお体の事を考えるとちーと心配ですねぇ
まだ若いとは言え、もうじき来ますよ、無理できない年齢が・・・(実感済)

モップなあっクン、かわいい*^-^*
ぴろみん URL 2007/04/23(Mon)15:25:42 EDIT | RES
結構・・
ぴろみんさんも、結構イケるクチですか(*^m^*) 寝過ごして終点とは・・( ̄∀ ̄*) 風パパは何を飲まされたのか知りませんが、酔っててもちゃんと自分のマンションまで帰るところはスゴイです。帰省本能?(笑)私が電話しなければ、まだ寝ていたことでしょう(^・^;) 風パパは私より年上。もう若くありません!無茶飲みだけはしないで欲しいのですけどねぇ(;-_-) =3
モップ、レンタルしますか?( ̄▽ ̄)
   
風ママ 【2007/04/24 16:08】
無題
パパさん二日酔い・・・ご苦労様ですm(uu)m(笑)

 あっ君モップでお掃除したらすごく綺麗になりそうですね(笑)
 あっ君モップの写真・・・ちぇすかと思っちゃった ちぇすもあっ君にひけをとらないくらいのモップです(笑笑笑)
ちぇり~ URL 2007/04/23(Mon)18:46:16 EDIT | RES
モップ仲間
ちぇすくんもモップですか♪仲間ですね~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ このモップなら吸着力も抜群だし、お部屋はキレイになること間違いなしですね!でもその後のモップの手入れが超大変そうです(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2007/04/24 16:10】
無題
パパさん、体壊さないようにお気をつけくださいね~!!

あっくんの写真どれも面白いけど、
私はレゲェのあっくんがかなり好みです~
表情最高

モップあっくん、是非貸していただきたいわ
リキママ URL 2007/04/23(Mon)21:02:08 EDIT | RES
レンタル
モップ、レンタルしましょうか( ̄∀ ̄*)でもこのモップ、メンテナンス(ごはん、おやつ、散歩などなど)大変かもですよーー(笑)レゲエにも見えるし鬼太郎にも見えるし・・(* ̄m ̄) ププッ 表情は楽しげですよね♪おもちゃ目線なんですよ(^w^)
風パパ、たぶんお酒はあまり強くはないと思います。いつも飲み会の後は二日酔いですから・・・(^・^;) お気遣いありがとうございます。
   
風ママ 【2007/04/24 16:15】
無題
パパさん、二日酔いでお疲れ様です。
嵐君、いつ見ても可愛いですよね~
一枚目なんか表情が、可愛いけど面白いです~。今日も癒されました。
モコ URL 2007/04/24(Tue)01:12:05 EDIT | RES
無邪気♪
あらし、もうすぐ6歳になるんですけどね~~いつまでも子犬みたいに無邪気です(´▽`〃) そこが可愛いんですけどね♪(親バカでスミマセン)
   
風ママ 【2007/04/24 16:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site