忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/07 (Mon)
新しい冷蔵庫は憧れの“勝手に氷”。

氷をよく使う風パパが氷係になりました(* ̄m ̄)

昨日その初仕事をした風パパ。ゴルフ練習から帰宅して
製氷室に氷が出来てるのを見て喜んでいる♪

風ママも、用もないのに覗いてみたりして・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

で、気が付くと、氷が山盛り出来ていた!!!( ̄Д ̄;)

お客さんが来る予定もないのに~誰が使うん!?この氷の山。
風パパったら調子に乗って給水タンクを満タンにしていたらしい(^・^;)


おやつ代わりに氷。今日はまた暑い暑い!

最高気温35度予報だけど、エアコンの室外温度を表示させると
39度を表示した(⌒▽⌒;;外に出ると蒸発するかも。

ところで今日は

風パパママの結婚記念日(*´ェ`*)ゞ12周年を迎えました

特別、記念の何かを買う予定もなく、まぁ食事くらいは・・・と
昨日のうちに二人で美味しい物を食べに行って来ました(^^*ゞ


あらし、氷と格闘中。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
おめでとう12周年なのね。我が家も6月8日が10周年だったのよ。我ながらよく持ったわ(~_~;)おいしい物いいわね、うちは記念に、おそろいの指輪とブレスレットを買いました。これからも、風パパさんと仲良くね。
空ママ 2006/08/07(Mon)19:03:11 EDIT | RES
ありがとう(*´ェ`*)ゞ
空ママさんちは10周年なのね~♪「よくもったわ」って(>y<) ぶっ!
それはうちも同じ~~!腹が立つことも多いのによく辛抱してるよ(爆)
お揃いの指輪とブレスレット!!!いいね~~~♪(´ー`)
私が金属アレルギーだから、アクセサリーはほとんど買わないの。
10周年の記念でマンション購入を決めたから、次に何か買うときは~
きり良く15周年か20周年かなぁ(´∀`*) 今年は冷蔵庫も買ってるし
12周年記念は冷蔵庫ってことにしとこうかしら(笑)
空ママさんちもお二人仲良くね♪
   
風ママ 【2006/08/07 21:50】
記念日
今日は結婚記念日だったね。おめでとう
もう12年かぁ!
じゃぁ、ゆうひが3歳になったばかりの時だった?懐かしい~
昨日はごちそう食べてきたのね。(なんだろう・・)

氷は順調にできてるね。
うちの冷蔵庫は気温が高いと氷の出来が悪くなっておまけに水がタンクの下に溜まってしまうんだよ~。壊れてるわけじゃないと思うんだけど・・
こんなになるのは暑い夏の日だけだから・・
こんなに暑いと麦茶も氷でギンギンに冷やして飲みたいな~。
りん URL 2006/08/07(Mon)22:14:28 EDIT | RES
ありがとう(^∇^)
早いよね~もう12年だよ。いつも電話でグチってるように、腹の立つこと
いっぱいなのに、よく続いてるよねヽ(´ー`)ノ 実は忍耐強いとか(爆)
そうそう~ゆうひ、そのくらいだったよね!小さかったよねーー(´ー`)
ご馳走とゆっても・・・豪華なフルコースとかお寿司とかなら堂々と
ブログで紹介できたけど~~~実は大衆的なオムライスなのよ( ̄ー ̄)
だって食べたかったんだも~ん(;^ω^A  まぁ、我が家にとっては
外食=なんでもご馳走なんだけどね!

氷、素晴らしいね!水を入れといたら勝手にどんどん出来てるなんて~
(いきなり大量に作り過ぎてびっくり仰天だけどさ・笑)
りん家の冷蔵庫は、暑さに反応してるのかなぁ。今の時期は一番氷が
必要な時期なのに、氷が不出来だなんてね~~困るね!
氷、美味しいみたいよ(^-^) 私はまだ味見してないけど。
   
風ママ 【2006/08/08 00:12】
無題
結婚記念日だったんですね、おめでとうございま~~~~す。
10年記念がマンションだったんですか。それは一生の記念ですね。うちはなんだったんだろう???もう思いだせません(笑)あ・・!シーホークのスィートに泊まりに行ったんだ。一生に一度のスィートルーム体験を忘れるところだったわ。

あらし君、氷と格闘してますね。こう暑いと氷でも食べないとやってられないよねーー。
かずぷ~ URL 2006/08/08(Tue)09:09:50 EDIT | RES
ありがとうございます♪
結婚記念日と言っても、毎年里帰りしてる時期だったので、今までまともに
お祝いしたことなかったんですよね~(;^ω^A  10周年のマンションは
ホント一生の記念です~~♪でも、シーホークのスイートも凄いですね!
ホテルのスイートなんて・・・一生に一度泊まれるかどうかですよ~~!
我が家には・・・スイートなんて夢のような話です~(´ω`)

氷と格闘するのはいいのですが、まわりがびしょ濡れになるんですよね~
でも・・見てると美味しそう~に食べますよね(^w^) 暑さ対策には
もってこいです。
   
風ママ 【2006/08/08 14:08】
おめでとう♪
きのうは結婚記念日だったのね〜
おめでとう♪( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
週末前祝いにおいしいもの食べてきたんですね〜(^-^*)
これからも末永くお幸せにね。(#^.^#)

勝手に氷らくちんでいいですよね〜
うちも引っ越したときに買い換えて勝手に氷になりました。(^^)
結構すごい量!と思うけど、案外どんどん使って肝心なときになかったりするの。f(^ー^;
さっきもからっぽでお水補給しておきました。(^m^)

小夏ちゃん、脇から出たのもきれいに咲いてくれましたね♪(*^∇^*)
とっても大きく見えるけど、あれでも小さいの?
ハリポンママ 2006/08/08(Tue)15:13:36 EDIT | RES
ありがとうございます♪
結婚記念日と言っても毎年何もしてないんですけどね・・一応記念日って
ことで、乾杯だけはしています(*^m^*) これからも仲良くケンカしながら
(笑)何十年目の記念日までも乾杯したいですね~
勝手に氷、すごい機能ですよね~( ̄O ̄;) 慣れればなんてことないので
しょうけど、まだ物珍しさで用もないのに覗いてしまいます(^^*ゞ
なるほど、氷、いっぱいだからって、まだある!って油断しちゃうかも
しれませんね~~氷係の風パパにしっかり氷管理してもらわなくちゃ(爆)

小夏ちゃんは、今日も2つ目の脇芽が咲きました♪大きさは、5~6cm
ってとこですかね~。最初のお花が結構(去年より)大きかったので、
脇芽の花は小さく感じます~。それでもキレイに咲いてくれて嬉しいです♪
   
風ママ 【2006/08/08 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site