忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/04 (Fri)
大掃除と言っても、冷蔵庫の掃除なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

新しい冷蔵庫が明日届くので、今までお世話になった感謝の気持ちを
込めて念入りにお掃除しました。はずせる部分は全部はずして丸洗い。

こんな天気なのでベランダに出しておいたら短時間で乾きます。

・・・それどころかアツアツに煮えてました~(;^□^)

蒸発しそうな暑さなのに、ベランダに出たがる人もいます

しかも座り込んでおくつろぎ~( ̄Θ ̄;)溶けるぞーー!

午後いっぱいかかって冷蔵庫掃除終了~結構かかったな(;´▽`A``

あとは冷蔵庫の下!こればっかりは一人ではムリ!

明日 新しいのが届いた時に急いでお掃除しなくちゃ。

抜け毛の吹き溜まりでスゴイことになってるんだろうなぁ~。ちと怖い
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
電話の時
電話かけた時ちょうどベランダで干してたんだよねぇ。
あの日は暑かった~!でも土曜日、日曜日と更に暑い!!!
風吹たち平気でベランダに出るんだね~。
コハクは今日も出ようと構えたけれど・・・尻ごみして出なかったよ。
異常な暑さを感じたみたい
りん URL 2006/08/06(Sun)14:24:40 EDIT | RES
そうそう(^w^)
あの時ちょうど干してたの~♪電話のあとで片付けに行ったらもう
アツアツだったよ~消毒にもなって良かったかもね(* ̄m ̄) ププッ
毎日毎日ほんと暑いね~~(・o+) 30度以上の気温に慣れたのか、
30度程度なら「涼しい」と感じてしまうのが怖い・・・

ベランダ、家はホラ、奥行きがあるから窓の辺りまで熱くなってないし
風吹もあらしもコハクみたいに焼けたサッシ踏んで、足の裏「熱っ!」
って思いしてないから平気なんじゃないかと思うよ~。
それにしても座り込んでくつろぐなんて・・・気が知れない(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/08/06 14:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site