忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/19 (Sat)
今朝 風パパが出勤する時になって「鍵がない」と言い出した。

いつもテーブルの上にポンと置いてあるのだけれど見当たらない。

自分の部屋、上着のポケット、心当たりを探しても見付からない。

('_'?) 一体どこに置いたの?

程なく、風パパが思い出したらしく急いでその場所へ・・・!

あった~~♪
・・・って、オイ!!!いつからそこに?

なんと鍵の在処は

玄関ドア。

夕べ帰宅した時に鍵を開け、差し込んだまま一晩放置して
いたらしい~~~ひぃ~!なんて不用心なっ!

ドロボーに「入って下さい」って言ってるようなモン。

知らぬが仏って・・・コワイ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鍵!?
私も、あるある(~_~;)
・・・でもって パパから物凄く怒鳴られて。。。
ますます落ち込んでしまう自分が悲しくて~~(ToT)
高千穂に行かれたのですね。2匹との楽しい思い出できて良かったね(^_-)-☆
でも、最近はマナーの悪さから 「ペット禁止!!」になってしまう所が多々あるので残念なことですよね。
我が家はワンコ飼う前に 高森の湧水トンネル・パン屋さん他 行きましたが、
・・・でも、もういけませんね。
これからは ワンコ探すの大変そう。。。(泣)
それから、先日は コメ ありがとう~~!!
あれから 病院に行くも 何もかもがスムーズに流れて 嬉しくなっちゃった(*^^)v
大~好きな「ふぶキッス~♪」
これからも楽しみにしてま~す
ジャスミンママ 2006/08/20(Sun)15:35:33 EDIT | RES
物騒
今は物騒な世の中ですからね~(;^ω^A  家はオートロックのマンション
だし、隣近所にも変な人はいないから良かったけど・・・
一軒家だとちょっとコワイですよね~!気を付けて下さいね~!
高千穂、行ってきました~(*´∇`*)風パパがね、一回も行ったことが
ないから行きたい!と言いまして・・・高千穂への道中、南阿蘇のドライブが、景色も良くて楽しかったです~♪ペット禁止の場所が増えるのは
悲しいですよね(T-T*) 今後は事前に、直接電話で問い合わせようと
思いました~。 キリ番踏むと気分がいいですよね!(^ー^* ) フフフ
カウプレ、明日発送しますね~!!!今後ともよろしくお願いします♪
   
風ママ 【2006/08/20 22:24】
o(@_@;)oドキドキ
鍵を玄関に差し込んだまま寝てたんだぁ!
運が悪かったら・・・(-。-|||)怖い!
最悪のことにならなくて良かったねぇ。
うちは良く自転車に鍵を差し込んだまま家に入って次の日に気付くことがあるよ~。
りん URL 2006/08/20(Sun)18:17:40 EDIT | RES
知らなかった・・・
鍵を差し込んでそのまま・・・だなんて、鍵が見付かるまで知らなかったから、ゾッとしたよぉ~ 知らぬが仏で、平気で寝てたからね~
ホント何もなくて良かった~~~!自転車の鍵、差し込んだまま?
盗られなくて良かったね~!後で気付いて焦るよね(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/08/20 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site