忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/24 (Sat)
今日は風吹のシャンプー!と思っていたのに、
結局何かとバタバタして出来ませんでした(^・^;)

今日は待ちに待った開幕戦っ!!!ヾ(≧д≦)b
(野球に興味のない方ごめんなさい。)


あっクンには迷惑な野球中継ですもんね(* ̄m ̄)


なぜかって?・・・それはね( ̄ー ̄)ゞ

応援するパパママの大声が、自分に向けられていると勘違いして
オドオド逃げ隠れしちゃうのですよ( ̄ー ̄;)ビビリ過ぎです。

今日はTVで中継があるので、風パパと揃ってスタンバイ!
大好きだった小久保選手が帰って来て打席に立っているo(*'o'*)o
感動でウルウルしてしまいましたよ(*ノ_<*)

今日は負けてしまいましたが、これからですよ<( ̄^ ̄)>

野球に詳しい(?)風ちゃん、今日の試合を見ていかがでしたか。
不安要素があるとすれば・・・


(゜∀゜)ぅむ。スルドイ。・・・これから大丈夫かなぁ。


(* ̄▽ ̄*)そうかな♪風ちゃんもそう思いますか!

今年こそ優勝!!!張り切って応援しましょう(≧∇≦)/


それから今日は待ちに待ったことがもう一つ(´∀`*)
新しい車(中古だけど)の納車日でした♪

今までお世話になった風ママ号と交換に、
New風ママ号を取りに行ってきました。

ケータイ画像ですが、最後の見納めに・・・

長いことお世話になりました(´ー`)
後方にチラッと、New風ママ号が写っています(*^m^*)

軽から普通車にかわったので、慣れるまで怖いかもー(;^ω^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、
パピちゃんたちかわいいですね。
うちも、2匹いるんですよ。

王さんの新聞紙に上に乗っているあらしくんの姿に、うっとりしてしまいました。

風吹ちゃん、野球詳しいですね。
うちのラッキーも、王さんファンのワンコなんですよ。
野球が、始めると、(こちらは、巨人が多いんですが・・・)
パパと一緒に、見るんですが・・・・。
王さんが、できると、興奮してしまうんですよ。




yaming URL 2007/03/25(Sun)11:51:03 EDIT | RES
はじめまして♪
yamingさん、はじめまして!ようこそいらっしゃいました(o^-^o)
うちの子たちのこと、可愛いと言って下さってありがとうございます♪yamingさん宅にも2パピちゃんがいらっしゃるのですね(^-^) チラッと覗かせて頂きましたが、男の子と女の子なんですね~仲が良いのかしら(´ー`)  ただ今ケガの療養中で、ブログ以外ネットはお休みしているのですが、後日、ゆっくりお邪魔させていただきますね♪
王監督のファンですかw(*゜o゜*)w なんだか気が合いそうですね( *´艸`*) ちなみに実家の両親、弟は大の巨人ファンです(^w^)
   
風ママ 【2007/03/25 23:28】
無題
いよいよ開幕ですね~!!
ホークスがんばれ~

野球はあまり詳しくありませんが、
私はヤクルトが好きなんです
ホークスVSヤクルトの日本シリーズが
実現できる事を祈っています

あっくん、とばっちりが来ないように
祈っているヨ~
リキママ URL 2007/03/25(Sun)21:05:21 EDIT | RES
ウキウキ♪
このシーズンを待ってました~ヽ(´∇`)ノ セ・リーグも間もなく開幕ですね♪リキママさんはヤクルトファンなのですね(^-^) 古田さん、好きですよ!日本シリーズ、ホークスとどの球団が対決するのでしょう~(ホークス優勝は私の中ですでに決まっているのです!笑)楽しみにしています!
( ̄∀ ̄*)去年は・・・プレーオフで破れて号泣してしまったので、2匹ともオロオロしていました(^・^;) そんなとばっちりは、今年はなしです!あ、嬉し泣きでも同じかな?(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2007/03/25 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site