忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/21 (Mon)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ホークス日本一おめでとうございま~~す!!!

7戦目までもつれ込むとは…すごいシリーズでした~!!

夕べはもう、8回裏から号泣してしまってましたよ。

日本一が決まって改めて乾杯し(すでにガッツリ飲んでた)深夜の優勝特番を
ハシゴして、今日はワタシ、昼過ぎまで使い物になりませんでした( ̄▽ ̄;)

選手の皆さん、素晴らしい試合をありがとう感動をありがとう


ママの感動が伝わったのか、あっクンもゴキゲンで舞い踊っておりましたよ(*^m^*)


(゚m゚*)プッ 。わからないよね。いいんだいいんだ。

終盤、熱く応援してきただけに、シーズン終わっちゃってちょっと寂しいな…(*´3`)

でも!アジアシリーズもあるしo(^∇^)o そしてまた来期を楽しみに応援
して行きたいと思います♪ 


試合中迷惑を被って来た風あらにはまた平穏が訪れますね( ̄▽ ̄)

けどアジアシリーズまではもうちょっとだけ辛抱してね(@´゚艸`)

…アジアシリーズ、中継あるのかな( ‥)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったねv(=∩_∩=)
こんばんはぁ
お久しぶりのカキコです。
ホークスやったねぇ、空パパ共々涙々でした。8年間長かったよね、苦しい試合だったし、今日は変に身体が痛いわたくしです。
夕方のお散歩でもホークス話しで持ちきりでしたよ。空海方は私が絶叫するたびに迷惑していたようで・・・
本当によかったね、風ママさんの喜ぶ顔が目に浮かんだよ( *´艸`*)
空海方ママ 2011/11/21(Mon)19:13:08 EDIT | RES
(((o≧▽≦)oやた~!!!
お返事遅くなってごめんね~
日本一決まって、ちとはしゃぎ過ぎました(;^ω^A
やったね~~!!今年は強かったもんね!!CSはすんなり行けたけど
さすが頂上決戦ともなると胃の痛くなるような試合展開が続いて
落ち着いて見れたのは第5戦くらいだったような…(笑)
勝ってこれまで8年間が全て報われたね~(´ー`)ホントに良かった♪
お散歩仲間の皆さんもホークスを応援してたのね(o^-^o)
皆さんセールには行かれたかしら(笑)福岡が盛り上がって何よりだわ♪w
   
風ママ 【2011/11/22 12:43】
無題
珍しく更新がなかったから何かあったか?と
ちょっと心配しよりましたぁ~(^-^;
そっかそっか、観戦&祝杯で忙しかっただね( ̄ー ̄)ニヤリ
おめでとうございました~~~!!!
おそらく大多数の福岡県民が歓喜に沸いていた時間、
うたた寝してしまっとりまして…目が覚めたら
秋山監督のインタビューがありよりました~(^-^;

今、ダンナは仕事帰りに優勝セールに行っとります(笑)

風家の日本一祝賀会は数日続くかな?(*^m^*) ムフッ

風ちゃん、一緒になって喜んであげたら、きっと
おやつをいつもより多くもらえるかもよ!?(笑)
ほるこ URL 2011/11/21(Mon)20:18:18 EDIT | RES
ごめんね~!!
お返事遅くなってごめんね!!
それと、更新がないことでご心配をお掛けしてごめんなさいm(_"_)m
そうなの。観戦するために家事とかなんとか早めに片付けて、2時間前
にはTV前にスタンバイして集中しとりました(*´ェ`*)ゞマジな話デス。
もうね、他の事が手につかなくて…!!だから、勝てる!と意識した
8回裏にはもう号泣が止まらんかった~~号(┬┬ω┬┬)泣
緊張をほぐすためにある程度飲みながら観戦してたもんだから、泣き上戸
入っちゃってヤバかった(笑)勝つとは思ってたけど、実際そうなるまでは
やっぱりドキドキした~~(≧∇≦) ホントおめでとう~♪

あの素晴らしい瞬間に、うたた寝ですと?(゜▽゜;)もったいない(笑)
北部九州での視聴率はハンパなかったらしいね~~w
で、パパさんはセールで何をGETして来られたのかしら(興味津々)
うちの祝勝会?( ̄ー ̄)ゞわかる~?さすがに浴びるほど飲むわけじゃ
ないけど普段平日はあまり飲まないところを晩酌しよりますわ(笑)
そうね~~風吹も一緒にはしゃいでくれたらおやつの割合も増えるのに
めっちゃ冷めた視線で見られるの…イタイわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2011/11/22 12:57】
おめでとー♪
昨夜~『南極大陸』録画しようと思っていたら、
ホークスの優勝で時間変更になったと知って~
"お、風あら家は大騒ぎだよ。わーいだね!"とチャポちゃんとお話ししていました(^^)v
良かったですねぇ!さぞ、お酒が美味しかったことでしょう
ところで、"アジアシリーズ"ってなんだ?
でも、何かスポーツで応援できるのって~楽しいですよねぇ!
私も以前は"サッカー"に明け暮れておりましたが、
今では全く見なくなってしまっていて、
ひいきにしていた選手は、みんな~解説者になっとります(爆)
まるみ URL 2011/11/21(Mon)21:52:04 EDIT | RES
ありがとうございまーす♪
お返事遅くなってごめんなさい
お祝いのコメントありがとうございます~(o^-^o) 8年ぶりの歓喜に
わいております!!!その8年がね~…リーグ優勝しても日本シリーズ
まで行けず…と言う年もあったりして、悔しい思いを重ねて来ただけに
選手の皆さんも、ファンも、今年の喜びはひとしおだったと思います。

あ、そう言えば南極大陸のチャンネルでしたね( *゚艸゚*) なんかスミマセン
延長しちゃって!我が家も録画してますw
もう嬉しくてドラマどころではなかったですからね~~!!おっしゃる通り
大騒ぎしてました(*^m^*) パパにビールかけられたりね( -∇-)
祝勝会では美味しく飲んで、翌日が大ごとでした!二日酔い(笑)

アジアシリーズはですね~プロ野球のアジアチャンピオンを決定する
トーナメント戦でございます。日本、韓国、台湾、そして今年は
オーストラリアが初参加して行われます。25日開催なので、
ホークス選手は1日休養してもう練習に入ってます!明日には
試合会場である台湾に移動すると思われます。中継あるかわかりませんが
次はアジア一になれるよう、応援して下さ~いヾ(´▽`)

おー!まるみさんはサッカーがお好きだったのですね(^-^)
ホントにね~夢中になれるスポーツがあるって素敵ですよね!
自分はできないんだけど、応援することでこう~一体感が感じられるし!!
いつまでも現役ってなかなか難しいですもんね(^.^; 私も同じくで、
今の解説者は半分以上が知ってる選手(元ね)ばかりですよ~~!w
   
風ママ 【2011/11/22 13:13】
優勝おめでとう!!
ばんざ~いホークスやりましたね。
わたしもにわかファンになって応援してました(^^♪
ちゃまパパはなんでわたしがホークスを応援してるか不思議がっとりました(笑)
わたしも優勝が決定した時真っ先に風ママさんがうかびましたよ。
これはきっと風家たいへんな事になってるなと。
そして秋山監督の涙にもらい泣き。
男前の涙は美しい
わたしでも肩に力はいってましたから~
風ママさんの緊張、お酒の力でほどけてましたか。風家の祝賀会はクリスマスまで持ち越してお正月まで続くかしら(笑)
こんなお酒を”美酒”っていうんでしょうね!
わたしはちゃっかりソフトバンクのキャンペーンに応募しましたよ。
こんなこと聞いてアレなんですがあの”ダ”って何か意味がかくされてるんですか?球場のいろんなところで目についたので…


ちゃまのママ URL 2011/11/22(Tue)22:50:30 EDIT | RES
ありがとうございます~♪
えー♪ちゃまのママさんも応援して下さっていたんですか~!!!
ありがとうございます~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あはは!パパさん、なんかスミマセン(笑)そして、ホークス=私と
イメージしていただけて嬉しいです(*´ェ`*)ゞ 実は別のお友達にも
そのように言っていただきまして(*^m^*)うふうふ♪
もっとね~ドームが近ければ応援にも通うかもしれないのに、何しろ
遠いです!何度か行きましたが、行きは良い良い帰りが遠い(笑)
遠い分、風あらの留守番時間が長くなりますからね…
持病のある子を長時間留守番させるのに抵抗があるのでなかなか…。
でも大好きな選手達の顔がTVでアップで観れるから、TVでいいや~~と
自分に言い聞かせておりますよwww

優勝の時はもう大変な騒ぎでしたね~( *´艸`*) ご近所さんごめんなさい!秋山監督の涙より先に私、号泣してました!!うんうん!男前ですよねぇぇぇ♪
この日本シリーズは、初戦2戦目と連敗スタートでしたからね…
特に3戦目4戦目は緊張のあまり胃が飛び出そうでした!ノーアウト満塁に
なった時は私、別室にこもって祈りを捧げてましたからね~(直視できず)
唯一5戦目だけは余裕で観れました(笑)緊張し過ぎて正直疲れました~~
でも優勝した瞬間に吹っ飛びましたけどね♪
クリスマスに正月、何かにかこつけて祝賀会は続くと思われます(゚m゚*)プッ
美酒ですね~まさに!!!

「ダ」ですね(^w^) ホークスの、今年のスローガンです。以下コピペです。
決意の「ダ」、断定の「ダ」、強い意思の「ダ」、団結の「ダ」…やるん「ダ」! 勝つん「ダ」! 超えるん「ダ」! 「1文字のスローガンに無限大の想いを」
…と言うわけでいろんな意思が込められた一文字スローガンなのです~(^-^)
   
風ママ 【2011/11/22 23:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site