忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/20 (Thu)
今日も病院へ行って来ました。義母の手術予定だったのですが、
一番負担の小さい内視鏡による切除術に変更。

簡単な場所ではないため、何かの時は緊急OPに切り替える方向で
準備を進めて来ましたが、今日の午後、無事に内視鏡のみで終了しました。

心からホッとしています。今日は時間の許す限り病院で付き添っていたの
ですが・・・緊張のせいかお天気のせいか、ず~っと頭が痛くて!!!(*_*)

後は風パパに任せ、途中で帰らせてもらいました(´・`)

家に帰ってしばらく休んだら、ずいぶん落ち着きました~

風吹あらしのお留守番は4時間。

ママが横になると、最初は遊ぼう攻撃して来ましたが、相手にされず(^.^;
すぐにママに寄り添ってお昼寝していました~ 

お留守番お疲れ様・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね
お義母さんの手術、切らずに内視鏡だけで無事に終わって本当に良かったね~。
安心したよ
退院まで落ち着かないだろうけど体をこわさないようにね。
風吹あらしの長いお留守番も寂しいだろうけどすっかり慣れたかな???
コハクも長いお留守番、ぼちぼち練習させないと・・と思ってる。
まだ3時間くらいのお留守番しかやったことないから・・
今度の水曜日は病院でゆうひもテニスの試合だからコハクだけで4時間くらい留守番だよ~。練習、練習
りん 2006/07/21(Fri)18:51:09 EDIT | RES
ありがとう♪
義母の手術、一時はね~~全摘!?とまで覚悟しただけに、一番軽く
済んでホントに良かった♪退院したら快気祝いに美味しいもの
食べさせたいと思ってるよ(^-^) 一番大変だったのは義母だもんね!
私は大丈夫よ~~。外来通院に比べたら、面会はラク楽~(* ̄m ̄)
ただね、暑い中 出掛けないといけないから、その辺は気を付けます。
コハクも長いお留守番、頑張るんだね・・・近かったらね~~~~~!
我が家で預かるのにっ!!!(´`;) ゆうのパパが福岡まで連れて来て
くれんかね(≧ω≦)ムリか。とにかく今から少しずつ慣らしておくのが
いいかもね~。コハク頑張って!
   
風ママ 【2006/07/21 20:30】
良かったね(/_;)
義母さん無事OP終わったんだね!!!!!
良かったね!!!!!!!!!!
腹腔鏡っで、できたんだね、良かったね♪
負担が少ないからOP後も早いしね。
ほんと良かったほっとしたね♪♪♪
そして風ママちゃんもお疲れ様でした!!
どんなOPでも、待つ身の家族って不安だもんね・・・ほんとよかった。
風あらちゃんズも、お留守番大変だったろうけど、これで一安心だね~!!
もみまま 2006/07/22(Sat)11:56:34 EDIT | RES
ありがとう!
気に掛けてくれてありがとう~♪切除した病巣の検査結果が気になるけど
とりあえずは無事終了ってことで、心底ホッとしてるの(´ー`)
一時はね、全摘って話も出てたし、緊急OPの準備までしての内視鏡だった
から、ドキドキだったのよ~~(´Д`) 義母は意外と元気で、処置後
一眠りしたら自分でテクテク歩いてトイレにも行ってたのよ(^w^)
同室の人から「元気ですね~~!」って驚かれてた!!!
ほんと良かったよ~♪風吹あらしにも寂しい思いさせてるけど、
もう少しの辛抱だね!
   
風ママ 【2006/07/22 14:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site