忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/04 (Tue)
フェノバール投与から10日が経過しました。

発作、出てません(´▽`)

まだ多少のふらつきは見られますが、日に日に元気復活しているのがわかります。

昨日は久しぶりにご近所散歩をしましたよ。(たまに公園散歩はしてたけど)

「おさんぽ行く?」っと言うと、


わかりやすく喜ぶあっクン( ´艸`)

ムリのないように短縮コースで歩きました。

お散歩が嬉しかったようで帰宅後もすぐにはお昼寝してくれません。

すぐにおもちゃで遊び始めたと思ったら…


なんと喜びの舞まで復活です♪(どんだけゴキゲンなんだw)


ママのナデナデにもご覧のとおり( *゚艸゚*)


あっクンがあめちゃんで遊んでる~アタリマエ体操♪(^m^)

テンションはどんどん上がって、


クッション…ではなく あめちゃんに頬ずり頬ずり~~!!


楽しいね~嬉しいね~~(´∀`)

さぁそろそろ、お散歩もしたし疲れないうちにお昼寝しようね!(心配性な私)


聞いてない…( ̄m ̄*) おもちゃ入れ物色して、ま~だ遊ぶ気らしいですw

体調いい証拠かな?このままこのまま!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクンの笑顔が真っ先に目に飛び込んできました
落ち着いてきているようでよかったよかった。

体調の悪い時はお薬もすぐに効いて欲しいと思う反面すぐ効くということはきついのかなと不安に思うこともあります。
苦しい状況を何としてでも楽にしてやりたいと願わずにはいられませんよね。
ほんと神様に頼んだり…
あっクン自身も体調の復活わかってるんですよね
体って正直ですね~

あら~ソファーにアロハちゃんが…
ということは風ちゃんおるね


ちゃまのママ URL 2012/12/05(Wed)08:52:03 EDIT | RES
ようやく
あらしの体調と一緒に私も(不安が)落ち着いてきました~(*´ェ`*)ゞ
普通にあめちゃんやボールで遊べることがどんなに幸せな
ことか…また改めて感じさせられました。

今回はお薬に頼るしかない状況だったので、とにかく薬の効果が
出て発作が落ち着くまで不安で仕方なかったです…
でも発作が治まれば治まったで副作用もしんどそうで(´`;)
それも徐々に落ち着いて来て、日中はほとんど副作用も気に
ならないくらいになりました(^-^)  
頑張って乗り越えてくれたんだな~~って思ってます。

あ、今回は神様には頼まずにひたすら風吹にお願いして
いました(^^;) 困った時の風吹頼み…いい迷惑かなww
体調が戻って来たこと、あらしも良くわかってるみたい
ですよ(^w^) ホント正直です♪
アロハちゃんはですね~お戯れではなく添い寝だけのために
そこに置いてあるんですよ~w あらしの名誉のために一応
言い訳しておこうっと(笑)
   
風ママ 【2012/12/05 23:22】
無題
あっクン、お薬の効果が現れてきたみたいで、少し安心しました。
まだ多少のふらつきがあるみたいですが、このまま良い方向に向かいますように…
宇宙&シエル 2012/12/05(Wed)10:46:57 EDIT | RES
ありがとうございます♪
ご心配をお掛けしました~m(__)m
薬が安定するまで2週間(~4週間)ほどと気の長い話
だったので、薬の効果が出るまではドキドキの毎日でした~
ふらつきも一番ひどい時期は乗り越えたかな?と感じて
います(^-^) 日常生活には支障のない程度なので、慌てず
見守りたいと思います。
   
風ママ 【2012/12/05 23:30】
よかった(#^.^#)
あっクン、だいぶ落ち着いてきたようで安心しました♪
でも、風ママさんの心配する気持ちもいったいほどよくわかる・・・
焦らずゆっくり・・・
安定するといいですね(*^_^*)
こゆ母 URL 2012/12/05(Wed)12:18:27 EDIT | RES
ようやく~
落ち着いてきたな…と思えるようになりました(^-^)
それまでもうとにかく不安で心配で…。風吹のことからまだ
日が浅いせいもあるのかな~なんて自己分析しています。
本当に、焦っても仕方ないですよね。あらしの体調も戻って
来ているし、とにかくムリのないように、安定するまでは
用心して見守りたいと思います('-'*)
   
風ママ 【2012/12/05 23:35】
無題

日に日に安定している様子が聞けて安心しています♪

とてもご機嫌なあっくんが微笑ましいです*

ワンコは病み上がりとか…関係なく調子が良ければ全力ですからね~^^;
でも、心配・不安ばかりしていても そんな気持ちさえも読み取ってしまいますものね…

オモチャ物色中のあっくんの後ろ姿♪パピーの様に可愛くって~ツボでした☆

ホントにこのまま!
あっくんと風ママさんの笑顔がもっともっと増えます様に♪(^-^)


らむママ 2012/12/05(Wed)19:32:19 EDIT | RES
お陰さまで
ずっと見守って下さってありがとうございます♪
お陰さまで~ようやくホッとひと安心!っと思えるように
なりました(^-^)  今日もご機嫌でしたよ~( ´艸`)ふふ
そんな様子が見られる幸せを噛みしめました!!

確かに…病み上がり関係なしですね(^^;)
発作が続いている期間中でも、ちょっとでも気分いい時は
おもちゃで遊ぼうとしてましたからね~。元気になった!?
って喜んだらまた夜に発作が…って繰り返しだったので
発作が治まってからも数日は素直に喜べませんでしたよ(^・^;)

ドーンと構えるつもりでいたのに、あまりドーンと出来て
いませんでした…(*´ェ`*)ゞ 
おもちゃ物色中のあらし、親ばかですが可愛いんですよー♪
物色しても結局 選ぶのはあめちゃんかボールですけどね(笑)
   
風ママ 【2012/12/05 23:45】
無題
良かった!!
ようやく落ち着きつつあるみたいで、ちょっとほっとしました。
風ママさんも少しは安心されたでしょうか?
でもまだ心配ですよね。
お散歩、嬉しかったんですね!!
あっくんの笑顔が!!まぶしー!!
喜びの舞まで炸裂しちゃって(≧▽≦)
うんうん!!このまま、このまま体調よくなりますように!!
Luna305 URL 2012/12/05(Wed)22:51:14 EDIT | RES
ようやくです
ありがとうございます~♪日に日に足取りも軽やかになって来て
ようやく私も不安から脱出できたように感じています(^-^)
もちろんまだ手放しでは喜べませんけどね。発作なしでやっと
10日ほど経ったところなので…。

お散歩は大好きですね~♪ 少々体調が悪くてもムリしてでも
行ってしまいそうなくらい…。なので「さんぽ行く?」への反応が
素直にバビュンっと体が動いたのを見てホントにいい調子
なんだな~~って思えて嬉しかったです(*'-'*)
しかも舞炸裂( ´艸`)ふふ。絶好調の時に出る仕草なので
これはかなり復調している証拠ですね!ムリのない範囲で
楽しく療養生活して行きたいです♪
   
風ママ 【2012/12/05 23:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site