忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/28 (Sat)
ベランダに出るー!と催促するので出してあげると、
なかなか戻って来ない・・・・・干上がりそうなくらい
アツアツのベランダで、親子で何を???と覗いてみると

(;゚Д゚)ぎょ!よりによって日向で何しよん!



炎天下ですよっ!(゜Д゜;)さっさと入りなさいっ!

猛暑のさなか日向ぼっことは呆れた親子ですよ全く(;゜▽゜A


我が家では午後からエアコンが稼動します。

あっクンがおもちゃを持って来たのをきっかけに、
今日は涼しい室内で大運動会!


ママが相手してくれるとわかり、お目目キラキラのあっクン。

ちょーっと綱引き(ひっぱりっこ)してあげると喜びの舞炸裂ー!
舞で準備運動か( ̄ω ̄) ほんの一部を動画にてご覧下さいw



引き続きかけっこ!


ポーンと投げるとジタバタと取りに走ります(^w^)

楽しそう~に遊んでいると


必ず登場するのが風父ちゃん(≧ω≦)b

今日は威張ることなく


親子で仲良くかけっこ( *´艸`*)

ひとしきり遊んで休憩タイム~おやつ代わりに氷を食べました♪

まだまだ遊び足りないあっクン、休憩もそこそこに
お次はボールを持って来ましたよ。


パン食い競争もどきでテンション更に急上昇!

もうボール以外何も見えていないあっクン( ̄ー ̄;)


もっと後ろで待てませんか( ̄▽ ̄;)そこ、ママのヒザですが。

ほぼ毎回フライングしながらひたすらかけっこに興じるあっクン。


持って来ては追いかけ、持って来ては追いかけ、飽きずに遊びます。

そしてやっぱり



後半戦も乱入する父(゜m゜*)ぷっ

あっクン、ある意味 障害物競走だな。

まぁまぁ!お父ちゃんには後ほどお楽しみ(アイちゃん)が!ヾ( ̄∀ ̄*)


たっぷり走り回ったあっクン。そろそろお疲れの目印が
Max表示しておりますので、今日の運動会はこの辺で・・・。

え?お疲れの目印って?ひと目見ればわかりますよ(´ー`)







ホラね、Max振り切れた∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう~(∩.∩) ニンマリ
とっても楽しそうですね~♪

あっくんのキラキラした目に惚れちゃいそうです(#^3^)/ チュッ
☆clara URL 2007/07/29(Sun)00:14:35 EDIT | RES
全力投球
あらしは遊びに関してはすごい集中力を発揮して全力で遊びます♪
キラキラお目目、惚れちゃって下さいヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/07/29 00:52】
無題
風ちゃん、あっくん、
日焼けして色黒いい男になりましたか~??(*^^*)
運動会、いいなぁ~!楽しそう♪
クーラーかけていても走り回れば、そりゃ暑いです~。
なんたってまぎれもなく純毛100%ですもの!
saiko URL 2007/07/29(Sun)01:34:18 EDIT | RES
あちち!
日焼けする前に引き上げさせました~~(´▽`;) もうね、頭があちち!になってましたよ~~!たまに暑い日に日向でくつろぐことがあるんですよね~~どういうつもりでしょ(¨? エアコンつけてても動くと暑いですね~。純毛100パーの毛皮着て運動会・・・(^・^;) 考えたら恐ろしい事実ですね・・・。
   
風ママ 【2007/07/29 16:30】
無題
あっくんの喜びの舞おもしろいですね~。
風ちゃんもかけっこして楽しそう♪
アイちゃんと遊べたのかしら?(笑)
すばらしいあっくんの舌!計ってみたいですね~。
ちゃーみー URL 2007/07/29(Sun)12:39:11 EDIT | RES
いつか
これがあらしの喜びの舞です(*^m^*) もっと激しく舞っていたのですが、カメラを向けるのが遅かった!風吹、アイちゃんと遊びましたよ♪あらしの舌、いつか計ってみようかな~~(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/07/29 16:35】
無題
こんな暑い中日光浴とは、どうしたんでしょうね(℃_゚)ン!?
クーラーギンギンの運動会、楽しそうです
あっ君の、喜びの舞!はじめて見ました。
可愛い(°ー°)(。_。)ウンウン
お疲れの目印ププッ^^
確かに、一目で分かります

エルフママ 2007/07/29(Sun)13:54:19 EDIT | RES
発散!
日光浴・・真夏にたまにやってるんですよね~何のつもりなのか・・(゜ω゜*) クーラーギンギンでもないのですけど(ドライ27度です)涼しくして走ります(^w^) 夕方散歩に出てますが、暑くてまともに散歩できなくて、運動不足気味ですからね・・・その分家の中で発散させています。喜びの舞、初でしたか!ほんとはもう少し激しく舞うんですけど、カメラを向けたら少し意識したようで(^・^;) 目印もわかっていただけて嬉しいです~(笑)
   
風ママ 【2007/07/29 16:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site