忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/07 (Fri)
今日は七夕。そして5年前の今日、
あらしが風家に仲間入りした“家の子記念日”

チビの頃のあらしは昨日紹介したので・・・今日は
ご機嫌で遊ぶあらしの動画をご覧下さい♪

おもちゃで遊んでもらうと嬉しくて鼻息が荒くなるあらし。

おもちゃを取って来た直後の「シュコー!ブゴッ!」な
息遣いにご注目(≧ω≦)b


あらしが我が家に来て5年・・・早いなぁ。
風吹がお見合いして授かった最初で最後の子。
子返ししてもらうことになっていたので、家に引き取る子の
希望は「男の子!トライカラー!」そう決めていました。

2001年5月9日。4匹の子パピが誕生!1匹生まれるたびに
ブリーダーさんから随時電話連絡が入りました。
「第一子 女の子」「第二子 また女の子」「第三子 またまた女の子」
あぁ、今回は家に来る子はいなかったか・・と思いかけたその時
「最後の1匹 男の子!」の知らせ。それが あらし
家に来る 運命の子だったんだなぁと今でも思ってます。

7月7日。みんなでお迎えに行きました(^-^)
帰りの車中、クネクネ険しい峠道でも全く動じず
キャリーの中で爆睡していたあらし・・・( *´艸`)
小さいあらしに翻弄されて逃げ回っていた風吹のことも
懐かしく思い出されます(^w^) 5年前も今も、あらしは風吹が大好き!
いつまでも仲良くね・・・♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記念の日
5年前の今日はあらしがお家に来た日か~。男の子希望で唯一一匹だけ授かった男の子が元気に大きくなって今はお父さんより大きくなって立派になって!尻尾の毛も見事でカツラになるじゃん!(* ̄m ̄) ププッ
コハクはボールを持ってきて『ガルルル~』って言うんだけど風吹あらしも言う?
りん 2006/07/07(Fri)12:16:58 EDIT | RES
ありがとう♪
もう5年か~って感じ。ついこの前まで毛のないツンツルテンだった
あらしがね~~~こんなに立派になって(*ノ-;*)感涙

>尻尾の毛も見事でカツラになるじゃん!(* ̄m ̄) ププッ
ε=(>ε<) プッー!目に留まりましたかっ!カツラのシーン。
ナニゲに面白いよね(´∀`*) 私もお気に入り♪

>コハクはボールを持ってきて『ガルルル~』って言うんだけど風吹あらしも言う?
コハクは「ボール投げて~」の意思表示かな?あらしはあんまり声を
発することがないけど、風吹は言うかも!ボールを投げて、取って来た後
こっちが投げるのじらすと「あるるるる~・・」って嬉しそうな顔して!
一昨日 そんな場面を動画に撮ったばっかりだから近いうちにUPするね。
   
風ママ 【2006/07/07 14:59】
おめでとう♪
きのうはあらしくんのうちの子記念日だったのね♪
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
あらしくんはいつもゴキゲンでほんとにいい子だね♪(*⌒ー⌒*)
おもちゃで遊ぶときも静かだわ〜
うちのハリーなんてうなりながら遊んでるもん。(^-^;;

↓のマンガのリメイク、あんなときもあったのね〜
風吹くんとあらしくんの様子が見えるようです。(#^.^#)
手のひらサイズのあらしくん、ほんとにかわいい!!(≧▽≦)
ほんと、運命の子だったんだね〜♪
ハリポンママ 2006/07/08(Sat)06:15:07 EDIT | RES
ありがとう(*'‐'*)
気が付けば5年・・と言う感じです~早いです。
あらし、そう言えば静かです(* ̄m ̄) ププッ 鼻息だけが聞こえてて
笑えますよ~(≧ω≦)b あ、でも足音がバタバタうるさいかな(笑)
風吹がハリーくんと同じでうなりますよ~

リメイクまんが見て下さってありがとうございます♪
今とは違った頃があったんですよね~~私も懐かしいです(´ー`)
手のひらサイズのあらし、きょうだいの中でも一番小さかったんですよ~
それが風吹を追い越してでっかくなって・・・しみじみ。
いつも「生まれてきてくれてありがとう」ってパパと二人で言ってます♪
   
風ママ 【2006/07/08 12:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site