忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/09 (Tue)
ある日のあっクンを、まずは動画にてご覧下さい(^w^)



喜びの舞の最中にジャガジャガ(旧)を見付けて更にテンションあっぷ!

カーペットを剥がすだけでは飽き足らず、その下のホカペ本体まで
剥がしにかかるあっクンですが、物音に驚いた瞬間ジャガジャガを
見失ってしまいます。果たして、ジャガジャガは無事に見つかるのか!

続きを動画にてご覧下さい。



ウロウロ探し回り(長いので途中カットしてます)自力で発見できました!

嬉しさ爆発したあっクン、更にテンションもまっくす!


喜びの舞は続きます( *´艸`*)

そのうち傍に転がっていたボールでニコイチが始まりました。


ボールに集中している間も実は・・・


ガムのようにジャガジャガをカミカミしています。

ただし、口が動くと手が止まり、手が動くと口が止まるのですが( ̄ω ̄)

段々と意識はジャガジャガにのみ向いて来て・・・


最後はすっかりカミカミに夢中!

噛んで噛んで噛んで数分後・・・


なんかずいぶん変形しとるようだけども(゜∀゜;)

おヨダ染めでコキチャナイ ジャガジャガが更におヨダを含んでつぶされて


まぁ見事にぺっちゃんこ!

センベイか。センベイを作ったのか(≧3≦) =3


・・・ママにはその芸術がわからない(゜m゜*)ぷっ

ここまでつぶれりゃいい加減お役ご免でしょうよ。

触った感じカチカチだしキチャナイし、今度こそ処分してしまおう!

とも思ったのですが、その後もあっクンが楽しげに舞う様子を見て
ママはどうしても簡単には捨てられません(*´3`)


今までなら、少々カミカミして遊んでも、その日のうちか遅くても
翌日には元の丸い形に戻っていたジャガジャガなのに・・・

今回は2日経っても3日経っても戻る気配はありません。

そして放置したまま忘れていたんですよね( ̄∀ ̄)

で、10日後思い出して確認したところ・・・



(゜Д゜;) も、戻っとる~~~!(コキチャナさもパワーアップ!)

これは・・・形状記憶ジャガジャガか?( ̄▽ ̄;) いつになったら捨てられるんだ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、その気持ちって解りますよ!
古いおもちゃ程愛着がわくのか・・・捨てれませんよねぇ~。
うちのベランダって古いおもちゃだらけですから(笑)
ラヴ兄 URL 2008/09/10(Wed)11:16:21 EDIT | RES
わかりますぅ?
古くなったおもちゃでも、平気で捨てられちゃうものもあるんですけどね~このゴミ同然の汚いジャガジャガが、なぜか捨てられないんです(^.^; 洗ってもキレイにはならないのに、洗ってみたり(笑)ラヴベルちゃんも、そういうおもちゃがあるんですね('-'*) でも、物を大事にする精神で、良いことだと思いますよ♪
   
風ママ 【2008/09/10 20:50】
無題
おぉ~凄い復元力!!これはやっぱり捨てられませんよね!
これは、あっクンのお宝なので風ママさん捨ててはいけないって事ですよ(^_^)v
そのうちドンドン旧ジャガが増えていって・・・あらっ?どうなるのかしら(笑)
でも、よくよく見ると本当のジャガイモに!!
あっクンの魔法は凄い♪
ブン&みわ URL 2008/09/10(Wed)12:53:26 EDIT | RES
再生
いやいやホント驚きました(≧3≦) =3 あのペチャンコでカチカチになっちゃったジャガジャガがここまで再生するとは!!!やっぱりこのキチャナイ方で遊ぶんですよ(´ー`) 捨てられません。新ジャガも、ゆっくりペースで染まってます(笑)旧ジャガだらけにならないように、当分は新しいのは出さないようにしときます( ̄m ̄〃)ぷぷっ 見れば見るほどジャガイモでしょう~~(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2008/09/10 20:59】
無題
初コメントです~♪
あっクンの探す姿、可愛いですよね!
くぅもよく同じことしています。
あんまり探す姿が可愛くて、
わざと隠して探させるイジワルをしてしまう私ですが・・・(笑)
古いおもちゃもたまに出すと遊びますし、思い入れもあるので私も捨てずに取ってあります。
パパの古い服はすぐに捨てますけど(^_^;)
nacci URL 2008/09/10(Wed)16:23:55 EDIT | RES
ようこそ~♪
あらし、よく自分で遊んでいたおもちゃを見失って探してます。アホっぽくて可愛いです(親バカ!)目の前で隠してあげて、それを取り出す遊びとか好きなんですよね~(´ー`) くぅちゃんの探す姿はまた一段とカワユイのでしょうね~~(〃'∇'〃) イジワルしたくなる気持ち、(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん わかりますよ!私もやってますもん(゜m゜*)ぷっ おもちゃに限らず、風あらのものって、捨てられないんですよね~~。着られなくなった洋服とか、ボロボロになったハーネスやリードも取ってあります♪そうそう!パパの物は迷いなく捨てますけどね(笑)
   
風ママ 【2008/09/10 21:04】
無題
ジャガジャガも進化して
「たこ焼き」みたいですね~♪
ジャガジャガみてたこ焼き食べたくなっちゃいました(笑)

こんなに気に入っているのだから、
そう簡単には捨てられそうもないですね(^m^)
ジャガジャガも捨てられまいと思って頑張って復活したのかも~(爆)
リキママ URL 2008/09/10(Wed)21:24:49 EDIT | RES
たこ焼き
(≧3≦) =3 ほんとにその通りです~!でも実はまん丸ではなくて楕円形なんですけどね(^.^; 完全にまん丸には戻れないようです。え、このコキチャナイのを見てたこ焼き食べたい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ キチャナクても何でも、あらしがコレを楽しそうに嬉しそうに持って来て見せてくれる様子を見ると、コッソリ捨てるのも申し訳なくて・・・捨てられませんね~~(´ー`) ジャガジャガもわかってて復活してる?そうかもしれませんね~(笑)
   
風ママ 【2008/09/10 23:43】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site