忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/09/22 (Wed)
昨日9月21日は、風吹9回目の命日でした。

もう9年にもなるんだね…


笑顔のまま睡魔と格闘する様子が可愛く懐かしい♪


久しぶりに風あら2ショットも載せますか(*´ ω`*)

風ちゃん♪あっク~ン♪

呼んでみただけ(*'-'*)



これは命日に届いたケーキ…ではなくお花。


ケーキ風のアレンジメントがこんな可愛い演出で届きました♪

せっかくだから颯ちゃんもお花さんと写真撮ろうよ!


( ̄m ̄)て何その斜めっぷり。

毎年恒例、今日22日が命日のよもちゃんにも
色違いのお花をお供えさせていただきました。


白にピンクの優しい色合いがよもちゃんのイメージそのものです。

あ。包装フィルムに颯ちゃんのはなみじゅ…
拭いもせずよもちゃん家に届けてしまったわ(゚m゚ ;)

よもちゃんごめーーん!!!(´艸`*)


梨と、栗のオムレットもお供え。

このあと、よもちゃん家からも風ちゃんに…と
りんごやわんこ用お芋のおやつやワッフルなど
たくさんお供えの品を頂戴しました。

良かったね~~風ちゃん♪

お供えのお下がりに颯天も食べられるおやつです♪
よも家の皆さん、いつもありがとう♪ヾ(*'-'*)


そう言えば颯ちゃんには、りんごはあげたこと
あったけど梨はまだだったね。

オムレットみたいなオトナ(人間)の食べ物も
もちろんあげたことないのに何でだろう…


風兄ちゃんのお供え…もらえるのがさも当然!

みたいな顔してるw

梨の甘い香りのせいか、しばらくその場を離れず
ちょーだいちょーだいを繰り返す颯天さんなのでした(´゚m゚)


※夜になって颯天さん初の梨!食べましたよ~
小さくカットした梨を更に小さく噛んでゆっくりと
味わった結果…足りなかったそうです(´艸`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site